すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

「音楽寅さん」観ています♪

桑田さんの『桜坂』・・・素敵過ぎ!

では、みなさんが桑田さんにカバーして欲しい歌は何ですか?

邦楽限定でお願いします^^

  • 質問者:3×3
  • 質問日時:2009-04-20 23:39:50
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

楽しいご意見、ありがとうございました^^

みなさんがあげて下さった歌、全部桑田バージョンで聴いてみたくなりました♪

今夜も楽しみですね!

スターダストレビューの「木蓮の涙」を聞いてみたいです。
あの切ない歌を桑田さんならどんな風に歌ってくれるのかなあって思います。
きっと根本さんとは違う また切ない曲になるんじゃないかなとも!

桜坂 素敵でしたねぇ・・

  • 回答者:ポン太郎 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいっ!

ホント、要さんとはまた違った魅力を感じられそうですネ^^

========================

最初に回答して頂いたので、ベストに選ばせてもらいました☆

並び替え:

桑田さん大好きです。
レミオロメンの4月9日!
聞いてみたいです♪あの切ない感じがあうのではないかな~

===補足===
ひゃー、すみません間違えていましたね。申し訳ありません。

  • 回答者:とらこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おしいっ!

3月9日ですね 笑

レミオロメンのカバーもぜひ聴いてみたいです♪

尾崎豊さんの「I LOVE YOU」が聞きたいと思いました。
声質が違いますが。

  • 回答者:ジェニ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

尾崎さんの歌も色々聴いてみたいですね!

声質は違いますが、意外に合うと思います^^

昨日仕事の都合で見れなくてショックです~(T_T)
私はクールファイブの「東京砂漠」をやってもらいたいですね。
 ♪あなたがいれば~あぁうつむかないで~歩いていける~この東京砂漠♪

  • 回答者:kenken (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東京砂漠は、以前ラジオで生歌披露してた気がします^^

あの歌い方でぜひ! 笑

素敵でしたよね。番組復活してうれしいです。

カバーしてほしいのは もう1度夜をとめて 崎谷健次郎さんの
曲です、切ない曲なのできいてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この歌は知らないです!

ちょっとチェックしてきますね^^

「サルビアの花」です。
桑田さん自身も好きらしい。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか?

知らなかった^^

いい歌ですもんね~☆

J-WALKの「何も言えなくて…夏」です
桑田さんがどう料理して歌うのか聞いてみたい

中島みゆきの「悪女」も聞いてみたいかな
中島ワールドをどう桑田ワールドにするか聞いてみたい

  • 回答者:寅 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何も言えなくて・・・はすごく合いそうですね!

中島ワールドと桑田ワールド、ちょっと通じるとこがある気がします^^

意外なところでスピッツの「ロビンソン」です。
合わなさそうだけど、桑田さんならやってくれるかも・・・。

  • 回答者:気になる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね~!!

スピッツファンなので、これは嬉しい!

音楽寅さん復活嬉しかったです。
桜坂よかったです。
SMAPのらいおんハートは結構はまるように思うので、聞いてみたいです。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「君をまも~るた~め」としっとり歌って欲しいですね^^

葛城 ユキさんの「ボヘミアン」ですね~。

是非聞きたい1曲ですね。

  • 回答者:いがいにおばちゃん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ずばりですね~!!

超自然に聴けそうな選曲です^^

かっこ良いだろうなぁ・・・

「桜坂」良かったですね。

「未来日記つながりだ~(笑)」と思って懐かしく見てました。
歌って欲しい曲は、女性の曲がいいですね。
「ハナミズキ」とか聞いてみたいです。

  • 回答者:4月病=_= (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハナミズキ合いそう~♪

ほんとだ!未来日記!!

毎回欠かさず観てたなぁ・・・こっちも復活して欲しいですね^^

アルフィーの「メリーアン」を歌って欲しいです。
桑田さんテイストがどのように入るか興味があります。

  • 回答者:新桜 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意外なとこです~^^

盛り上がりそうですね!

実に素敵でした!
音楽寅さん帰って来てくれて嬉しいな〜♪
カバーして欲しい曲...沢山あり過ぎて難しい...。
どこかで歌ってたかもしれないけど、ブームの島唄。
宮沢さんとはまた違った感じで染みそうです。

  • 回答者:クリリン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

島唄かー!

いいですね^^

これも、桑田さんの歌みたいになりそう☆

絢香の「三日月」が聞いてみたいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バラードもいいですね☆

うん、聴いてみたい!

久しぶりにお元気な姿を見れて、とっても嬉しかったですね♪
『桜坂』素敵でしたね!

コブクロの『永久にともに』とか聞いてみたいです。

来週の放送も楽しみです♪

  • 回答者:くみ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コブクロの歌もいいですね!

歌唱力がものすごいから、何を歌っても完成しそう☆

桑田さんの「桜坂」良かったですねぇ~
桑田さんは色んな人のカバーをしていますが、私が聴いてみたいのは、山下達郎の「クリスマス・イヴ」です。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

合うでしょうね~☆

きっと自分の歌のように仕上げちゃうんでしょうね~^^

風味堂の『あいしてる』を歌ってほしいです。
風味堂とはぜんぜん違う感じになるだろうなと想像してみました。
何を歌ってもいいですよね。

  • 回答者:ピアノ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!

全然違ったタイプの声の人をカバーするのっていいですね^^

「愛してる」は名曲だし♪

山口百恵さんのプレイバックパートⅡをカバーして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女性の歌を歌ったらすごくカッコイイですよね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る