すべてのカテゴリ » 暮らし » オークション

質問

終了

購買意識について質問です。

液晶15インチTFTなんですが、まだ需要とかあるんでしょうか?
オークションで稀に見かけ、取引が成立しているのを見かけるのですが

仮に、1000円でモニタが欲しいかどうかご意見を募集です。
(送料のほうが高くなりそうだったり、新品液晶が7,8千円で買えそうなのは秘密ですw)

どの位なら欲しいなというご意見でもok^^

===補足===
需要はありそうですね。
押入れに転がっているモニタをどうしようか考えてちと聞いてみました^^


私も今は、大きなタイプを使っているのでいまさら小さいサイズにダウンする気にはならないってのが本音です。
唯、用途によってはまだまだ使ってもらえそうな所がありそうな感じがしました。

参考になりましたありがとです^^似たような意見しか出なさそうなのでそろそろ閉めます。

因みに15インチXGA液晶 かなりの前代物でした。

  • 質問者:警視庁特命係
  • 質問日時:2009-04-21 08:56:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

参考にさせて頂きます。有難う御座いました^^

並び替え:

1000円でもほしくないですね。
そんなに小さいのは見にくいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

場所が狭く大型を置けない環境でして、1000円で買えるのでしたら是非欲しいです。

  • 回答者:しげ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大きいものにしてしまったんで、これ以上小さいと見づらいので、私的には不要ですが。
探している人はいると思いますよ。

ちょっとでも安くと思っている方もたくさんいるかとおもいます。

  • 回答者:FMV (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、ブラウン管式のでディスプレーを使っている人もいるだろうから、1000円で欲しいと言う人もいると思う。もっとも、私は要らない。ディスクトップのディスプレーは既に液晶だし、もう少し大きい。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

SXGAクラスの解像度なら欲しいです。
まあ、1000円なら予備用に買っておくかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちは20インチにしてから、これ以上小さいものは
買う気になれません。
1000円とかでも買わないです。
買うならより大きいワイドの新品です。

  • 回答者:匿名課長 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいですね。
主人のPCは昔の大きなモニターですので交換したいです。

送料込み3000円~3500円程度でしたら中古でも買います。
それ以上だったら新品買います。

  • 回答者:もにたー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る