すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通

質問

終了

ノースウエストのマイル、大改悪だと思いますか? 現在のクレジットカードでは8月22日以降、マイルがたまらなくなるそうです。
これは堪りません!なんとか阻止する方法はないですかね。
ノースウエストやめようかな

===補足===
改悪の詳細はここに書いてあります。
http://ja.delta.com/delta/enja/?24;http://www.delta.com/help/faqs/merger/index.jsp?context=creditcardfaqs

せめて苦情のメールでも送ろうかしら・・・。

デルタは3年間(のうちにマイルの利用がないと失効)、ノースウエストは無期限だったけど、どうなるのでしょうかね?

  • 質問者:おおお
  • 質問日時:2009-04-21 12:22:05
  • 1

ウグッ 知らなかったです

これは大変です。中途半端なマイル数の所持ですので・・

===補足===
問い合わせしたところ 8月22日以降、マイルがたまらなくなるというのはアメリカ在住の方のみですとの事で 引き続きノースのワールドパークス提携クレジットカードで買い物でマイルは貯まるそうですよ。

デルタは日本語で載せていますが日本在住は関係ないそうです。

  • 回答者:大変だ (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとですか!!
だとすると大寒違いです。皆様ごめんなさい。
でもーーー、まぎらわしいよぉお。

並び替え:

知らなかったです!!
解約しようかな・・・と思ってたら、前の方が素晴らしい回答してくださいましたね。
助かりました。ありがとうございます

  • 回答者:おもう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこに情報があるのでしょう?
私も詳細が知りたいです。
カード解約しようかな?

  • 回答者:az (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめて知りました。
これはやめるしかないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、知りました。 ひどいですね。

私はJCBワールドパークスカードを持ってるのですが、これだと8月22日以降は買い物をしてもマイルが付かないみたいですね。

ショッピングマイルを貯めるには、新しくアメックスデルタスカイマイルを作らないとダメみたいですね。

私もやめようかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイルとかポイントは軒並み改悪ですね。阻止する方法って難しいかも....
ただノースウエストのマイルは有効期限がないので、安心できるかな?とも思っています。これも改悪される可能性はありますね。
私はクレジットカードのマイルはJALで溜めています。
ANAはEdyで溜めてます。
一本化すると有効に使えるんだけど....

  • 回答者:まいるちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る