すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

グインサーガのアニメをNHKのBSで放送していると聞いたのですが、これって地上波での再放送とかの予定ってないんでしょうか?
BS契約していないので見ることが出来ません。

  • 質問者:宮健
  • 質問日時:2009-04-21 15:49:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
時間のあるときにネットで見てみようと思います。

BSの1週間遅れになりますが、BIGLOBE動画サイトで無料配信してますよ。
http://anime.biglobe.ne.jp/title/index?id=1390

タイタニア、獣の奏者エリンも地上波で再放送してますので、人気があれば
可能性あると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

現在、BSで放送されていたタイタニアが地上波で再放送されているので、
グインサーガも同様に再放送されると思います

アリソンとリリアやマ王なんかも同様のパターンで再放送されてますしね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るだけならネット動画の日刊 YouTubeで見れますよ。
http://yakuyakou.blog69.fc2.com/blog-entry-1248.html

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通例通りなら、半年後に地上波で放映が始まると思います。

現在、期間限定でBIGLOBEが
第1話と先週放映話をオンライン無料配信サービス中。
今なら、第1話と第2話が見られますよ。(26日23時30分まで)

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BIGLOBEアニメワンというサイトで放映してますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定はあるかわかりません。
ただこれの前にBSで放映していたアニメは現在地上波で放送しているので、
もしかしたら、同じように放映する可能性は高いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKのアニメってけっこうBS終了後地上波で再放送してるので
人気があればそのうちやるんじゃないですか。

原作はずっと全部よんでるんですが、BSも夜遅いので初回は
見逃してしまいました。栗本さんは満足できる出来って
いってますが、私的にはいまいちかな・・・。

  • 回答者:イシュトバーン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る