すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

ファッションの春物アイテム、何か買いました?
何が流行りなのですかね?これだけは買った方が良いというものがありましたら、教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-21 17:13:36
  • 0

並び替え:

花柄ワンピを購入しました。
好みなどによるので何を買うのがいいかは、好きなタイプのファッション雑誌などをみると流行のモノが書いているので参考にされてはどうですか?
でも、今年は友人などでもチュニックを買う人がおおいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スキニーのサロペットが流行です。沢山見かけました。

  • 回答者:由梨 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グラデーションになってるストールを買いました。
あとは花柄のチュニック(半袖)を買いました。
どちらも手持ちの服に重ねるだけなので簡単に着まわし出来ます。

  • 回答者:ボトムが難しい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シフォン素材のトップスを数点購入。
重ね着できそうで、何とでもコーディネートできそうなもの。

カラフルなプラスチックビーズ小物も気になります。

  • 回答者:73 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ティアードスカートを買いました。
今年の流行りだそうです。
春らしくてかわいいですよ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはりワンピースorチュニック+短パンに合わせてストール…これがいい感じかと。。

春は突然の強風が心配なので、私はチュニック+短パンとストールが多いです。
デニムの短パンと花柄チュニック、淡い桃色のストールを買いました♪
あ、あとそれとクリーム色の春物ブーツも。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少し透けた感じの薄手のトップを買いました。
ちょっとエキゾチックな感じです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

春物のストールを購入しました。緑のと シックな白+黒の柄のです。
小物できめるのが流行ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワンピースを買いました。
これからの季節活躍しそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ストールを買いました。
チェックのワンピースを買いました。

  • 回答者:たんたん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る