すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ソーダのサイトが止まっているというか、3時間ほど前から更新ボタンを押してもずっと同じ質問が並んでいます。回答しても出来ないようです。
どうしたら直りますか?
補足必要でしたらします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-21 21:33:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
実はこの質問を投稿してもエラーですと言われて投稿できていないものだと思っていました。

質問も回答もできないし、
新しい質問が増えてないので
何かおかしいのだろうと思ってました。
システムの不具合だったようですね。
もう復旧しているので大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

システムの不具合だったようですね。
お知らせに書いていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

システムの不具合だったようです。

  • 回答者:k (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IEです。同じ現象が起きてます。
サーバーが落ちているようです。
もう直ったみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後8時頃に、システムの不具合が出たみたいですね。
最初、質問も回答もできなくなってしまい、思わずPCが故障したのか?と思いました。
まったく、人騒がせなことです。 とりあえず、今は復旧して安堵しております。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと復旧したようですが、まだ不安定です。
どうもサーバーの問題のようですね。
どうしちゃったんですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーのトラブルでしょうかね。
今は復旧してるみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

システムエラーが発生したみたいです。
やっと復旧しましたね。

===補足===
システム不具合のお詫び     2009-04-21 22:39:52

本日19:50-22:15の間、システム不具合により
質問、回答、お礼、補足、満足度設定はできるものの
表示がされないという不具合が発生いたしました。

現在は復旧作業は完了し、通常通りご利用いただけます。
お客様にはご迷惑とお手数をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。

今後ともSooda!を宜しくお願いいたします。

http://sooda.jp/news/69

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る