すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

パート先で口うるさい人はつきものですか?

  • 質問者:わかったわかった
  • 質問日時:2009-04-21 22:01:42
  • 1

正社員でも口うるさいというか、口だけの職員はどの所属でも一人くらいはいるものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どの職場にいっても絶対にうるさい人っていますね。
適当に聞き流してればいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10回転職していますが、

やはりいます。

口うるさい人がいないことの方が珍しいです。

  • 回答者:AAA (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オバちゃんの多いパート先では、仕方ないですね。

上手く付き合えば、プラスになりますよ。

  • 回答者:あっこ (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな職場にも1人はいます。気にしないことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憑物です。 何処にでも います。 特にプライベートが 充実 してない方に よく見られる現象で ストレス解消の意味も含め 仕掛けて来たりします。 BOSS気取り ! 煩い方で余りにも手に負えない用でしたら パート先の上司さんに 相談 を 。

  • 回答者:ロックオンファイアー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢層の幅が広い職場ではつきものかもしれません。
私の職場ではやはり、口うるさい40~50台の方々と、反発しやすい高校生~20代の人達とでお互いに不満や愚痴を言い合ってました。30代の人達が、間に挟まれ頭を悩ませてたカンジです。

20代のスタッフさんばかりのお店に行った時、雰囲気のよさに驚いた記憶があります。

  • 回答者:ウサギ団 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つきものです。

どこにでもいますよ。

結構口八丁手八丁の人なので、逆らうエネルギーがありませんって感じです。

うまく付き合う方法を思案中です。

  • 回答者:手も口も (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パートだけではなく、正社員としても口うるさい人はつきものです。
年齢が自分より上ならば人生の経験もついてきますし、仕事歴が長ければ仕事の経験もついてきますので、余計に口うるさいのです。
常に自分が学んできた(経験してきた)事が正しい、常識と思っているからこそ口うるさく出来るんです。

一部ですが、最近の若い人は常識がない人もいるので言われる方にも問題はあるとは思いますが。

  • 回答者:靄 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つきものです~パートだけではなく、他の場所にもいると思いますが。
私が働いていた時も自分のやり方が絶対!と信じてうたがわないおば
さんがいました。人のやり方にあれやこれや口出しをする、信じられない
程、うるさいおばさんでした。後で聞いたらその人は私生活がうまくいって
いなかったようで、結局口うるささはストレスの発散だったのかなと思って
います。

  • 回答者:ああはなりたくない (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ずいます・・・
そういう人は大抵長く働いているから、下手に逆らえないんですよね・・・

  • 回答者:mymy39 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つきものです。。。。。

  • 回答者:x (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何処にでもいます。パート先じゃなくても社員でも何処でも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つきものですね。私が働いていたところにも口うるさいおばさんいましたよ。
そう言う人はもう10何年って働いてるんですよね。なので、我慢できない場合は自分が職場を変えるしかなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性が多いパートなら、いない方がびっくりするくらいの割合で、
どこにでもいますね。
社員でも、うるさいオヤジとか、そこそこいますし。

それが嫌で、転職する人をよく見かけますが、
どうせ別の所に移っても、似たような人はいるのに・・・。
って思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つきものです!
パートに限らずですよ。年を増すと遠慮ってもんがなくなるらしいです。

  • 回答者:いびられ役 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場に限らず地域でもいくらでもいますよ(TT)
そういう人に限って、自分に甘く人には厳しくなんですよね(--メ
よほどのことでなければ聞き流しましょ

  • 回答者:右から左へ (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パートに限らず、どこの職場や会社にも、口うるさい人は1人はいますね。
参考になれば聞きますし、無意味なことを口うるさく言っている時は聞き流していますよ。

  • 回答者:urusai (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社員に対してか、同じパートに対してなのかわかりませんが、
多分私もそう思われていると思いますが、
最近、一般常識知らずのアルバイト、パートが多すぎます。
それもすでに30代にも出て来ています。
挨拶が出来ない、言った事を守れない、
言われた事だけすれば良いのにいらない事をして二度手間に、
給料をもらう為に仕事をしているはずなのに、仕事をしない。
選ぶのは人事なので押し付けられた現場は大変です。
現場で選ばせてくれれば絶対採用しないというのが多すぎです。
特に最近の派遣....以前だとスペシャリストだったはずなのに、
いつの間にか頭数合わせに...こんな連中使ってる会社もどうかと思います。

  • 回答者:death (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つきものです。
どこにでもいると思います。
あまりにうざかったら早く辞めましょう。
ストレスで体に変調をきたします。

  • 回答者:mobi (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらどこにでもいますね。真剣に聞いていたら自分の神経が持ちません。
ストレス溜まりまくりです。

  • 回答者:堪らん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つきものだと思ってます。
何ヶ所か経験してますが、
1人か2人はうるさい人がいましたね。
ヒドかったのは辞めさせて楽しんでた人です。
イジメる対象を決めて、
辞めるまで追い込むのです。
辞めたら次の対象を探して・・・
私も餌食になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つきものでしょうねぇ。
どこの職場にもいると思います。
おばさんに多いですが、おっさんにもいますよ。
おっさんだと立場だけはえらくなってたりして、ますますタチが悪いです。

  • 回答者:ああなりたくない (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パートに限らずどの会社にもいますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにでも口うるさい人はいますよ。
十人十色ですから、あまり気にしないほうがいいですよ。
気にすると余計に口うるさく言ってきます。
放っておくのが一番です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つきものです。

私の仕事先もパート主婦が多いのですが、
同性としても恥ずかしくなるような口うるさ~い人が必ずいます。

そういう人って決して悪い人ではないんですが……。

おばゴジラって感じです。

  • 回答者:リリック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つきものでしょう。
特に、女性の多い職場だと”女性特有のうわさ好き”もあいまって
口うるさい人がいると思います。

ちなみに、私の職場は100%女性です。
やっぱり、口うるさい人ばかりです^^;
表では仲良しそうにしていますが、実は・・悪口言いあってます=3

  • 回答者:こわいこわい (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳の女性ですがパート仲間はみんな60過ぎのおばさん。。。
掃除のパートなのですがつねに他人の悪口などで盛り上がってます。その勢いで手を動かしてほしいものですが。。。
つきものだと思います

  • 回答者:らむ (質問から57分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つきものですね。
おばさんばかりのところでは必ず2,3人いますし、男性ばかりのところでもやはり口うるさい人が。。
結局性別も年齢も関係なく、口うるさい人はいます。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこの職場でも口うるさい人は、いるものです。

パートの職場に限ったものではありません。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。どの仕事でもいましたよ。
古株のおばさんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ~~~
いますね~~~
特に、長くいる人に多いですね。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つきものですよ!自分勝手過ぎます。

  • 回答者:くま (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つきものです!!
職場の主のような人ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つきものですね。 必ずどこにでも1人か2人はいます。
適当に「はいはい」言って聞き流しております。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つきものですね。
どこにいっても1人はいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、つきものです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず1人はいると思います。1人だとまだマシなほうで数人いると、こっちが精神的に参りそうになります(汗)

  • 回答者: (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る