すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

質問事項は何でもいいんですか?

  • 質問者:モト
  • 質問日時:2009-04-21 22:34:08
  • 0

並び替え:

基本は何でも大丈夫です。
私も何でも気軽に質問してますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんでもいいです。

私もなんでも質問しています。

  • 回答者:AA (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的に何でもOK
最近は同じような内容が多い(草薙氏)
一応「禁止事項」に触れなければ

  • 回答者:Q (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

禁止事項に触れていると利用不可になるケースがあるのでそこさえ気をつければokですよ。

  • 回答者:sooda (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん何でもOKですよ。

なかには、言葉尻をとらえて色々かいてくる回答者もいますが、そういう人はブロックしておけば、縁が切れます。

楽しい場所にしたいですね。

  • 回答者:そーだ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何でも構いません。
アンケート的で簡単な質問は、放っておくと
回答が100件を軽く超えてきますので、ご注意を。
処理に困りますよ。
それから、コメント・満足度・ベスト回答は出来るだけ
付けて下さいね。感謝の意味を込めて・・・・

  • 回答者:BSK (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何でもどうぞ。
どうでもいい回答がたくさんくることも覚悟してくださいね。

  • 回答者:ぽー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ランキング上位にいる某「いつも冷静中立で立派なコテハンさん」を批判する質問は禁止です。
いろんな意味でやばいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 10
この回答の満足度
  

なんでもよくないです。

ポイントサイトのクイズの答えを聞いたら却下されましたよ。

  • 回答者:どうして (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんでもいいです。
自分で調べられることでも、気軽にどうぞ。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特にないと思いますが、禁止事項だけは守ったほうが良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

禁止事項に引っ掛からないものなら何でもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何でも良いですが、禁止事項に抵触しない限りOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何でもいいですが、
禁止事項であっても通報されないと削除されないし、
禁止事項でなくても通報されると削除されちゃいます。

  • 回答者:45 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

禁止事項に触れない質問と、ある一定の暗黙のルールがあります。ヤバイ質問だと通報されて質問を削除されます。ある程度の常識がある質問だったら何でも良いと思います。

  • 回答者:ヘモス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

駄目です。
ちょっとでも事務局を批判するような内容が含まれる質問をしたら徹底的にマークされてその後ありとあらゆる言い掛かりをつけられて質問や回答を削除されます。
5回の削除で利用停止になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 12
この回答の満足度
  

禁止事項に違反しない質問内容ならなんでも結構ですが、できれば回答する側が理解できる質問内容でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

禁止事項に違反していない限り、
どんな質問でも大丈夫ですよ^^
ただ、短すぎる一言質問よりは(今回のようなのは別で)、
しっかり意味の分かる質問文になっている方が回答者に分かりやすいです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  

何でもいいですよ。
何を質問してもいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る