すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方に質問です

①あなたはどのような髪型ですか?
②夏までにどのような髪型にしたいですか?
③くせはありますか?

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-04-22 08:54:40
  • 0

並び替え:

①胸までありませんが、ロングです。
②このまま伸ばし、少し量をすきたいです。
③くせ毛なので、特に毛先がいい具合にうねっています。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ショートヘアです。
②多分セミロングまで伸びちゃうかと。(切りに行く時間が暫く無いので)
③くせっ毛ですが、今はストレートパーマをあてています。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①肩下までのロングです
②ショートカット
③クセはありません

  • 回答者:キャッツ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①肩につかないくらいのセミロング
②軽い感じのショートカットにしたいです
③毛先が左側に跳ねます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.前髪ありのふわゆるロングです。色はナチュラルなダークブラウンです。
2.ひとつ気前に変えましたので、このままでもう一度パーマをあてて維持です。
 アップスタイルを楽しみたいです。
3.ありません。

  • 回答者:フェミニンな感じ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ショートです。
2 このままショート
3 湿気があると うねうねになります。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 前下がりのボブ ショートです。
② 気にいっているのでこのまま
③ すこ~しあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ロングです。
②もう少しのばしてゆるめのパーマをかけたいです
③くせは少しだけあります

  • 回答者:のい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①セミロングで縮毛矯正をしています。
②特に変えるつもりはありません。
③かなりのクセ毛です。
おまけに硬くて太くて多いので、
縮毛矯正しないと、どうにもなりません。

  • 回答者:とく子。 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ストレートロングです。胸下あたりまであります。
②特に何もしないと思います。今の髪型が気に入っているので、多くてコンコルド等でまとめにくかったらすいてもらいます。
③ありません。今は寝癖がついたままです。笑

  • 回答者:彩 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ショートカットです。
2.当分このままです(伸ばそうと思っても途中で挫折してしまいます)
3.少しあります。

  • 回答者:tokumei (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・前髪ありのストレートロング。わきの下くらいまであります。日本人形のような髪型をイメージしてもらえるとわかっていただけるかな。
2・毎年ばっさり、ショートヘアにしたい!!!!と言い続けてるのですが
主人が許してくれません(-_-;)
3・くせはないです。

  • 回答者:新桜 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1セミロング(前髪有)
2ばっさりショートに切りたいな〜と考えてます。
3あると言える程ではないです。

  • 回答者:ミツアミ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は肩くらいのセミロングです。
夏になったら思い切って短くしようと思ってます。
くせはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、肩甲骨にかかるぐらいの長さでパーマはかけてません。
2、一つ結びができるぐらいの長さに切ろうと思っています。
3、前髪と耳の上の髪にくせがあります。ショートカットの時は何もしなくても(昔の)松田聖子のような髪型になります。

  • 回答者:ヘナ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①アシンメトリーショートボブ

②宮沢りえのわかめちゃんヘア

③後頭部らへんにくせがあります

  • 回答者:yagi (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①長さは肩くらいまであり、パーマをかけてます
②特に髪型を帰る予定はないです
③くせはあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①わきの下ぐらいまでのストレートです

②夏は暑いんでポニーテールにするから
少しそろえるだけで、このままです

③両耳の後ろの部分が少しくせ毛です

  • 回答者:にこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、耳の下くらいのショートです。
2、量が少なくて細いので、望む髪型に出来ないのが残念。ツバキのCMに出てくるようなロングヘアにあこがれますが・・・。
3、猫毛なので少し波打っています。

  • 回答者:ウィッグ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・ロングです。デジパで、クルクルにしています。

2.たぶんこのままだとは思いますが、もし美容院にいけたら、肩まで切りたいです。

3・ものすごいクセ毛です。しかも、硬くて多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ボブ

2.結えるくらいまで伸ばす

3.すこーしだけ

  • 回答者:ぷり (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①肩にかかる直前のボブ

②前下がりのショートボブにしたいです。

③ややあります。クルクルと言うほどではないですが、以前はストレートパーマ
 をかけていたこともありましたが、今はしてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.腰までの超ロングです。
2.枝毛で毛先がパサパサになってきたので、ちょっと揃えようと思ってます。
 夏場はくるくるねじってアップにしておきます。
3.天然パーマです。クルクルです(笑)
 整髪料が嫌いなので、ショート~セミロングくらいの長さだと髪が広がってしまうので
 ロングにして髪の重みでなんとか広がらないようにしてます(笑)
 昔はストレートに憧れましたが、今はパーマをかけなくてもきれいなウェーブが出る
 自分の髪質を気に入ってます♪

  • 回答者:カラーも入れてません (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)肩より少し下のストレート
2)肩らいにして縮毛矯正します
3)かなりあります。

年に2回矯正してストレートを保ってますが、
前髪がかなりうねってきました(><)
近々行きたいと思ってるところです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①あごくらいの長さのボブです。
②ストパー+カットでこの状態をキープしたいです。
③あります。うねりと膨らみ…ストパーはかかせません。

  • 回答者:黒髪 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.セミロングです
2.もう少し伸ばして整えたい
3.癖毛ですよ~。ストレートパーマもいいかなと思っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①耳が半分隠れたショートです。
②同じくショートです。
③天然パーマです。

  • 回答者:アロエ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.肩につかない位のショートヘアです。

2.現在伸ばしている最中なので、
 夏には一番中途半端な
 ショートでもなくボブでもない位の髪型になってしまうと思います。。。

3.ありません。黒髪のストレートです。

  • 回答者:目指せ貞子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ロングへアー
2 肩上で毛先をを少なくしたいです。
3 無いです。

  • 回答者:ブルー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ツインテールです★
②腰までのびたので、少し短くしたいです。
③指で巻くと少しくせがつくほどのくせがあります。
そんなにひどくはないので気にいっています^ ^

  • 回答者:らら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①肩よりちょっと長いセミロングヘア

②ショートにしたいです

③くせはなく、まっすぐな黒髪です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①セミロングのストレートです。

②おもいきって、すっきりとショートに。

③少しだけくるくるっとウェーブがかかっています。

  • 回答者:そろそろショート (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①肩にはつかない程度のボブスタイルです。
②このまま伸ばして、夏はまとめ髪にする予定。
③軽い天然があります。

  • 回答者:くるりんこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①本上まなみさんと同じようなショートです。
②同じにしたいです。
③ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①肩につく程度の長さでボブです。
②もう少し切って、内巻きボブにしたいです。
③くせはあります。毛先だけがくるくるに巻いてしまうくせです。

  • 回答者:くるくる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、肩よりちょっと下のストレートです。
2、特にないです・・・
3、右の方だけ毛先がくるんと外側にはねてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・肩より少し長いくらいです^^

真っ黒ですが全体的にすいてるので軽い感じです♪パーマはなしです。

2・・・夏までにもっと伸ばして、毛先をクルンとしたいです☆

3・・・くせがあります。何もしなくてもすこ~し巻いてるような感じになります^^;

  • 回答者:花 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①セミロングで、ストレートです。
②このままのばして、カラーを明るめにしたいと思っています。
③あります。特に前髪のくせが強いです。

これからの時期、髪型を決めるのが楽しいですよね♪
私もそろそろ美容院に行かなくっちゃデス☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①肩までのパーマヘアです。
セットが面倒なので、久しぶりにパーマをかけました。

②もう少しこのまま伸ばして、アップを楽しみたいです。

③くせはほとんどありません。
出産してから、少し髪質も変わってしまい、
若い時ほどまっすぐではなくなってしまいました。

  • 回答者:トクメイ希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ショートボブ
②もう一度切るかな。友人が美容師なのでお任せにしてます。
③少しクセっ毛

  • 回答者:る~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①真っ黒の腰まであるロング

②このままをキープ

③くせは気になる程はないけど、アホ毛がチラホラ。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ストレート・セミロングです。
②前髪なしの長めのボブです。
③ありまくりです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます^^

①今はロングヘア~でカラーリングをしています。
仕事の時は束ねるのですが、出かけるときはホットアイロンで巻いています。

②夏までにバッサリ切る予定です。
肩位のセミロングにして、ゆるいパーマをかける予定です。

③くせはほとんどありません。
夜髪を洗って乾かし翌朝はブローはしなくても大丈夫です。

  • 回答者:今日は暑いな~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ロングです!いつも巻いています!
2 このままでいきます。
3 外にはねるくせがあります。雨の日はひろがります(泣)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ストレートのロングです。
②このまま伸ばすか、少しだけ切って、アップにします。
③軽いくせ毛です。

  • 回答者:ピーチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、肩までのボブ
2、伸ばせるだけのばして結っていたい。
3、多少うねってますがかなり髪の毛が多いので手入れが大変です。

  • 回答者:らむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①背中までのロングストレートです

②縮毛矯正かけたいです

③癖。あります

  • 回答者:さすが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①セミロングでストレートです
②矯正かけたいです
③ややあります。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①セミロングです。
②もう少し髪を伸ばしてストレートパーマを当ててさらさらのロングへアに挑戦したいです。
③くせはありません。
 髪質は太くて固めのストレートです。

  • 回答者:ぷぷ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ストレートのロングヘアです。腰よりちょっと短いくらいです。

2.しばらくストレートのままだったのでエアリーパーマかけたいです。
髪の長さはかえずに、軽くする程度で。

3.無いです。高校生の頃髪質褒められました。
ただし髪の量が多すぎるのでそれが不満です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まどかさんお久しぶりです。
おはようございます♪

①あなたはどのような髪型ですか?
 センターわけのロングストレートです。かなりロングです。

②夏までにどのような髪型にしたいですか?
 明日美容院に予約を入れてあります。
 ばっさり20cmほど切ろうと思っています。前髪をつくろうと思っています。
 自分的にはかなりイメチェンだと思っていますよ^^

③くせはありますか?
  今はストパをかけているのでストレートですが左の襟足にへんな癖があるようです。もう20年通いつづけている美容師さんから言われています。

 20cmもカットしたらシャンプーが楽になるでしょうね^^

  • 回答者:リフレッシュ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①セミロングとショートの中間あたりです

②もうちょっと短くします

③左後ろの髪だけ、くりんと外ハネに。年々激しくなっています。

  • 回答者:クリリン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ストレートのセミロングです。
②色がぬけてきてるので色をいれたい。
③前髪がぺったんとなってしまいます。すごいストレートです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 セミロングです

2 髪の毛の色を変えようか迷ってます

3 ものすごいくせがあるのでストレートかけてます

  • 回答者: (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ロングヘア。
2.変えません。
3.ありません。

  • 回答者:t (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る