すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

定額給付金もうもらった人いますか?

  • 質問者:かわせ
  • 質問日時:2009-04-22 19:54:08
  • 0

並び替え:

振りこまれましたよ、もっと時間がかかるのかと思っていましたが早かったです

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週振り込まれてきました

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう振り込みしてもらいました。
うれしいです。
生活費にすぐ使います。

  • 回答者:果ある (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もらいましたよ。うちの市は3月中旬に申請書を送付してくれましたから。

  • 回答者:地盤 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだです。
今月末にはもらえるようですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道ですが、先々週申請書が届き、先週申請をしましたが、振込みが始まるのは来月中旬以降だそうです。

  • 回答者:道産子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「定額還付金」
今月初めに申請書を返送しましたが、振込みの確認はしておりません。
 別に急いで確認する必要も無いので

この回答の満足度
  

まだ、申請さえ来ていません。
4月の下旬ごろから、申請状を送付しだすということなので、まだまだ先になりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

貰ってません。
今月末に申請の通知が来るようです。
早くほしいじゃんな。

  • 回答者:ちょーだい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

福岡市の衛星都市の大野城市民です。

手続き用紙は、4月上旬にきましたのですぐ出しましたが、来た文書には、5月18日以降しか支払わないという文言がありました。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手続きはしましたが、まだ支給はされていません。もうすぐだと思います。

この回答の満足度
  

東京都の江東区です、
申請書が3月下旬に来て すぐに返送しましたら
4月14日に振り込まれてました。

でもでも
子供の塾代に消えてなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京です。まだ貰ってません。
申請時に捺印し忘れたような気がするのですが、書類不備との連絡も来ていません。

この回答の満足度
  

4月6日に振込みされていました

手続きはとても簡単で二週間たたずに入金されました
福岡県です

  • 回答者:さらさ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もらいましたが、もう使ってありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先日彼のところに書類がきて手続きしましたが、受け取りはまだです。(東京)

そして私のところはまだ書類もきてません。(神奈川)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

口座に入金されたみたいですがまだつかっていません。

  • 回答者:マネーマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もらってません。
というより、申請書の案内がまだ来てません。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2週間ほど前に申請しました。まだ貰っていません。

  • 回答者:由実 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手続き申請中です。

今月中には口座の方へ振り込まれるよていだったと思います。

この回答の満足度
  

あした、申請書だします。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先日に申請書を出したところです。

この回答の満足度
  

昨日、申請手続きをしましたが、私の所には入りません
我が家の大蔵大臣(家内)でストップします。 q( ̄3 ̄)p
絶対に不公平・・・(’へ’)

  • 回答者:ハマ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

申請手続き中です。・・・

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週口座に入りましたが出してません。

この回答の満足度
  

4月21日に振込み明細の通知が届きました。
まだ引き出してはいませんが
口座に入ってます。
48000円です。
(12000円×4人)

  • 回答者:るんるん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうとっくに貰いました、もうとっくにありませんけど。

  • 回答者:とっくに (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫婦と子供で4万4000円もらいました。

  • 回答者:garuma (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日、振込みを確認しました。
夫婦2人なので2万4千円です。
生活費で消えちゃうなぁ~

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関西ですが.6日に申請書が届いてその日に出しましたが.まだ銀行に入っていないので問い合わせましたら.ゴールデンウィーク後に最初の人からと言われました。
それまでに通知がくるそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る