すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

今夜は空にお月様はいらっしゃいますか?





お星様はみえますか?





今の空模様教えてください。

  • 質問者:☆★☆★☆
  • 質問日時:2009-04-22 22:36:25
  • 0

埼玉です。
雲のすきまに少しだけ☆が見えますが、もうすぐ新月なせいもあるのかお月様はみえません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

夕方から雲が広がって、夜の今でも雲がはれません
空は月も星も見えなくて雲だけです
東京~

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら曇ってて星も月も見えません。
名古屋です。

  • 回答者:とくめ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見たら 曇って見えません
千葉です

  • 回答者:眠い (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月も星も見えますよ。

  • 回答者:h (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は何も見えないですね。
曇ってるのですかね~・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらお星様もお月様も見当たりません・・・。
三重です。
ただし、窓からなので全域見渡しているわけではないのですが・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば、見当たりませんねぇ・・・。
昼間は風が強く、雲もまばらでありましたが晴れの天気でした。

大阪です。

  • 回答者:おやん? (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪市内の南部です。 お月様もお星様も隠れておられます。。。残念!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都です。晴れてたんやけどな~~。薄いと思いますが雲に覆われてて月も
星もみえまっせん!!

残念!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
今見てきました。。

どうやらあいにくの曇空のようです。
ところどころ雲のないところもありますが、星が見えるほどではありません。
月もどこに隠れてしまったのやら…。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お月様もお星様も見えません。
曇ってます。
東京です。

  • 回答者:トクメイ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山形です。
雨はやみましたが空にはお星様もお月様も見えません・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お月様はいらっしゃらないようですし、お星様は見えません。
曇り空のようですね。

飛行機が点滅しながら通り過ぎて行きました。
明日の天気はどうなんでしょう。

愛知県ですが名古屋ではありません。

  • 回答者:一休さん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くもっちゃってんねん。スターもムーンもナッシングよぉ。
神奈川の空の下から。

  • 回答者:になに (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っていてほとんど見えません。
隙間からお星様がちょこっとだけ見えます。
東京です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富山です。
今も、雨が降ったり止んだりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はお月様は見えませんねお星様は沢山見えます。

  • 回答者: (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも見えますよ!!
お月さま、お星様ってなんだか可愛いですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡です。
曇っているようで、お月様は見えません。
お星様は少しだけ見えるます。
昼間は良いお天気でしたが・・・
明日の晴れの予定です。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 少し曇り空で、月はどこにあるのか分からず、少ししか星が見えません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知は、月も星も見えます。

明日は晴れるようなので、気持ちいい夜ですね^^

  • 回答者:tooooo!!!!12345 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国です。
曇ってるみたいで月も星も見えません。
明日は晴れの予報なのですが・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お月さまは見えますが、
星は見えませんね~。
ちょっと曇ってます。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北陸です。
曇り空です。
お月様もお星様も今日は見えません。
最高気温が今日は16℃でしたから、少し肌寒いです。
明日の天気予報も曇りです。
最低気温の予想では8℃ですし最高気温の予想も今日と同じで16℃です。

  • 回答者:ソーダさん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る