すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。
もうじき木曜日になりますが、週末までまだ日数があり憂鬱です。
皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-22 23:07:43
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、もう疲れましたので、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。
それでは、おやすみなさい。

並び替え:

今夜も1時半まで起きています。
ポイントサイトをうろついてきりがいいところで寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは・・

そうですね、いつも通り1時半頃風呂に入り3時過ぎに寝る予定です。
週末までまだ働かないといけませんが、あと2週間弱耐えれば連休です。
連休でいっぱい眠れます。頑張りましょう。

  • 回答者:ガンバの冒険 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は3時ごろまでには寝たいと思います。
報告書の仕上げをせねば…

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は、連休に出勤するので金曜日は前代休で休みなので、あと1日行けば3連休です。それから、今夜は1時くらいまで起きていると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は深夜1時まで起きています。

  • 回答者:ミナミ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、なんだかんだで1時頃までは、起きているかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも日を跨ぎます2時か3時です

  • 回答者: (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分1時頃までは起きていると思います。

早く来い来い金曜日ですね。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ~!
今夜はもう寝ようと思っていましたので、ご挨拶できると思っていませんでした。
では、11:30に寝ます、おやすみなさい。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は少し冷えますね。もしかすると風邪のひきはじめかもしれません。
お風呂でホカホカほぐれた気分がなくならないうちにと思いますので
12時には寝るつもりです。
おやすみなさい。

  • 回答者:夕顔 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時には寝ようと思います。
あと2日が長いんですよね^^
明日もがんばりましょうね。

  • 回答者:桜美琴 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はたぶん1時まで。。
今朝、暑くて何度も起きてしまい寝不足で、すでに眠いですがポイントサイト巡りの日課がありますのでまだ眠れません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時には寝る予定です。
明日も仕事です。頑張りましょうね。

  • 回答者:とくめ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ

1時くらいまでは起きています
ポイントサイトチェックしないと

  • 回答者:ゴル (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時までです。

春眠です。。

  • 回答者:匿名君 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は0時過ぎまでは起きてるつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
いつもお世話になっております。
いつもは1時頃寝るのですが、今日は何だか眠いので0時には寝ようと思っております。
本日もおつかれさまでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
昨日4時まで起きていたので、
今日はもう眠たくなってきてます。
0時には寝てしまうと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時頃までです。だいたいそのくらいの時間まで起きています。
でも、最近疲れ気味なので、もう少し早く寝るかも知れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はまだ全然眠くないです。
たぶん1時くらいまでは起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまで起きている予感。
アースディなのに…
電気使いすぎちゃった。

  • 回答者:エコポイント (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は12時15分ぐらいに寝る予定です
さすがに週の半ば 体疲れてきました

  • 回答者:眠い (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今寝ようと思ったのですが
匿名さんの質問に答えてから寝ます
なので11時半ごろまで~

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜も12時まで起きています。
匿名さんの登場時間が早くなっていますね。
お疲れで、早めのご就寝ですか?
お体ご自愛ください。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。 そのとうりです。 
最近、疲れているので早めに休んでおりますので、早めの登場時間については察してください。

こんばんわ。
1時くらいです。
見たいテレビがあるので。

  • 回答者:good night (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうしばらくいて、12時までには寝ようかと思います。

  • 回答者:12 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は23:30に寝ます。

  • 回答者:g (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る