すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性に質問です。
私は視力が悪いのですが、コンタクトは苦手でいつも眼鏡をかけています。
やはり常に眼鏡の女の子には魅力感じませんか?
一緒に歩きたいとは思いませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-23 08:05:59
  • 0

並び替え:

普段はメガネをかけている人が、メガネをはずした時にすごく魅力を感じます。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べつにー
かのじょもめがねだしー

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはありません。眼鏡の似合う人は結構多いと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは、幸運にも眼鏡なしで生活しています。
嫁さんも娘も眼鏡をかけています。

わたしは、眼鏡の有無は全く関係ないと思っています。
眼鏡の嫁さんも娘も、大好きです。

気になさることは、ないと思いますよ^^

  • 回答者:あきお (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕、全然気にしません。
自分もかけているし、外見なんか関係ありませんよ。
気にする男性など、論外と思えば。
外見でなく、中味が大切です。

  • 回答者:たろうべい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はメガネの女の子は好きです(本当に視力が悪くてかている事)
かわいいとおもいますよ。
妻との初対面の時も、妻はメガネをかけていました。
メガネをかけていたからこそ印象に残っていて付き合うようになり結婚となりました。
気にしない方がいいですよ。

  • 回答者:きっど (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眼鏡だから一緒に歩きたくないだとか、魅力感じないとかは思いません。
魅力を感じるかどうかは、眼鏡云々とは無関係ですよ。
コンプレックスを感じるようなことではないと思います。

  • 回答者:眼鏡の男 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います 凄く思います。
知的な感じがいいです。
少し ツーン としてると なお更いいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眼鏡の女の子には確かに魅力を感じることはありますね。
でも、似合う似合わないがあると思います。
かけると賢く見えたり、可愛く見える人も居れば、
かけないほうがいい人も居ます。
僕は上手に眼鏡とコンタクトを使い分けれる人がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性は見た目よりも、心です。メガネなんか気になりません。

ちなみに、私の娘もコンタクトが会わなくて、いつもメガネです。
25歳で彼氏もいないので、親の方が焦っています。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眼鏡をかけているかどうかは、全く気になりません。
大切なのは、その人自体がどうなのかですから、逆に眼鏡をかけているかどうかで女性を判断するような人は、問題有りだと思います。
自身をもってください。

  • 回答者:コンタクト嫌い (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係ありません。
メガネをかけていようがいまいが、魅力的な子は魅力的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはありません。。

  • 回答者:z (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メガネかけてようが、かけてまいが女子には魅力を感じます(笑)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分も眼鏡をかけているので、全く気になりません。
一緒に歩いても平気です。
外見ではなく、中身です。

  • 回答者:どろ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も眼鏡をかけているので全く気になりませんね。
そもそも、個人の魅力は眼鏡から出ている訳ではないので、
気にしなくても大丈夫ですよ。同じ意見の人も沢山いると思いますね。
むしろ眼鏡をかけた方が知的に見えるくらいです。

  • 回答者:コンタクトは苦手です (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことないですよ。
メガネをかけていてもかわいい子もいますし、
普段メガネをかけていてとったときのギャップがいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メガネの有無で魅力に変化を感じたり、一緒に歩きたくないと思ったりはしません。
ま、よほど奇抜なメガネならばどうかわからないが。

  • 回答者:宮健 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私自身眼鏡なのですが、眼鏡の女性には何故か興味がひかれませんね・・・
といいつつ、私も眼鏡なのでなんかワガママな感じがしますかね。
個人としては眼鏡の女性にはあまり魅力を感じませんね。
ただ、何回か好みの顔だったのか知りませんが、友達になってみたいなとかは感じた事もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく関係ないですね!
眼鏡だから嫌なんて思う人いないと思いますよ。
気にすること何もないです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は眼鏡を常にかけていますが、女の子はかけていない子のほうが好きです。私は目の大きい子が好みなので、眼鏡をかけると眼鏡が強調されてどうも・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もコンタクトレンズを目のなかにいれることなんて恐ろしくてできないので、めがねです。眼鏡美人という言葉もありますから、気にしませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眼科医療に関わる者として、コンタクトはお薦めできません。
なので、メガネでOKですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メガネをかけている人とずっといても、全く問題ないです。
一緒に歩くことに抵抗なんてないです。
メガネをかけているから魅力が落ちるとかは関係ないと思います。
気にしなくていいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メガネを外した姿をみれるのは気を許している家族や自分だけ、と思うとより愛しくなりますよ!今は眼鏡もおしゃれなものもありますしふちなしだとより自然な雰囲気が出ますね。妻もメガネですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メガネにもよります。
あまりに普通の銀縁メガネだと、ちょっとさみしいかな?
でも似合っていれば何でも大丈夫です。
それが魅力になる事もあります。
メガネフェチは思っている以上にたくさんいますよ。笑

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合っていれば眼鏡でもかわいいと思いますよ。

それほど気にする必要はないと思います。

眼鏡がポイントでかわいいという人もいますし。

僕も好きですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえいえ、その方によりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、まったく問題ありませんよ。 平気で一緒に歩けます。
眼鏡かけていることと魅力とは別の話です。 気にすることではないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや、全然関係ないっす。というか、めがねをかけている方が魅力的ってこともあるし。

  • 回答者:● (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も全く関係ないです。本人の魅力とは関係ない話ですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メガネをかけているからといってマイナスになることは何一つないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メガネっ子萌えの属性は意外に多いと思います。
私は大好きです。コンタクトにしたら泣きします。
たまに頭に掛けたまま手探りで探してくれれば言う事ありません。

  • 回答者:メガネメガネ・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眼鏡をかけている女性は、格好良くて素敵ですよ。

  • 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メガネをかけていて、自信がなさそうにしている人というのは、魅力的でなく見えてしまうことがあると思います。

メガネをかけていても、堂々としている人には魅力を感じます。内面は大事だと思います。メガネでもオシャレでかけている人もいるので、メガネ自体をネガティブに捉えるべきではないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さんはおいくつくらいの方なんでしょうか?

眼鏡を気にするのは、大人の男性ではほとんどいないと思いますよ。
私も眼鏡・コンタクトしますし、相手が眼鏡してても
全く気になりません。

それも一つの個性だと思って、自分から「どうせ・・・」と
諦めない方がいいような気がするけどな。

・・・いま、好きな人がいるんですか?(^-^;

  • 回答者:さと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メガネというだけで一緒に歩きたくないなんて思うことはまずありません。
メガネをしていてもおしゃれな人は沢山いると思います。
メガネ=ダサいという印象は私の中にはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眼鏡でもコンタクトでも気にしません。
眼鏡をかけている女性が苦手なんて聞いたこともないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係ないです。
全然OKですよ。でも、デザインは気にして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ている間も眼鏡をかけている人には魅力を感じません。
眼鏡をかけているからといって一緒に歩きたくないとは思いません。

  • 回答者:g (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係ありません全然OKです

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

常に眼鏡の女の子には魅力感じませんか・・・・・・いいえ!そんなことは ありません。
その人にあった眼鏡であれば OKです。
目にとっては、コンタクトよりも眼鏡 の方がいいのですから・・・・

  • 回答者:大丈夫!! (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何をおっしゃいますか!
メガネっ子フェチというのをご存じないんですか!

  • 回答者:匿名君 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OKですよ。
今はメガネの女性が少ないですが、
魅力は、性格の良さから見出したいです。

ベットの○○の時は、外して下さいね・・・・

  • 回答者:Botts (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メガネをかけた女の子、むしろウェルカムなんですが…自分の前でだけ裸眼になって!みたいな、妙な独占欲ですごめんなさい。
メガネをかけた女の子と歩くことに抵抗は感じませんよ、僕自身メガネですし。(同じくコンタクト怖いです)
ただ、レンズが汚いままでも平気にしてるとかは止めて欲しいです。
汚れって意外と見えますよ、光が反射したときとかに。

  • 回答者:メガネの方が好き (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんOKっしょ。
ただ、デザインは気にしたほうがいいっしょ。

  • 回答者:さて (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る