すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

アンケートサイトの『リサーチパネル』が検索で期間限定一日4回1~5Pプレゼント!!やってます。以前は一日3回9Pでしたね。4/23~30まで毎日4回でランダムにポイントがもらえるそうです。
今、やってきて3p・3p・5p・1p頂きました。
あなたは今日何ポイントですか??

回答してくれたみんなへのお礼

たまたま、午後に行ったのが良かったのですね!
質問して反応があったので、良かったです。!

ただの検索がおみくじの心境ですね。
皆さんの今日はいい数字が出ることを祈ります!

最悪4P~最高40P(?)まで、いろいろですが、
頑張って30日まで続けましょう!!

回答してくださってありがとうございました!

今度は良い情報を、よろしくお願いします^^v

早速やってみました!
なんと10Pが出ました(*_*)
2P 3P 10P 3P
ECナビのポイント履歴を見ましたが、合ってましたよ!

===補足===
今改めて「ルール」を見てみたら10Pも書いてありました(^_^;

  • 回答者:チョキ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10Pがでたんですね~!おめでとうございます!!
一個でも10Pがでたら、ラッキーディですね~
今日も楽しみですね!

並び替え:

3,3,1、1、でした。
明日からも頑張ってかせぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,3,3,1でした。
ここに来るまで知りませんでした。

貴重な情報をありがとうございます。

拍手させてもらいますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確か今まで『リサーチパネル』の検索の更新時間って
午前3:00でしたよね?
今回の期間限定が 午前4:00・・・。
23日の午前3:00過ぎに3回やりましたので、
3P×3と、3,2,2,3で19Pです。

  • 回答者:ポロン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,2,3,1ポイントで7ポイントでした。
みなさん、わりと当たりなんですねえ。
今後に期待だけど、いつまでやるのかなあ。

  • 回答者:くじ運悪いからな~ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3331でした。。。。。。。

  • 回答者:さs (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 3 1 1
でした。
これからもっと低くなるような気が・・・。

  • 回答者:kimu (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3332で11ポイントです。

9ポイント以下になるとつらいですね。

  • 回答者:52 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前にしたか覚えていませんが、今したら3533で14Pでした

  • 回答者:Rays (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝に3回×3P、夜に1回×3Pでした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問のおかげで疑問が解決しました。
4回検索できるというのになんで1回しかできないんだろうと思っていました。
そうです。午前中に3回済ませているので残り1回しかできなかったんですね。納得。

ちなみに今日の結果です。
3P,3P、3p、2Pでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,1,4,2、1ともらいました。

ランダム面白いかも…。
期間限定じゃなくずっとやってほしいなと。

どーやったかわかりませんが、別画面で一日3回9Pというのが出てきました。
そこでも検索してみたけど、加算されたかどうか、わかりません。

  • 回答者:たんぽぽ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,3,3,1ポイントでした。合計10ポイントでした。今までよりは今日は良かったですが・・・。
今後はコストダウンの為の改悪になるのでしょうね。

  • 回答者:risa-ti (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.3.1.3 で合計10ポイントでした。
ちょっと嬉しいかも!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2  2  3  1

って感じでした。

前のシステムで良かったのに・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど、変更されたことに気付きました。

でも、午前中は通常通り1検索で3Pついてました。
先ほどは、もう一回検索できましたが、1Pでした。

今日は合計で、10Pの獲得になりました。

  • 回答者:追加で1P (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.2.3.2. で10ポイントでした。。
ほんとにランダムなんですねー。(^^;

オートフィルが楽でよさそうな感じがしますね。
でも、ポイントがランダム… 1.1.1.1. とかにならないように願います。

クロねこさんありがとう!(^^*

  • 回答者:やったねん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、3p、2p、1p、3pで合計9pでした。
4回で9pなので、何だか損した気分です…

明日以降に期待です^^;

  • 回答者:ひでみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,3,5,2でした。
まともに検索しなきゃいけないめんどくささを考えるといまいち割に合わないですね…。
あそこ履歴の候補も使えませんし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今大急ぎでしてきました。
3・3・2・4で合計12ポイントでした。
教えていただいて有難うございました。
こんなこと時々してほしいですね。

  • 回答者:スイング (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 2 1 4
なんだか損した気分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はまだ始まっていなかったのでこれを見て急いでもう一度やってきました。
朝3p×3といまやったのが2pでした。
クロねこさんの質問をみていなかったらのがすところでした。
ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 3 1 2で9Pでした。いつもと一緒ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでに朝検索してたので1回分だけ付きました
3p3p3p+1pでした・・・

残念!!

  • 回答者:P (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3・3・3・1ポイントでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2.4.1で8Pでした。

母体となっているEXナビで改悪がつづいてるので、ついにこっちまで改悪してきましたね。

前はワードを入力後”CTRL”+”SHIFT”キー押しながら検索ボタンを連打する事で速攻で3回分9ポイントGETできてたのですが、それもつぶされてます。
いちいちワードをかえなければならないのはいただけないし、最悪4Pまでしか入手できなくなることを考えてみれば改悪です。

これでもし、ライフマイルみたいに時間帯指定までしてきた場合はちょっと考え物です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中に3回やったので3p・3p・3p
今やったら2pでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おぉ!知りませんでした・・早速やってみたところ
2P・3P・1P・3Pでした。
いつもと同じ結果になってしまいました^^

  • 回答者:桜美琴 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中に検索してしまったので、更新後は1回しか検索できませんでした。
で、午前に3,3,3 午後に1........

今日は合計9以上ついている人が多いようですね。
午後やればよかったです。
1が4つでませんように....

  • 回答者:けんさくちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっそく、行ってきましたが・・・・・・、
1p、1p、3p、1pで、合計6p

これじゃ、元の方が得じゃん・・・・・???

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報ありがとうございます♪
3+1+5+1で10pでした。ちょっぴりお得。。。

  • 回答者:サンタマリア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3P、3P、1P、1Pでした。
このシステム楽しく検索できてうれしいですね。でも9P以下の日の方が多そうですね^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3p・3p・4p・2p

でした。
これは楽しいです!^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有り難うございます。
全然気が付いていませんでした。
今、してきました。
3P、3P、1P、5P、でした。
とっても嬉しいです。
拍手でお礼をさせてくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3p・3p・3p・2P

期間限定一日4回に気がつかず、アンケート確認で再度入った時に・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報ありがとうございます。
朝3回検索しているので、今1回やって3Pでした。
3PX4回で今日は12pです。

  • 回答者:かめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3P・3P・3P・1Pでした。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も朝検索していたので3P×3=9P
と、4回目の2P
計11Pの獲得になりました。

  • 回答者:わっほ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・1・3・1でした。

今までより低くなってしまったので
思わず改悪!?と疑ってしまったんですが、
皆様なかなか良ポイントが付いてらっしゃるんですね。
明日以降に期待したいと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中に検索したときは、普通に3p・3p・3p
午後から4回目したら 10p頂いちゃいました

合計19p ゲットです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教えていただきありがとうございます。
計9ポイントでした。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も3回は朝に検索したので、4回目だけ検索しました。

3Pでした。 全部3Pで12Pでした。

情報サンキューでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日0時過ぎに行った時は普通だったのに…いつの間に!?
教えて下さって感謝致します★

早速やってまいりました♪
結果は5・4・3・4・でした。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教えていただきありがとうございます。自分の場合はなぜか4回とも2ポイントでした。合計8ポイントって・・・まさか。

  • 回答者:明日こそ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝、3回分はポイントを稼いでしまっていたので、今また見てきました。
本日最後の1回のポイントは10ポイントでした。
ですので、
3+3+3+10=19ポイント
でした。
10ポイントは良いほうみたいですね。

  • 回答者:コペン (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早速やってきました。

4P、3P、2P、3P の12Pでした。

期間限定ですが、楽しみが増えました。
情報ありがとうございます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。知らなかったので今やってきました。
情報ありがとうございます。
結果は3・2・3・2の合計10Pでした。
いつもより1P得してちょっと嬉しいです。
私も5P獲得したいです。今までより検索するのが楽しみかもしれません^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

役立つ情報ありがとうございます。
3・3・1・1でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます。
朝、検索していたので、残り1回は、2pでした。

3p・3p・3p・2p = 合計11pです。

  • 回答者:八咫烏 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4回とも3Pでした。
まずまずかなぁとおもいました★しばらくたのしみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 3 3変更前でした今一回しましたら
1Pでした

  • 回答者:1P? (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2.3.2.Pつきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教えてくれて、ありがとうございます。
今朝、3回検索していたので、残り1回は2Pでした。
明日から、どうポイントがつくか、楽しみです。

  • 回答者:10P当たるといいな (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の8時頃に3回していたため、今は4回検索しても
ポイントは1回分しかつきませんでした。
朝は3pで今は1pでした。
1pで良くなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼頃にいつもの検索をしたのですが、その時はまだ期間限定になっていなくて、
今追加の残り1回をやってきました!
通常分含め、3・3・3・4、合計13ポイントでした。

貴重な情報、ありがとうございました!

  • 回答者:そーだちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既に3ポイント×3を午前中に獲得していたので、一回だけ5ポイント獲得できました。
情報ありがとうございます(^-^)

  • 回答者:もぐもぐ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
今日も3回検索しただけです。
ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとう。今知りまして 早速したら
3p3p5p5pで16pでした。明日からがんばりましょう。!!
ちなみに 宝くじは不調です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教えていただきましたとおり、もう一回ポイントをゲットできました。
おかげさまで3ポイント×3回のほかに4ポイントもらえました。
それでちょうど3000ポイントになり、PEXに換金申請できました。
ラッキーな日になりました。

  • 回答者:マイラー (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

換金~おめでとうございます!
ピッタリ賞ですね!!
他のサイトでも良いことがあるかもしれませんよ~!!^^V

たった今、ここを見ました。
急いでサイトへ移動して検索したら5Pです。
これってラッキーですよね。
教えた下さいましてありがとうございます。
でも明日からは1Pの連続だったりして…。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えぇ~(@@) 今朝はいつもどおり 3P×3回でしたぁ~。

今 やってきましたが 残りの 1回 3ptでした。

  • 回答者:ぽん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既に3回検索をしてしまっていたので、
1回のみ対象になって、1Pでした。
教えていただき、ありがとうございました♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってきました。
情報ありがとうございました。
3・3・1・1でした。
ちょっとでも増えるのは嬉しいですね。

  • 回答者:bb (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良かったですね!今日も祈りましょう!!

さっそく行ってやってきました。
2・3・4・2でした。
最低ラインの9p以上は確保できたのでよかったぁ。
情報ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日もいい数字、狙ってくださいね!

3p・3p・3p・3p
でした。


でも、朝のうちに3回検索していたので実質1回しかやってませんが事前にお知らせがあったのわからないですが、もったいなかったのかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうなんでしょうね。お知らせあったのでしょうか?
私も偶然なので…ただの検索がおみくじのような心境になりますね。

見過ごしていました。ありがとうございます。今4回目をクリックしました。3.3.3.2で合計11ptでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おおっ!教えてくれてありがとうございます。
既に今日の分3回検索してたので+1回分やってきました。
(3+3+3) そして +2pt でした!\(^o^)/
明日は20pt目指します!

  • 回答者:オブリガード (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日も頑張ってくださいね~~ファイト!!

2p、1p、1p、5pでした。

以前と同じ・・。

  • 回答者:欄蘭 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

微妙でしたね~最悪を考えると…良かったと思ってください!
今日はいいかも…^^v

朝した3p、3p、3pプラス今やった3pで12pです。
それよりアンケートの終了が早い感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンケート、この頃終了の文字をたまに見てしまいますよ!!
早いのでしょうか~希望人数を減らしているのでしょうか???

検索君は毎回喜ばしてくれるといいですね!

2.1.3.1で合計7ポイントでした・・・。
2ポイントとはいえ普段より減るのは
ちょっと切ないです。

  • 回答者:lis (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝検索した時、いつもと同じでした。
変わったんですね。
いきなり4回と出てビックリしました。
ECナビで検索したら、1・2・3回目は通常の3ポイント付いてました。
4回目だけ2ポイント付いてました。

ん~っ5ポイントがいいな。

  • 回答者:のん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

期待した分、微妙なポイントでしたね!明日(今日は)良いかもしれませんよ~^^v

たった今やってきました。 3p・3p・3p・1pでした。 
たった1pしか増えませんでしたが、ちょっとでもポイントが増えるのは嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね~!!毎回増えると良いですね。
おめでとうございます!

3・3・3・3でした。
3のゾロ目です。

  • 回答者:サン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い数字ですね~おめでとうございます!

たった今やってきました。
3・3・3・4でした。ちょっとでも増えるのは嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お知らせなどあったかも分りませんが、アンケートがあって寄ったら『あら!なんかやってる!』って感じでしたね!
毎日暫くは楽しみになりますよね!
欠かさず~頑張りましょう^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る