すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの思う一番かわいい人は誰ですか?

我が身かわいさという言葉があるように、自分という人もいますか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-04-23 21:30:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。

いざ、という時になると、自分がかわいくなってしまう人が多いのかなって思ってしまいますが、お子さんがという方は多いみたいですね。

そりゃ娘ですよ。
今年11才になる1人娘ですが、のんびりぼんやりしているのは、
「おっとりして上品よねー」
わがままであれこれ欲しがるのは
「女の子らしいのよねー」
と、娘が寝た後、夫婦して誰はばかる事なく我が子自慢。
主人なんか「あの子は、他の娘と違って、やっぱ光ってるよ。歩いていると、みんな振り返ってるもんなぁ」と、発言もエスカレート。
二人して、バカ親です。

===補足===
おおっこんな親バカ発言で、ベスト回答いただいてしまって良かったのかしら?
ありがとうございます!
実は、娘は昨日からインフルエンザで寝込んでおりまして、熱のためさらにぼんやりした表情で、「公然わいせつってなんの事?」とニュースを見ながら、つぶやいています。
娘のおかげで、ベストもらえたので、娘にもご褒美にアイスをあげる事にします。

  • 回答者:BIG MAMA (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女の子はわがままなんですね~

並び替え:

モデルの田中美保さんがかわいいなぁと
思いますねぇ。。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モデルさんですね。

毎日可愛いと思っているのは、愛犬ですが
人間なら「親友」です。
なんとも、可愛いやつです。
恋人が出来ても、親友を優先してしまうので、何を考えてるか分からないと
言って振られる事もしばしば・・・。
向こうは恋愛にのめり込むタイプなのに、助けずには居られません。
親友は結婚したのですが、「旦那」より私の方が愛してるっちゅーの!

  • 回答者:変わり者?? (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらを優先するかは、人それぞれですからね。

同僚の高橋さんがかわいいです。

  • 回答者:g (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなかわいい方がいるのですね。

娘を除くと、榮倉奈々ちゃんがかわいいと思います。

  • 回答者:雪印 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。

妹です。
めちゃくちゃ腹が立つこともありますが、
とてつもなく大好きです。

  • 回答者:yagi (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

兄弟ですね。

一番可愛いのは二人の娘ですね。
人じゃないけど、愛犬も可愛いです。^^

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワンちゃんもかわいいですからね。

やはり娘ですね。
お恥ずかしいですが、親ばかです・・・

  • 回答者:美人 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お子さんですね。

家族はすでに他界して、一人身ですから今ところは「自分」が一番かわいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご自身を大切にしてくださいね。

やっぱり自分の子供ですね。これに勝るものはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子ですね。

自分に子供がいないので、
妹の子供(甥っ子と姪っ子)です。
7歳と3歳ですが、
たまらなくかわいいです。
なんでもしてあげたいと思います。

  • 回答者:とく子。 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さぞかし素敵な子たちなのでしょうね。

うわぁ~~。
恋人とか、子供とか言いたいのですが・・・・・・・。

家庭もないし、恋人も居ない私の場合、
やっぱり、「自分」と答えるのが一番正直みたいです。

  • 回答者:じじい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分ですね~

愛娘です!
本当に可愛くてたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お子さんですね。

自分と子供が同率一位です。
甲乙付けがたいぐらいに両方とも可愛く大事なので。

  • 回答者:ペア (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きわどいですね。

恥ずかしながら「自分」です。
やっぱり一番かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり自分でしたか~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る