すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

草なぎ君の逮捕の件ですが、はじめはかなりショックでしたが、彼らしいとかわいそう。。で何故か不器用な彼らしくて。。笑えてきました。逮捕って程のことじゃないと思う。天然ボケの芸人!今の時代に少なくなった失いたくないと思うのは私だけでしょうか。。。?

  • 質問者:普通のおばさん
  • 質問日時:2009-04-24 14:19:52
  • 0

今まで色々なニュースを見て思ったのですが、相当泥酔していたと言う事で、衣類はきちんと一箇所に纏めてあったと言う事で、自分の部屋と勘違いしていたのじゃないかと思うのですが。自宅も歩いて5分くらいの所らしいし、警官に「裸で何が悪い」とか言ったと言う事ですので、多分自宅と勘違いして怒ったのではないかと思います。酒癖は悪いそうですが、日頃はいい人らしいので、これからは酒には充分注意してもらいたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

早い復帰を望んでいますが、

売れている有名人だったので、とくに騒がれてしまいました。

一般人だったら違う形だったかもと思います。

いい人のイメージが強いので、今回のことはびっくり。


早く戻ってきてほしいです。

  • 回答者:せせ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格のいい人だったのに、こんなに騒がれてかわいそうです

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もかわいそうだと思います、お酒での失敗は誰にでもあるんじゃないですか

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「とうとうやってしまったかっ!」て感じました。
酒飲みで、飲まれるタイプと分かっていましたから…

彼らしい記者会見、良かったので、
早めに復帰出来ると思うのですが…

  • 回答者:じゅん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショックでしたね。
失いたくない存在です。
早く復帰してほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっといきすぎの捜査だと思います。

釣瓶とか、他の芸人なんか、TVの前で裸になってるし・・・

あんなに追い込まなくても・・・かわいそうですし失いたくないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回のことは、彼が芸能人だからの騒ぎだと思います。
酔って裸になんて、その辺の酔っ払いならやっていそうだし、もっと癖の悪い人なんか沢山います。
とにかく厳しすぎ!頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼についてはずっと好感を持ってみていました。スマップの中では一番好きですね。
酔っぱらって全裸になるのも、たまにゃそういうことがあってもいいじゃんって思います。
ただ、暴れたので逮捕までいったんでしょうね。そうでなければ注意して服を着させて終わりだったと思います。
また、テレビで見たいですね。失いたくない芸能人の1人です。

  • 回答者:ぷっすまファン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性の酒飲みであれば、多くの人が酔っ払って醜態をさらした経験があるので、同情されると思います。
芸能人で、しかも売れっ子のためここまで大きくなった話だと思います。
家宅捜索までされたのは、少しやりすぎかと思います。
まだ、34歳と若いので、反省して頑張って欲しいとは思います。

  • 回答者:左党 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく逮捕じゃないですよ。
報道も過熱しすぎです。他に大きなニュースがないから、目立ってしまったのでしょうかね。

  • 回答者:頼もう (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草彅さんの逮捕の件は「まさか!」という印象が強いです。
大酒飲みという印象がなかったのでショックです。
このような犯罪でも大きなニュースになってしまうことは人気タレントの
辛さでもありますかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今、海外に在住しているのですが、トップニュースに「わいせつ罪で草なぎ剛捕まる」という見出しにびっくりしました。
日本のメディアの対応がいいように言われることがないニュースが最近多すぎですよね。
ちょうどいいタイミングで彼もこんな大騒動を起こしてしまい、かわいそうな気持ちになりました。
悪いことはしていないのに。
全く同意見です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逮捕のニュースには驚きましたが、
悪意のある事をしたわけでもないし、単なる失敗だと思います。
「いい人」すぎて、きっとストレスたまってたんでしょう。
たまには発散しないといけませんよ。
なので今回の事は気の毒で… T T
早く復帰してくれる事を願っています。

  • 回答者:あんないい人おらんけん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、失いたくないですね。

  • 回答者:cjんへぇghディhfcwhィcどぇいづ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この大騒動でさぞかし反省し、後悔し、辛い思いをしてるんだろうなぁと草薙さんを哀れに思います。
運が悪かったと言うか・・・。酒の失敗でこんな大騒動になり、容疑者とまで言われてしまって。なんだかかわいそうでなりません。
また元気な姿を早くみたいです。
私は今回の件が起きる前と変わらず応援しますよっ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに大げさですよね。
逮捕は行きすぎです。

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かわいそうですよね。
芸人でテレビの生放送でやったのに
逮捕もされてない人がいるのにね。
おそらく、芸能界に蔓延している薬を
やってるんじゃないかという事で逮捕・
家宅捜査になったんじゃないですかね。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も逮捕するほどのことではないと思います。
早く復帰して欲しいです。

  • 回答者:雪印 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとかわいそうだと思います。
やったことは悪いことだとは思いますが・・・
スマップの中でも
他の人を引き立てる役割を見事にこなしてると思うし、
いいキャラクターなので残念ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逮捕ってほどのことじゃない、と言いますが、逮捕されたということはそれだけのことをしてしまったからでしょう。
彼らしいと言えばそれまでなのですけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草なぎはこれから江頭の後継者を目指せばいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなただけです。。。。

  • 回答者:xx (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たしかに逮捕ってほどでも・・・と思いますね。
あれくらいのことしてる人はけっこういますよね。
いけないことだとは思いますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名人といえども普通の人間ですから
あの職業の人には我々には計り知れないストレスがあるのでしょう。
しかも彼は清潔感が売りのタレントでしたから
そのギャップで余計に騒がれたと思いますね。

  • 回答者:ロンデ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運が悪いとしか言いようがないです。

  • 回答者:ライアー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人ゆえの悲しい1面です
一般人なら「ニュース」にもならない事件
本人も「反省」しているであろう
いい「薬」になったと思えばよい

  • 回答者:よいつ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなで、許してあげられるといいですね。
彼のしたことは犯罪かもしれないですが、芸能人だからといって特別に吊るし上げるのはやはり忍びないです。窃盗や殺人ではないのですから。許してあげられる人が多ければ復帰も早いでしょう。

  • 回答者:もっく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑えませんが、かわいそうに思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう職業なんですよ芸能人というのは。良くも悪くも普通の人じゃないんです。普通の人ができないことができる代わりに、普通の人ができることをしてはいけない場合もあるんです。それが嫌ならキャンディーズみたいに「普通の人になりたい」宣言して引退するんですね。

  • 回答者:何だ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホントに、騒ぎすぎですよね、酔っ払っただけで。
「シンゴー」って叫んでたとテレビで見た時は不謹慎ながら笑ってしまいました・・・。
きちんと謹慎して、早く活躍して欲しいですね。
通報した男、もう彼もあそこには住めなくなるでしょう。

  • 回答者:やっちまった (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬物や、傷害事件、飲酒運転・・・等でなかったので、なぜそこまで騒ぐのかなあと思いました。
有名人は大変だと思いますが、別のメンバーのときはこんなこと無かったですよね。
他にストレス解消法があったらよかったのに、残念です。

  • 回答者:人生これから (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、大好きな番組が終わったような気分です。
スマップのなかで唯一出ていたらチャンネルを変えない人でした。
いまだに実は正体は江頭2:50だったとか、そういうオチはないものかと思っています。
逮捕は厳しいですね。全裸だろうが深夜の暴力的でない酔っ払いは保護と注意が通常でしょう。
日本は責任とらせたがりの国民性なので、警察も仕方ないでしょう。
しかし、あそこまで酩酊していた彼を公園に放って別れたという一緒に飲んでいた女性。何者?

  • 回答者:残念です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意味不明の言葉を発していたからといって、薬物反応が出ていないのに家宅捜索をしたのは、やり過ぎです。
普通は薬物反応が出ていない場合、家宅捜索まで行わないそうです。
覚せい剤などで逮捕される芸能人が多いので、疑われたのかもしれません。

  • 回答者:僕と彼女と彼女の生きる道 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲酒運転をした訳でもなく
禁止薬物を使用して酩酊状態になっていた訳でもなく
直接迷惑を掛けたのは当時騒いだ為に周囲にいた少数の人達だと思います。
裸になっていたのを目撃したのは通報を受けた警官位だと思います。
有名人でなければまず報道されない様な内容の犯罪だと思います。
酔っ払って日本の代表として記者会見し
世界中に醜態を曝したどっかの政治家の方が最低の行為の様な気がしますけどね。

ただ有名人であり周囲に与える影響も大きいですから
当分の間謹慎になっても仕方が無いと思います。
飲酒で他のメンバーに迷惑を掛けた前例が有るようですから
飲み方を改善する必要は有りそうですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酔っ払って傷害事件起こすよりは、ぜんぜん問題ないレベルだとは思いますけどねぇ・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本当に他の事件に比べて些細なこと、
これは事件というほどのことでもないのに
ちょっと気の毒でした・・。
お酒に飲まれず、これからは信頼を回復して
また頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人に迷惑をかけましたが、深夜に酔って裸になって騒いだぐらいでは誰でもありえると思います。一般人でも迷惑な酔っ払いが腐るほどいますからね。
ただ、芸能人でこの事件によるイメージダウンで迷惑をかけたほうが二次被害で大変なことだと思います。周囲に謝罪して少しずつ復帰してほしいです。

  • 回答者:がんばれ草薙 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からの番組を見ていると司会者らが厳しいコメントしてるなぁと思いました。
酔っ払いで夜中に誰もいないのだから普通に保護で良いだろうと思います。

  • 回答者:みなみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騒ぎ過ぎですね。可哀想な面がありますね。一人で裸でいて、彼も孤独なので酒に逃げているのでしょうね。若いですし、反省して早く復帰して頂きたいですね。
鳩山大臣の方がよほど暴言で性質が良くないですね。

  • 回答者:taiho (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとうに逮捕するようなことじゃないですよね。
酔っぱらって失敗することは、ほめられたことではないにしろ、
一般人でもしょっちゅうやっている人が多いですね。
このケースなら、本来は保護とか注意ですむことです。
警察は薬をやっているんじゃないかと疑って、
わざわざ逮捕したんじゃないかと、私は疑っています。

その一方で、ジャニーズお得意のもみ消しが今回はできなかったのは
ある意味痛快でした。
ジャニーズの損害は一説には50億円とか。
彼の酒癖などは気づいていたはずで、
監督責任を怠ったことが、すごく高くつきました。

  • 回答者:いたりあのとらきち (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の人も書かれていますが、私も酔いすぎて
おそらく自宅にいる感覚になってしまったのだと思います。
ショックを受けましたが、これが素人がしたことなら「ばっかじゃないの!」
で済む話で、家宅捜索までは絶対いかないです。
薬物や飲酒運転なら大嫌いになりますが、
今回の事で私はイメージダウンにはなりませんでした。
「人間だもの、そんな日もあるよなぁ」が正直な感想です。

  • 回答者:ななこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最初はショックでしたが、冷静に考えたらかわいそうになってきました。
誰かが家まで送ってあげてたらなぁ、と。
罪の種類は怖いですが、現場に1人だったというのも、なんからしいですよね。
復帰後も、応援すると思います。

  • 回答者:トクコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼は酔うと脱ぎクセがあるのかもしれませんね^^;
とちゅうで別れた女性に変な行為をするでもなく、暴力を振るうでもなく、
(まあ、その行為がわいせつ暴力とされるのかもしれませんが・・・・)
1人で脱いでるのだからいいと思うのですが・・・。
お酒がたくさん入って、きっと暑かったんだと思います。
釈放されてよかったですね、芸能人も大変ですね。

  • 回答者:なんだかかわいい草薙さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初聞いた時はビックリしました。
年内には復帰できると思いますが。

マスコミも騒ぎ過ぎだけど鳩さんの暴言ねぇ。

  • 回答者:樹 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SOODAの皆さんは、応援している方が多いようですね。

私は、許せません。トップアイドルの立場で犯罪を犯すとは
「喝!」 です。よーく反省してから復帰してほしいものです。
子供の教育上、よくありませんから・・・・

  • 回答者:Casty (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスコミが騒ぎすぎです。ただそれだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も凄いショックでした。
でも、大麻でなくて良かったですね。
超有名人故、可哀想ですね。
これからも応援するからね!

  • 回答者:マミ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内容をテレビでも観ていましたが.夜中に1人で人を傷つけたりすることなく.酔っ払い
見せようという好意でもなく.夜中で人も居なかったのだから.あれはマスコミ騒ぎすぎ.
警察やりすぎと言うことで..かなりの嘆願書もでるでしょうねって言ってました。
私もあれは警察もやりすぎです。
どっかの政治家が酒に酔いすぎて世界に日本を恥さらした方が大問題だって思いましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼は自らのオフィシャルイメージに潰されたのです。彼(アイドルで、ジャニタレで、SMAPで)でなかったら、こんな騒ぎにはならなかったでしょう。
違うかたちでの復活はありえるでしょう。

  • 回答者:そい (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPの中では好感を持っていたので、残念ですね。
うちの前も公園なのですが、全裸の人が夜中に騒いでいたら通報しちゃうと思います。
反省してもらえればそれでよいでしょうね。
本人もしらふになったところでことの重さを感じているでしょうから。
最近大麻で逮捕される芸能人も多いので、
家宅捜索で何も出てこなかったのがまだ救いかなと・・・

  • 回答者:匿名で (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もとてもショックでしたが、脱いだ洋服が鞄と一緒に畳んで置かれてた…と聞いて、酔っていても剛くんらしいとちょっと笑ってしまいました。
間が悪いというか、捕まってしまったのも剛くんらしいと感じてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそのように思います。
総務大臣が人間失格みたいなことを言いました。
私は鳩山総務大臣にこういいたい。あなたは、たばこの投げ捨てしませんでしたか?
おしっこを道路わきに今までに一度もしませんでしたか?人に暴言を吐いたことないですか?(くさなぎさん人間失格といいました。)
私はこれよりほんの少しだらし無かったかなーくらいのことだと思うのです。
婦女暴行をしたわけでもないし、殴ったわけでもなく、ただ捕まるときにちょっと警察官に抵抗しただけですので。

  • 回答者:教えて♪ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にそうですね。イヤなことがあったと本人は言っていたようなので、ゆっくり休んでもらいたいです。

鳥越さんは《何も逮捕する必要ないだろ?》と言ったそうです。出川哲郎さんは《近くをあの日通ったので見つけてあげられればよかった》と言ったそうです。
近所はうるさかったかもしれませんが(あの公園はそういう騒ぎが多かったようですし)わいせつな部分を見た人は警察の人だけだったのでしょうから、笑って許してあげたいと思います。

  • 回答者:ファンじゃないけど (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただの酔っ払いならともかく、官憲沙汰になった時点でアウト!としか言いようがないですね。
今回の件に関しては、自業自得としか言いようがないです。
ただ問題なのは、今回の騒動でそれを大きく取り上げて報道しているマスコミに問題があると思いますよ。
まあ、芸能人ですから、社会的影響はあるのは事実ですから、今回の件についてはやもえないのではないでしょうか。
今後、このように報道されないためにも、今回の件を教訓にして、草なぎ剛には反省してもらいたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホントですね。

今回、気の毒でしたよね。
この際ゆっくり反省して体を休め(自粛・謹慎ですが・・)
いつの日か復活して欲しいですね。

待っています。

  • 回答者:YOU (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逮捕まではしかたがなかったと私は思います
(少しきつい気はしていますが 警察官といざこざがあったのでしょうから)
それ以降のマスコミの取り扱いが 何か大事件並みの扱いが
かわいそうに思えます

もっと大きな事件がいっぱいあるのに この件をずーーと追いかけているのは
おかしく感じます

もっと政治的な事件があるのに

  • 回答者:マスコミは順番間違ってない (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裸の何が悪い って発言、ある意味男らしい!とか思いましたよ。
犯罪って言っても、皆が飲むお酒ですし…普段真面目で良い人なですから、そんな大騒ぎしなくても。。。と思いました。(良い人かどうかは会った事無いから、知らないですけどあんまり悪い話聞かないので)

働く30代としては大酒飲んで、深夜の公園で素っ裸で大声を出したい気持ちも解らなくはないですし。
私の感想は、ちょっと飲みすぎて騒ぎになったってだけの話です。
タイホは気持ちよくなっちゃった、自分の行動の責任ですから…仕方ないですけどね。

  • 回答者:オバちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暴れたんだから逮捕は当然ですよ。
でもそんなことニュースにしなくても別にいいと思います。

暴れました。捕まりました。釈放されました。仕事復帰します。
これでいいんですよ。
反省は留置所ですればいいんです。
そのあと会見だの何だのなんてやる必要もないし
まわりがあれこれ言う必要もないです。
そっとしておくのが一番ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと報道が過熱すぎですよね。かわいそうにもおもいますが
知名度がある方だからしかたないことだとおもいます。

夜中に大騒ぎされて警官に暴言や あばれたりするのは
良くないですよね。犯罪ですから。
ただこの件をよく反省して また活躍してほしいです。

  • 回答者:着たい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「裸がどこが悪い」と言って警察に抵抗しなければ逮捕でなくて保護ですんだのではと思います。別に擁護しているわけではありませんが何のために家宅捜索までしなければならなかったのかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る