すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

先ほどこのメールに返信してしまいました。住所・氏名・アドレスを… どうしよう。

===補足===
初心者なものですみません。「55Present`s」の
仮当選メールにです。

  • 質問者:箱石蘭
  • 質問日時:2009-04-24 15:56:01
  • 0

並び替え:

危ないです。

すぐブロックするために

迷惑メール、拒否アドレスにいれておく方がいいです。

かなりしつこいのです。

私は怖くて、アドレスを変えたことがあります。

  • 回答者:スイスイ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

心配していただいてありがとうございます。すぐ迷惑メールにいれておきました。

メールの無視・拒否の一覧に入れるしかないですね~・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

返信してしまったものは戻せないので
この後なにがあっても、無視しつづけて
アドレス拒否してしまったらどうでしょうか。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

とにかく無視を続けましょう。
それしかないです!

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  

それは放置すべきでしたね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  

なんかそこはやばそうですね・・・
個人情報送っちゃったんじゃ、とりあえず向こうからのアクションあるまで様子見ですね・・
ホントは無視してるのが一番なんですが・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  

Sooda!に『55Present's』からのメールについての質問が
寄せられています。

http://sooda.jp/qa/124387
http://sooda.jp/qa/124615
http://sooda.jp/qa/124668
http://sooda.jp/qa/124677

お金を支払わず無視が一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  

あらら!
http://sooda.jp/qa/124677
放置あるのみですよ!

  • 回答者:匿名氏 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  

このメールとは?
分からないので、補足してほしいです。

  • 回答者:とらこ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る