すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

非常時に使える、充電ラジオのおススメはありますか?
金額が5000円くらいで探しています。

自分で調べて気になったのは、
☆ソニー  ICF-B01
☆東芝   TY-JR10
☆良品計画  M-JR20
以上3点です。

この3点の良い点・悪い点もわかれば教えてください。

===補足===
金額の書き方を間違えてました。
正しくは、5000円くらいまで、でした。

それから、上記3点が購入できるサイトを紹介して欲しいのではありません。
使いやすく、お値段も手頃なオススメのものを教えて欲しいのです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-25 02:54:21
  • 0

並び替え:

私のオススメ商品を紹介します。
「アージェントラジオライト」
  機能      ● LEDライト(白色)
           ● ラジオ(AM/FM)
           ● サイレン
           ● 携帯電話機の手巻き充電
     
     電池がなくても手巻きで充電できるんですよ。携帯電話機充電用コードは
     アタッチメント3種(DoCoMo.:VOdafone:Tu-Ka用:au用:FOMA:VGS用)

     いただいたカタログで買ったので、5000円もしないと思います。
     ㈱アオヤギコーポレーションと言う会社の商品です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆ソニー  ICF-B01
☆東芝   TY-JR10
☆良品計画  M-JR20

上記の3点をサイトで確認してみました。
ソニー、東芝の商品は携帯への充電が出来るようですね。
良品計画は、ライトが付いていませんし、色が黒だと暗い場所ではどこにあるのかがわからなくなりますね。
この3点であれば、ソニーか東芝のどちらかだと思います。

ただ、5000円も出さなくても手に入りますよ。頻繁に使うものでは無いと思いますのでもっとリーズナブルなものでいいように思います。

価格.comで「充電式ラジオライト」で検索したら2000円以下で買えるものが出てきましたよ。
URLを貼り付けておきますので参考にしてください。

http://kakaku.com/search_results/%8F%5B%93d%8E%AE%83%89%83W%83I%83%89%83C%83g/?act=Suggest

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る