すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

携帯を買い換えたのですが あまり検討せず スライド式の液晶タイプにしたのですが
画面が キズキズに。 保護シートが 必要と分かっていたのですが サービスでは付かず その場では売っていなかったので そのまま2.3日使用しています。
保護シートは 用意できたのですが この「傷」を失くす もしくは軽減する良い方法はないでしょうか?

  • 質問者:ym_alba
  • 質問日時:2009-04-25 09:00:41
  • 1

保護シートを貼ることで保護シートの特に粘着部分がそのキズを埋める
ような形になり軽減される可能性があります。

ただ、根本的な改善をしたければ有償で外装交換をするしかないですね。
(買ったばかりであっても、外装交換に関しては保証の対象外となります。)

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る