すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

今日 関東は雨です
あなたの地方はどうですか?

===補足===
気温も低くて 寒いです
ストーブつけてしまいました

  • 質問者:雨男
  • 質問日時:2009-04-25 09:43:54
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん 各地方の天候がよくわかった
楽しかったです

ありがとうございます

並び替え:

東京は昨晩から雨がずっとふっています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも雨です。
しとしと降っています。
ちょっと肌寒いですね。
関西です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しぞーかもふってるだよー

  • 回答者:s (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥取です。
朝から雨が降っています。
強い雨ではありません。
空が暗いです。
気温が今日は低めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。

一昨日あたりから気温が下がってホットカーペットにスイッチを入れました。
今日(4/25)は朝から結構強い雨が降っています。
背の高い建物の側は風も強いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府です。こちらも雨(今は小雨)です
ホントに寒いですよね〜!
でも正常な気温に戻ったようなそんな感じもしますネ。

連日の温かさに一週間前頃、コタツを片付けてしまったのですが
今日はめっちゃ恋しいです〜!
フリース膝掛け&ホットカーペットでしのいでいます(^_^;)
風邪には気をつけましょうね〜!

  • 回答者:さむいね! (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
昨日の夜から朝にかけて降り、出勤時間帯はやんでいたので「今日は降らないことになったのかな。。」なんて思っていたら、またすぐ降り始めてしまいました。。

本当、寒いですね。
暖房はつけてませんが、トレーナーに長ズボン…冬の格好に逆戻りです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都ですが、雨が降っています。
気温も若干低めですね。

天気予報によれば、これから荒れるみたいなので、
皆さん、気をつけましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府南部は今小雨です。気温は湿気で昨日より少し暖かいです。

  • 回答者:くみ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重です。雨で肌さむかったですが、止んできました。
でもやっぱり寒いですね。

  • 回答者:しっとり (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨で寒く、風も有ります、今は足元にホットカーペットを敷きパソコンやってますが、先程までコタツで新聞読んで居りました、長野県。

  • 回答者:しげ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川も雨です。
同じく、寒くてストーブをつけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
雨で寒いのでコタツで寝ています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
同じく雨です。
こちらも少し肌寒いですよ。どうぞ気をつけてくださいね^^

  • 回答者:桜美琴 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫です。雨です。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川ですが、大雨です。

せっかくの貴重な休日なのに。

  • 回答者:Fran (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西です。
しとしと雨が降っていましたが、晴れてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉も大雨です。
しかも寒いですね。
こんな日は外に出ないのが一番ですね!

  • 回答者:うにうに (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。
天気はいいけどめっちゃ寒いです。
明日あさっては雪の予報です・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です。
夜中に雨が降ってましたね。
今は曇り空です。

外もそれほど寒くはないです。
今夜から晴れてくるのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎です。
昨夜は酷い降りでした。
現在は曇ってます。でも予報では雨のマークがありましたから、午後から降るんじゃないでしょうか?
ちょっと寒いです。フリースのガウンにひざ掛けをしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県も大雨で少し肌寒いですね...

うちもストーブを久し振りにつけました。

  • 回答者:asderty (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西も「朝」から雨です
気温はちょうどいいぐらい
出かける気がしないので「sooda」してます

  • 回答者:雨天 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県です。
雨がだんだんひどくなってきました。
まるで冬のように寒いです。
しっかり防寒してまた片付けていたフリースを着ています。

  • 回答者:ろろ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく関東の埼玉なので雨です。
今日は地区の掃除当番だったので雨の中掃除しました。
寒かったです。

  • 回答者:あめ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜半から降り続けています。夕方から夜には上がるようですが、かなりの雨量になりそうです。ちょっと寒いので薄いカーディガンを羽織っています。
滋賀県南部地域です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県の西宮市です。
朝から雨です。昨日も寒かったけれど、今日も肌寒いです。

  • 回答者:てるてるぼうず (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら九州南部です。
良いお天気です。
ぽかぽかです。

昨晩はたくさんの雨が降りました

  • 回答者:ぽか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京・大田区です。
雨です。しとしとと降り続いてます。
夕方から夜にかけてひどくなるみたいなので
今のうちに買物に行こうかなぁと思ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県神戸市ですが、
同じく雨です。

  • 回答者:雨 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
雨です。
少し寒いです。
ホットカーペット、つけてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山市内です。
こちらも雨が降ってます。
お昼くらいには止みそうな感じもします。
ちょっと冷えます。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道、晴れ、4度で月曜日は雪の予報です。

  • 回答者:桜 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 こちら雨降っています。 ちょっと肌寒いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北陸です。
すごい雨降りです。
風も出てきました。
明後日までこのような天気予報です・・・
ちょっと肌寒いです;;

  • 回答者:レイニー (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城です。
朝8時にバケツをひっくり返したような感じで雨が降り始めました。
今も大粒の雨が降っています。ちょっと冷えてきました。

===補足===
現在12時07分、室内温度16度で冷え込みがキツイので我慢を諦めてファンヒーターのスイッチを押しました。
・・・温風に幸せを感じます。

  • 回答者:テルテル坊主 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島です。
同じく雨が降っていますが今は少し弱まってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
雨降っています。今日1日は雨でしょう。
明日もかな・・・

  • 回答者:匿名さん (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨です。
東京23区外

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島です。
現在、小雨が降っています。

  • 回答者:kosame (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札幌近郊です。
曇っています。
雨は降りそうもないですけど晴れそうもないです。
明日は雨か雪が降るぐらい寒いらしく憂鬱です。

  • 回答者:kimu (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州北部(山口)です
午前6時頃に雨が上がり、どんよりした雲の中から青空が射しています。

  • 回答者: (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは神奈川です。現在結構どしゃぶりです。

  • 回答者:sooda (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重・津です。
今も凄く降っています。
出かける気も、何をする気も起きません。
寒いです。。。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東(千葉県)です。
雨です。

  • 回答者:雪印 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
明け方からずっと雨です。
気温はそんなに低くないです。
出かけるのが、億劫だなぁ~。

  • 回答者:お出かけ、辞めようか・・・。 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは近畿地方で雨です。
天気予報で見たら午前中は降水確率100%です。

もちろん当たっていておかげでしまい忘れていた初節句の鯉のぼりが
朝起きたら雨の中で泳いでたらしくびしょびしょになってました(;;)

===補足===
ストーブつけるほど寒いんですか?冬に逆戻りですね。
こちらはそこまで寒くなく半そでTシャツでいるとちょっと肌寒いなってくらいです。
兵庫県はお昼から70%の確立らしいのでこのまま降り続けそうですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今まで暖かかった分すごく寒く感じて
千葉ですがストーブつけています
(機密性の乏しい家なのでよけいに寒いのかな)

静岡です。
起きた時から雨でした。
寝る時はまだ降り出していなかったので、未明からだと思います。

  • 回答者:ここあ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都は、朝7時ころから降り出しました。それほど強い雨ではありませんし、気温もそう低くはありません。ただ薄暗いです。

  • 回答者:お天気やさん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る