すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分の地域は今雨が降っております。
こんな雨の日はどんな過ごした方をしておりますか?

  • 質問者:ドジっ娘バンちゃん
  • 質問日時:2009-04-25 16:43:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、短い時間帯に多くのご回答誠にありがとうございました。

昼にラーメンを食べに行き、その後ジャスコで夕飯の買い物してきました。
店内は非常に混雑していましたね。
ラウンジでコーヒーを飲んでゆっくりしてきました。
家に帰りポイントサイト巡りをして、ちょっとsoodaを覗いてみました。
これから犬の散歩に行ってきます。
まだ雨は降っていますが、犬も出すもの出さないと・・・
雨の日の散歩はちょっと面倒です。

  • 回答者:とくさん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

雨でも雨でなくても、休みの日は子どもと遊びます。
ちなみに、今日は仕事です。

  • 回答者:ガブ (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお出かけをしてました。
家にこもろうと昨日からおもってたのですが
予定がはいってしまって・・・・。

いろいろやることがたまってます・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが、こちらもずっと雨ですよ。。
濡れるのが嫌なので外出はせず、スカパーで録りためた海外ドラマを観てます。
ちなみに今はボーンズを観てます。
最終回でした。。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の日は、読書や音楽を聴きながらパソコンしたりと
まったり過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さいたまも雨降りです。もちろん、今日は、家で大人しくしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼すぎまで寝てました。
これから部屋の片づけをします。

  • 回答者:匿名。 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から2時近くまでずっと筋トレをしていました。
その後は、家に帰って昼食を食べ、ソーダをしたり、テレビを観ています。
そろそろ夕食の準備をしてご飯を食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも雨が降っております。

ネットをしたり犬の散歩をしてきました。

  • 回答者: (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たい雨が降っています。
今日はテレビで野球中継をしていますのでテレビ観戦です。
いつもなら少々の雨なら1時間くらい散歩に出ます。

  • 回答者:康子 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコ屋さんでボーッとした時間を過ごしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫がからっぽだったのでずぶぬれになりつつ
買い物に行き、帰ってネット三昧です。

のんびりしています。
でも、寒かったです。風邪をひきそうです。

  • 回答者:ろろ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダを見ておりまんがな

  • 回答者:ん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaしてますよ。

  • 回答者:sooda (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あめですね。そばを食べてごろごろしています。

  • 回答者:グフ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は休日出勤で今ちょうど一段落したところです。
無事作業が済んだのであともうちょっとで帰れそうです。

  • 回答者:kenken (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でのんびりです。
ネット三昧です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットヲタクです、これが一番。

  • 回答者:教えて♪ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ見たりネットしたりです。
あまりにも暇だから久しぶりにまともに料理しました。
1年前に賞味期限切れの味噌があったことに驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンでお仕事、ネットサーフィン、テレビもついております。。。
まったりとしております。。。

あっ、忘れていました。電話代の支払いなどで、コンビニとスーパーに行ってきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の中でゆっくりしています。
今は、パソコンしてます。

  • 回答者:Sooda (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で引きこもってインターネットをしてます。

  • 回答者:とくめ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間、パチンコにいってきました。

雨の日はめちゃくちゃ混みます。

そして全然出ないです。

今日も負けました。

現在、落ち込んでおります。

雨の日のパチンコは止めましょう・・・。

  • 回答者:タッチ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼から猛烈に眠くなって、2時間ほど寝てしまいました。
その後ネット三昧。動画GYAOを観ていました。
夕方、隣県の息子が帰ってきたので、バイキングに行ってきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンタルビデオを借りてきました。
家族でテレビざんまいです。時々ネットもやっています。Soodaもね。

  • 回答者:A.Betty (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から「晴耕雨読」と言います。
雨の日は、屋内で読書やネットライフです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところも雨が降ってました。(1時間ほど前にやみましたが)
どこにも出かけずに、TVを見ながらネットをしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の地域も雨が降っております。
のんびり読書をしたり、ネットをしたり。。。
ゆったりまったりした時間を過ごしております。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットしたり、TV見たり、机の上や引き出しを整理したり。

  • 回答者:ラジバンダリ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川も降ってますよ。
寒いし家でゆっくりテレビ見ながらネットしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の地域でも降っています。
何処にも出かけずネットしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る