すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネットマイルって、毎日ポイント稼げないですよね?
他のサイトのようなクリックポイントがないですよね?

  • 質問者:うにうに
  • 質問日時:2009-04-25 23:01:09
  • 0

並び替え:

メルマガで最低1マイルとモバイル検索で1マイルは稼げます。
他は皆さんがおっしゃる方法で地道に稼ぐしかないです。

この回答の満足度
  

だいたいメルマガが来るので、稼げると思います。
あとブログ民とかやると稼げる。振込みはまとめてですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おみくじで1週間分をためます。
今週のnetmile ニュースで参加賞をねらいます。
あと、アンケート
クイズに参加
そんなんで。。。1ぽいんと 0.5円だからぼちぼちがんばりましょう。

この回答の満足度
  

携帯のネットマイル(ケータイdeマイル)なら、検索で毎日1マイルです。

この回答の満足度
  

クリックポイントはないです
来るメールしか「メールでクリック」のみです
毎日「マイル」がたまるサイトではない
気長くやるしかない
毎日「おみくじ」「クリックdeセブン」をするしかないです
定期的に「モビット」「ゲーム」「お買い物でマイル」「アンケート」
をするしかない
特にアンケートは早期終了が多いので注意

  • 回答者:マイル (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日決まったクリックはありません。
しかしホームページの新着情報の所に不定期にアンケートが
あることがありますから、1日に何回か訪問してチェックしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他のサイトのように検索ポイントはありません。
しかしメールないのクリックポイントをこなしてくと一月に100円くらい貯まります。
メールは一日3~5件はきます。

  • 回答者:mobi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

登録してまだひとつき半しかたっていないので
うろうろしていますが
ときどきアンケートがあるのでそれが大きいような気がします。
他のサイトのような検索ポイントがあればいいですのにね。

  • 回答者:ロンデ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

皆さんは毎日メールが来たりして稼いでいるようですが、自分は突然メールが全く来なくなり、殆んど貯まらなくなりました。
クリックポイントが出来たら嬉しいのですが。

  • 回答者:自分だけ? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

09年3月に獲得した、ネットマイルのマイル数は、906マイル(453円分)でした。

詳細を調べてみると、

1、ランダムマイル(クリック) 116マイル

2、携帯検索 31マイル

3、ゲーム(ゲームdeマイル、おみくじなど) 56マイル

4、モビットCM 40マイル

5、携帯クリック 4マイル

6、アンケート 659マイル

毎月アンケートは多いので、逃さなければそこそこいくと思います。

おっしゃるようにクリックだけでは、月100円程度です。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日1回のマイルくじがあって、はずれても7枚集めると5マイルもらえます。
ようするに一日あたり5/7マイルです。

この回答の満足度
  

サイト内にはクリックポイントはないですが、マイル付きのメールが、1通/日ぐらいのペースで来ます。なかなか、貯まらないような感覚ですが、ここは、1pt=0.5円なので、アンケートとかに当たると、意外と貯まっていきます。

  • 回答者:junsho (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そーねー
ちょいと毛色がちがうしー、めんどくせー

  • 回答者:gf (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毎日のクリックは無いですが、メールでランダムマイルがありますね。
殆ど毎日きてます。今日は5マイルでした。
おみくじや火曜日更新のモビットのクイズ、ゲームdeマイル、マイルdeセブン、ショップ検索、アンケートなどに答えれば月400~500P貯まります。
案件も高めですしね。
私は携帯も登録しているので、1日1回の検索で1マイル獲得しています。

  • 回答者:まりも (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

時々送られてくるランダムマイル付きのメール
1回ネットマイルギャザリングで買い物したので、毎週土曜日に5マイル付きのメール
くじ、7回はずれで5マイル
アンケート(ほとんど終了していますけど・・・)
火曜日更新のモビット、クイズ
火曜日更新の「お買い物でマイル」2か所のランダムマイル
ケータイdeマイルの検索で1マイル

なんだかんだで、1日=2円程度たまっていると思います。

  • 回答者:クリックなし (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい!!サイトでのクリックポイントはないですね。
メールのランダムマイルくらいです!

でも、アンケートで高ポイントのものがたまにあるので、
わりと貯まる方だとは思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おみくじに毎日チャレンジすると1週間で最低5マイル
たまりますね。
定期的にアンケートもあるし、クイズもあるので
しょっちゅうサイトにアクセスするしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。

メールのランダムマイルやアンケートなどでコツコツと稼ぐしか手段はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メルマガのバルーンマイル(半分以上は1マイルと決まっているらしい)くらいですね。
おみくじは1週間参加してようやく5マイル、マイルdeセブンもなかなか当たらないし
それでもGOLD会員を維持しているし、老舗サイトとしてけっこう稼がせてもらったの
で末長く利用したいと思います。

===補足===
ここの1マイルは0.5円、他の多くのサイトは1マイル0.1円だから、少しはまともかな
と思っています。
それでも、1クリック10マイル(5円)のバブル時代を知っているので、ちょっとさびしい
感じはしますね。

  • 回答者:ネトマ会員7年目 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日は無理かな。
気合入れてポイント稼いで無いからよくわからないけど、簡単にさくっと稼げるといいですね。

  • 回答者:s (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありませんねぇ・・・
コツコツやるしかないですねぇ・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールについてるランダムマイルしかないです。ほとんど1Pしか当たらない。アンケートくらいしかたまらないのであきらめています。

  • 回答者:T.T (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、毎日クリックは有りませんね!

でも、メールは殆ど毎日届きますので、メールクリックでは、2~5Pも良く当ります。

又、1週間でのクリックやゲームでも貯まりますので、

私は比較的良心的サイトと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日のクリックポイントはサイトにないですね・・・。
メールは毎日来るので。でも1ポイントばかりです。

  • 回答者:ゆみ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日メールがきて、ランダムマイルに挑戦できるくらいです。
クリックPはないですね。
最近おみくじも3Pすら出なくなりました。一週間分のはずれを集めて、5Pもらえるだけです。

  • 回答者:そおだ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はあんがいメールやアンケートや
あとは火曜日の いろいろな場所での
クリックで
月500P稼ぐことができていますよ

  • 回答者:どうにか月500P (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る