すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

ナチュラル系のファッションを目指しています。30代でもおかしくなく、そんなに高くないブランドでおすすめのものはありますか?また初心者はどんなアイテムがあると便利ですか?

  • 質問者:のり王
  • 質問日時:2009-04-25 23:03:26
  • 0

並び替え:

ナチュラル・ビューティ・ベーシックが良いと思います。30代で全くおかしくないです。

  • 回答者: (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

レリアンがいいかもしれません

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アニエスやコムサがモノトーンでシンプル。

かっこよくきまります。

アイテムはストール、スカーフ。

きれいめで薄い淡い色。ピンクやグリーンを

もってくると華やかです。

  • 回答者:はやく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

安価なものならコムサかな
扱いによってはそれなりに長持ちしますし。

ロートレアモン、ラコステなんかが
ものもいいし、おすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しまむら、アベイルはとても安いです。よく300円などでセールをしています。
コットンのスカートからはじめてみるといいかもしれません。
きていて、とても楽チンですし、可愛いです。

===補足===
無印良品のスカートをかったのですが、洗濯してもしっかりしているしとてもよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

千趣会の「暮らす服」のカタログが好きです。
お値段はかなりお手ごろです。

  • 回答者:ベル (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナチュラル系でお値段が高くないものといえば、
『HUSHUSH』と『INDEX』がおススメですよ!
今からだと上から羽織れるものが便利だと思います。
ティアードスカートも華やかだけど体系を隠くせるので一枚あれば便利だと思います。

HUSHUSH
http://hushush.jp/#

INDEX
http://world.jp/brand/index/l/

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ズバリ!ナチュラルビューティベーシックがお勧めです!
お値段もお手頃だし、流行もほどほどだし、ベーシック系が多いです。

初心者アイテムだったら、まず基本のジーンズ1本・カットソー何点かを揃え、あとは、はおり系のものを2点ほどでいろいろ楽しめます。
ナチュラルビューティはワンピもお手軽ですから、普段着からお出かけまで重宝です!

  • 回答者:ナチュラル娘 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

↓組曲のお洋服がナチュラルで清楚な感じでおすすめです☆
http://www.kumikyoku.jp/

パーカーとかカーデなんかのはおれるものは、ちょっと肌寒い日なんかでも、
簡単に着脱が出来て重宝しますよ♪

  • 回答者:アリサ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マーガレット・ハウエルがすてきですよ。
パンツにシャツやニットがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今けっこう話題になっていますが「しまむら」にありますよ。
高くても1890円!890円や690円なんてのもあるので1度行ってみてください。

この回答の満足度
  

私もナチュラル系が好きなので、よく行くお店ですが・・・
「グローバルワーク」はいかがでしょうか??
カジュアルな感じもあるナチュラル系です。
ショッピングモール(イオンなど)にテナントで入ってる所が多いので、
手軽に入れるし、お値段も手頃だと思います。

  • 回答者:私もナチュラル系好き (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  

フェシリモやその姉妹ブランドがナチュラルで
カワイイです。
大人かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  

23区あたりが手ごろでナチュラルだと思います。

とりあえずワンピースとカーディガンやジャケットなどはおりものがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る