すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

ディズニーランドに1泊で行く予定。おすすめのホテルはどこ。

  • 質問者:こんたろう
  • 質問日時:2009-04-25 23:10:35
  • 0

やっぱりリゾート内にあるホテルが便利です。
ディズニーシーに行くのであれば断然ミラコスタかなと思ったけど、ランドだったらオフィシャルホテルでもいいですね。
値段もミラコスタより少し安いです。
オフィシャルの中で私がオススメなのは「ホテルオークラ東京ベイ」です。
お風呂のお湯が3分でいっぱいになるので、疲れてホテルに帰ってきてもすぐにお風呂に入れるから。
ちょっとした理由ですけど、疲れているときは嬉しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりました。ミラコスタ以外のおすすめホテルの様子がよく分かりました。ありがとうm(^o^)m

並び替え:

昨年オープンしたばかりのディズニーランドホテルです。

予約はなかなか難しいみたいですけどね。

  • 回答者:ベル (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ミラ・コスタが断然お勧めです。楽しんできてください。
私もまたいきたーい!

  • 回答者:sooda (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は近くのホテルは高くて泊まれませんでした。
私は、浦安ブライトンホテル に泊まりました。
ディズニーランドの駅から一駅でつき、駅のすぐ前にホテルがあります。1Fにはローソンもあります。朝は、ホテルからランドでもシーでも好きな方に無料の送迎バスがあります。部屋もまったく問題なかったです。
一駅ぐらいなら安い方がいいや、と思われる人にはおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミラコスタでしょっと。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

3年前ですが、ミラ・コスタに家族4人で2泊しました。良かったです。また、行きたいな。

  • 回答者:junsho (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そりゃ、ミラコスタで決まりでしょ!

  • 回答者:三ツ木 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

大人だけならミラコスタがよかったです。
新しいホテルはまだですがよさそうですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る