すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

韓国は経済破綻しますか?日本が金を出すから大丈夫ですか?

  • 質問者:ジーパン
  • 質問日時:2009-04-26 10:22:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

そうか。

破綻はしないと思います、通貨が下落したというよりも本来の価値になったのだと思います

  • 回答者:あや (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

韓国は破たんするhど金融が危ないわけではないと思います

  • 回答者:pt (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他国の心配をしている状況ではないとおもいます

  • 回答者:b (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

破綻はしないでしょ。多少の暴動等はありえるかも・・・
日本も油断出来ない状態ではあると思います。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経済破綻しません。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る