すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

最近ポイントミュージアムにアクセスできません。セキュリティの確認もしましたが表示できません。他のサイトは表示出来るし、他のPCでは見れるのでおそらく自分のPCの問題だと思いますが、何度確認してみても出来ません。どなたか詳しい方教えてください。

並び替え:

私は WindowsVistaでIE7で接続できていますよ。
アクセスできないのか、ログインできないのかどちらなのでしょう。
たしかに、時々接続が重いときがあるので、朝とかアクセスが少ないときにためされてはどうでしょうか?

• 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

ブラウザの問題ではないでしょうか? IEでしょうか?

ポイントサイトは、クリックが多いので、ついつい FireFoxとか使いますが、ミュージアムは、場合によっては不都合が起こるようです。

• 回答者:コツコツ貯め (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

セキュリティーの問題ではなくて、Cookieの問題だけではないでしょうか。
ブラウザにIE6をお使いだと想定して回答します。

メニューのツール-インターネットオプションでインターネットオプションウィンドウが開きます。そのウィンドウの全般タブ-インターネット一時ファイルのCookieの削除ボタンを押して一度Cookieを削除してみてください。

この回答の満足度

私はポイントミュージアムは普通にアクセスできていますので、パソコンの問題でしょう。
セキュリティの確認もしたということですが何をしたんでしょうか?
とりあえず、セキュリティを一旦停止(または終了)してポイントミュージアムにアクセスしてみてください。それでもつながらなければセキュリティの問題ではなさそうですし、それでつながればセキュリティの設定の問題でしょう。
あとはポイントミュージアムにはお気に入りからアクセスですか?アドレスが変わってたりするのかな??

• 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度

そのような経験をしたことがあります。どれほどお役に立つかわかりませんが、私の場合は、お気に入りからのアクセスをやめ、検索サイトでポイントミュージアムを出し、アクセスしたらつながりました。偶然かも知れませんが。

• 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る