すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

浮気をされた方に質問(男女不問)です。
恋人・配偶者に浮気(肉体関係有)をされ、許した方のみに質問です。

またしませんでしたか?
夜セックスしてて気になりませんか?
自分が触れた箇所を見知らぬ・または知ってる人間かもしれませんが触れてるんですよね。
どんな気持ちだったか?とかどんな顔してしてたのか?とか考え出したら・・・・ふらふらになります。
 
実際そういう経験をされたかた
浮気をしったときの周囲の状況
自分のとった行動
かりに許したのであればその後の心境

できるだけ詳しく教えて下さい。

大好きなんですが、許してしまってその後のことは想像がつきません・・・いろんなことを考えてしまいます。
だからといって自分も誰かと・・とも思いません。
どうしてるんですか?

  • 質問者:分岐路
  • 質問日時:2009-04-26 19:46:25
  • 0

並び替え:

浮気されたので自分も浮気しました。お互い様です

  • 回答者:空 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

>浮気をしったときの周囲の状況
携帯の請求が跳ね上がるので、スグに解ります。
それと同時くらいに、帰宅してから携帯に電話があります。(普段はほとんどありません)夕飯を外で食べてきたり、休日によく出掛けるようになります。

>自分のとった行動
即刻通話明細を取り寄せ、いい加減にしなさい。と叱った事はあります

>かりに許したのであればその後の心境
家族として大切な気持ちに変わりありません。
極端な言い方ですが、仮に自分の子が人殺しでも、やっぱり子供ですからカワイイですよね。他人がどう言おうと、自分の子です。それと同じ感覚です。
結婚する時に「もし、あなたが犯罪者になったとしても、私は妻で居ます」という覚悟でしたので、今も変わらないです。

>またしませんでしたか?
何度も発覚してます。でも、叱る(気付いてるよと言う)のは5回に1回くらいです。
結婚してても恋愛ごっこくらいしたいでしょうし、お金の許す範囲で遊びなら良いかな?こっちも仕事がありますので、そんなに構ってられないって感じです。

>夜セックスしてて気になりませんか?
正直、あんまり気になりません。
比べて私の方が良いから帰って来てるんでしょう。そこは変な自信が有ります。

変わってると良く言われますが、私、学生の頃から嫉妬ってしない方なんです。
同じ人と同じ事してれば、いくら好きでも、そりゃ飽きるさ♪と思ってます。
結婚するまでは私もそんな感じで、他の人と。。。って事が多々ありました。
で、思うのが、単なる好きと本当の好きは違うな。。。と再確認する事もありました。再確認できない時は別れます。
主人が再確認してるからこそ、今も続いてるんだと信じてますし、もし主人が浮気相手の元へ行きたいと言うのならソレで良いです。それで幸せなら、ソレで良いんです。

疑っても、怒っても、責めても、何にも解決しないのなら、そんな事にパワーを使いたくないんです。
同じパワーを使うんなら、信じる事に使いたいし、相手が幸せになれる事に使いたい…とか思ってます。

  • 回答者:信じる者はバカを見る? (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

された事ありですが現在も一緒にいます。浮気を知ったときは追求しましたが最後まで浮気したと認めませんでした。それはそれは苦しい言い訳でしたが大好きだったし誤解なんだねと騙されたフリをしました。認めて謝られたら別れたかな・・。浮気する人って一生もので不治の病だと思って一緒にいます。現在は、歳とって他の人に相手にされなくなっていますよ。

  • 回答者:慢性化 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

されました。結婚前も後も。最初は漂白剤で除菌しようかと思いましたけれど、時間が経つと、そんな事が問題では無くなって、彼の浮気や他の女性との肉体関係じゃなくなって、自分が彼を好きかどうか?の選択になってしまって、私は彼をそれでも好きだったので別れませんでした。
生理的に無理というお気持ちは良く理解できます。私もその後、彼との好意で吐きけがした事も有りましたし。彼を押しのけて、罵倒したいとも思いました。「じゃあ、別れられるのか?」いつも自分の答えはNOでした。しばらくしたら、浮気も止んで、もうずっと、良い夫婦ですよ。ちなみに私も浮気した事がないんですけれど、長い人生、恋の一つでもして、ときめいても、良いかな?と思っています。
だめだったら別れるのも良いじゃないですか?ご自分の人生ですもの、自分流に生きて行かれては?自分の心に聞いて、正直にすれば良いと思いますよ。

  • 回答者:枯れた女 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>>「じゃあ、別れられるのか?」いつも自分の答えはNOでした

そうねんですよね。
結局そこになってしまいます。

よく浮気は病気といいますが、私はクセだと思っています。
なくて七難というやつで、一度した人は大抵は何度でもしますよ。

少なくとも、うちの人はそうです。
しかし私は全く気にしません。
あまりにも何のダメージも受けていないように見えたせいか、嫉妬しないのか?と聞かれた程です(笑)。
意に介さない理由は、自分が相手を愛することとは無関係だからです。
相手がどうであろうとわたしはが好きなのだからそれで良いというか。
「私と浮気相手を比べて向こうが良いなら別れましょう、いつ別れても私は一向に構いません」と告げたら、どういうわけか、その日から浮気しなくなりました。
その心境の変化を聞いていないので理由は分かりません。

  • 回答者:さゆり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしても気になるようなら分かれるしかありませんね

  • 回答者:しやちく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

気にしないです。そこまで言ったら付き合う前のこととかどうなるの?ッて感じますし、その後のことのほうが問題だと思ってますから。
起こってしまったことはしょうがないので、未来を見ていきたいと思ってます。

  • 回答者:sooda (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る