すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

回答復元機能 あったら便利かな。
評価が付く前だったら削除できる回答も評価がついてしまったら補足しかできません。
でも、変ないいがかりを付けられたり、悪質な低評価をされた場合は、自分の回答を無かったことにできて、ハートは消えてしまうってのがあれば安心かも知れませんよね。

どうですか?

  • 質問者:さくらさくと
  • 質問日時:2009-04-26 23:15:44
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのご回答、どうもありがとうございました。
自分の回答を削除したいのにできないとか、評価の付け直しができないとか、ちょっと改善してほしいかと思ったのですが、難しいかな。

それいいですよね!
そう出来たらいいのにと前から思っていました。
たとえ評価されたあとでも、回答者本人が削除したいのだから
認めて欲しいなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

このサイトは、質問、回答を知恵として、共有しています。

勝手に消されてしまってはその機能が果たせません。

なので、この提案は、受け入れられません。

不愉快な状況の質問、回答は、通報によってSOODA事務局が削除してくれます。運用は、SOODA事務局がコントロールしていけばいいと考えております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなかいい感じですか、
低い評価はいらないやと削除するようになると、評価を回答者がコントロール出来る事になりますね。
例えば4以下の評価は全部削除すれば、当然平均で5になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、便利ですね。

  • 回答者:::::::::;::::;:;;;;; (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは、ありだと思います。
ドラえもんのポッケに、無いかしら?

拒否より、円満解決だと思います。

  • 回答者:しずか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさに私が前々から考えていた事を言ってくれました!
思わず拍手しちゃいました。
正直言って自分の回答履歴を見てその質問に答えた事を思い出しただけで不愉快になる質問者というのは確かにいます。
そんなのはポイントなんかいらないから削除出来るようにして欲しいんです。
お願いします!

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。
再回答することをできなくしたら、議論の道具にも使えないと思いますしね。
「回答復元機能」ていうより「回答なかったことに機能」かな。

回答は回答者の知恵の提供なのだから、
回答者が質問終了まで自由にする権利はあってもいいね。
評価がついた後削除できない事自体疑問に思ってましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。
時々、これが正解て思って回答しても、他の人の回答を見てカンチガイしてたってことありますよね。そういう時にも評価が付いていたら消せませんし、なんかそっと消してしまいたいと思うこともありますよね。補足で、間違ってましたってのも恥ずかしいし・・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る