すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

東北の方のお話です。 タクシーの 運転手さんが 乗客に あるものをプレゼントし始めて、とうとう1万を超えたそうなんです。勿論 個人的にされているらしいですが、一体どんなプレゼントなんでしょうか、ご存知の方 いらっしゃいますか??

  • 質問者:なんでっか?
  • 質問日時:2009-04-27 16:49:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございました。

クローバーですよね★
以前テレビで見たことあります。
四葉のクローバーしかならない株を家で育ててるって言ってました。

それと余談ですが、以前これもテレビで見たのですが、沖縄のタクシーの運転手さんが葉っぱで作ったバッタをプレゼントしているそうです。
確かそれを見たのは探偵ナイトスクープでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

四葉のクローバーしかならない株を家で育ててるって言ってました・・・・・そうなんですか!! そうじゃないと 無理ですよね!運転しながら 探せない!!

並び替え:

4つ葉のクローバーです

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで見たのですが、四葉のクローバーですね。

私ももらいたいと思いました!

  • 回答者:麗 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいぶん前にTVで見ました。四つ葉のクローバーの押し花でしたね。
機会があるなら乗車してみたいと思いますね。

  • 回答者:徳明 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四つ葉のクローバーのプレゼントなんて素敵ですね!!
その心配りが何より嬉しいと思うんです。
あったかい心も一緒にいただけそうですね^^

  • 回答者:桜美琴 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あったかい心も一緒にいただけそうですね^^・・・・さすが 桜さん!!

四葉のクローバーでんがな。

  • 回答者:がな (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よう しってまんなぁ!

主人の実家が秋田でそのタクシーを利用したことがあります。
4つ葉のクローバーです。頂きました

  • 回答者:らら (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四葉のクローバーですね。
もらったらうれしいでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四つ葉のクローバーです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090317-00000000-hsk_ak-l05

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四つ葉のクローバーをプレゼントされています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四つ葉のクローバーです。
秋田市の今井泉さんというタクシードライバーだそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年で1万枚の四つ葉のクローバーなんて素晴らしいわね
近くの公園でも、探している人を見かけるけれど
そんなに見つかりそうもないのだけど・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090317-00000000-hsk_ak-l05
遅くなりましたわ

  • 回答者:美沙子 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お~~美沙子 様 こんにちは!
一人で かなり 時間をかけたでしょうね・・・・・

四つ葉のクローバー ですか?
秋田のタクシードライバーだそうで。

  • 回答者:検索暇人 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやぁ~~~ さすが さすが・・・・・1番のり!!!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る