すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

沼田市の市民グループ 約20人が 何やらの修復作業を やっています。(私も 参加したい・・・) 何の修復作業なのか お分かりの方 教えてください。

  • 質問者:なんのこっちゃ?
  • 質問日時:2009-04-27 21:04:33
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございました。

よみがえれボールドウィン実行委員会の第1回活動です。
ボールドウィン製蒸気機関車及び森林鉄道車両の修復作業です。
http://baldwinneri.hp.infoseek.co.jp/D08/page02.html
すみません、美沙子、参加できませんわ

  • 回答者:美沙子 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね! 女性は無理か・・・・

質問から2時間後・・・でも 1番 でした!!

並び替え:

よみがえれボールドウィン実行委員会のことアルか?
===補足===
蒸気機関車・森林鉄道だと思うのですが。

回答者:チュチュ (質問から24分後) 1
この回答の満足度お礼コメント チュチュ さんは 参加したいと オモワナイアルカ??
あっ そうか! もう 補足 使っちゃってる・・・・


そう補足 使っちゃってたアルヨ。
補足はつい照れてしまった。
チュチュも非力な女アルヨ。
でもなにかのお手伝いは興味アリダヨ。

  • 回答者:チュチュ二世 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チュチュ さんは か弱き 女性だったのですか!!

よみがえれボールドウィン実行委員会。

  • 回答者:興味内蔵 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る