すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

今年の冬は、インフルエンザにかかりましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-27 23:51:24
  • 0

並び替え:

かかりませんでした。
今まで1度もインフルエンザにかかったことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かかりませんでした。
30代ですがインフルエンザは一度もないです。

  • 回答者:かん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かかりませんでした。

というか生涯かかったことがないです。

これからもそうありたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところかかっていません!
風邪を2度ひいた程度でした。

  • 回答者:かのこ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かかりましたね。 一週間寝込みました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お蔭様で、風邪とはまったく無縁でした。

仕事関係を含め、インフルエンザにかかったという話はきいていないですね。

この回答の満足度
  

かかっていません。
予防接種のおかげでしょうか。
来年も受けに行きたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る