すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今日のスマスマ見損ねました。
何か、メンバーから、もしくは当事者から、コメントがあるかと思ったので見るつもりだったんですが。
見られた方どうでしたか?
特番になってたようですが、番組冒頭などで、謝罪的な内容など告げられたのでしょうか?

  • 質問者:スナップ
  • 質問日時:2009-04-28 00:27:57
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

スマスマといえば、スマップの看板番組なのに、
メンバーの失態についてなんらコメントもないのですね。
がっかりしました。残念です。
テレビ局側は迷惑かけられているので対応だったのだとしても、
メンバーから新たにコメント録りするとかの行動してほしかったですね。。。

以前放送された内容を編集して放送されていただけでした。
(勿論草なぎさんの登場シーンはなし。)
メンバーのコメントなども一切ありません。
冒頭で「当初の予定を変更してお送りします。申し訳ございませんが、ご了承ください」というテロップが流れたのみです。

個人的には、まぁこんなものかなといった印象でした。

  • 回答者:スマスマ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

特に何もありませんでした。
以前のスペシャルでやったものをいくつかつなげて放送しただけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

謝罪等何もありませんでした。過去の映像を草なぎくんを避けて放送しただけです。
その意味では、土曜日のスマステ!!の香取くんは立派だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る