すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ゴールデンウィークは、どこへおでかけになりますか?
また、どこがおすすめですか?

海外国内は問いません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-28 07:03:35
  • 0

並び替え:

どこも行きません。風邪をひいてしまいました。(;∀;)
おすすめですかー、おすすめは北海道ですね。
まず千歳空港でレンタカー借りて北海道一周なんてどうでしょうか。
雪もとけたし景色も空気もいいし楽しいドライブができると思いますよ。

  • 回答者:お見舞いは現金でいいです (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供が部活なので、泊まりの旅行はなしです。

嫁さんとこっそり、日帰りの温泉を楽しみました。
お隣の山形の温泉とお蕎麦を、堪能してきました。

  • 回答者:のりこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

瀬戸大橋を渡って香川に讃岐うどんを食べに行きます。
金比羅山はおススメですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこに行っても人が多いので地元でうろうろですね。

この回答の満足度
  

今日、横浜の開港記念の会場に行ってきましたが、人が多いだけで、あまり楽しくなかったですね。

この回答の満足度
  

鳥取の砂像フェスティバルにいきました。

規模は小さいですが、見る価値あります。

きれいでした。

  • 回答者:内々 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くの動物園に行きました。

高速道路をなるべく使わない所がお勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

レンタル屋さんくらいです。家でのんびりします。高速道路を使わない近場が良いと思います。

  • 回答者:T.T (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所のローソンくらいです。

ゴールデンウィークは思いっきり家で休みます。

  • 回答者:33 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

近場に行ってきました。
何処も人が多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京湾アクアラインを通って房総ドライブでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

近場で南房総をぐるっと一周してみようかなと思います。
灯台下暗しで新しい発見があるかも~

  • 回答者:al (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

潮干狩りがお勧めですよ。陽気的にも、塩の満ち引きを考えても良いタイミングです。

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

予定は特にありません。
渋滞も嫌だし、人ごみもちょっと。
人が少なくてゆっくりできるところがいいですね、
どこも人が多くてちょっと難しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京に日帰りで出かけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

名古屋方面に出かける予定です。

この回答の満足度
  

東京に泊りがけでショッピングに行きます。
帰りに横浜と箱根によってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アクアラインで外房へ行きます。
たぶん、暑くなると思いますので、砂浜で遊びます。

  • 回答者:大なに (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は近場の温泉に行こうと思ってます。
熱海とか湯河原あたりですかね。

本当は北海道とか行きたいですけど休みがとれなくて・・・
北海道はいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

和歌山の白浜温泉に母と行きます。天気だといいのですが。

  • 回答者:まゆ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

草津温泉で
まったり過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイに行きます。
ウイルス大丈夫かな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今回は南九州を旅します
福岡を出発して、鹿児島・宮崎・熊本と3泊4日の予定です
鹿児島では、砂の祭典
宮崎では、高千穂
熊本では、阿蘇
を中心に廻ります

  • 回答者:ペンギン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

江ノ島へ行く予定です。

やっと日差しがポカポカで風も冷たくなくなってきたので海沿いスポットはお勧めです♪

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京ディズニーシーに行きます!
おすすめも同じです♪

2009年4月22日(水)~2009年6月30日(火)まで、
「スプリングカーニバル」がやっていますよ★

  • 回答者:オーロラ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

車で1時間30分の実家へ帰ります。
子供を両親にあずけてのんびりします。

おすすめは、実家の近所のつつじ祭りです。
GWが毎年見ごろで大勢の人が来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

GWは仕事で稼ぎ時なのでどこにもいけないんです・・・

おススメは青森の弘前公園です花見がきれいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京でイベントが開催されますので、GW中は東京に滞在します。
ヒマな時間に、秋葉原のメイド喫茶巡りをする予定です。
おすすめですか? 自分はオタクなので、秋葉原ではダメですか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日、お休みなので、これから長野の善光寺さんの御開帳に出かけます。
善光寺さんはいいですよ、誰にでも、どんな宗派の人も受け入れてくれる、
懐の広いお寺なのです。そこが素晴らしいと思います。

混むでしょうが、「一度は参れ」とも言われていますしね。

  • 回答者:ライム (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天地人の縁の地を訪ねて見ようと思っています。
東京から、新潟へ行き次に山形へ行く予定です。

  • 回答者:pupupu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ETC1000円キャンペーンで高速の渋滞は免れないとは思いますが、
四国はお勧めだと思います^^

高速を降りればそんなに渋滞しておりません。
またうどんが本当に美味しく、金毘羅さんなども見ごたえがあります。
88か所巡りは時間がありませんが、いくつかのお寺をのぞいてみるのも
お勧めです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

定額給付金を使ってバス旅行…の予定でしたが、給付がまだなので、
近所のスーパー銭湯と日本橋三越でやっているスヌーピー展を見に行きます。
あとは都内のどこかおいしい店に食べに行きます。

  • 回答者:すぬ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、横浜開港博に行こうと思っています。近場ですし、他にも横浜には美味しいお店とかありますから。

  • 回答者:よっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家の近くの公園です。
あとは図書館などです。
お金を使いません。
いける人はお金に余裕のある人です。

  • 回答者:三毛猫 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金がないので特別遠くに行くのはひかえます。
札幌の月寒公園というところにお花見に行こうと思っています。
お弁当を頑張って作ります!
広いし子供も走り回れるのでいいかなぁと。
あとは小樽に少し行こうかと思っています。
観光の方ですごそうですが家から1時間もかからず行けますので。

小樽水族館
http://www.otaru-aq.jp/
に行って、その後はふらっとアイスやジンギスカン、ラーメン、何を食べようか迷ってますが、食べて帰ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

近場で家族でバイキング、食べ放題にでもいこうかと思ってます。

  • 回答者:ルル (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

箱根に行きます。
高速料金1000円の恩恵を受けられるところがお勧めですね。

  • 回答者:とくめ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこも混むので とくに遠出はしませんが
潮干狩りがいい時期です。近場に海があればおすすめします。

近所の公園やデパートにいくくらいです。
おすすめの公園は・・木曽三川公園です。
のんびりします。
http://www.kisosansenkoen.go.jp/

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴールデンウィークは実家に帰ります。

実家の近くの茨城県の筑波山は今つつじが見ごろでおすすめです。
景色もよくとてもキレイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人気スポットは混みますから、
もっぱら、バンキングの食べ歩き&穴場スポットめぐりですね。

  • 回答者:? (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る