すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

首都圏近郊の方
高速の休日割引効果ありますか?
私は近場しか出ないので
1000円区間も短く
あまり変わらないので
損している気分です

せいぜい休日割引のおかげで
以前の深夜割引前に帰ってこれるぐらいです

  • 質問者:首都圏はあまり
  • 質問日時:2009-04-28 11:05:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました
首都圏外でも大変なんですね

あるけどー、ぎゃくに観光客がおしよせて、生活道路が渋滞して迷惑でーす

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大阪近郊に住んでいます
確かに大都市近郊に住んでいるとメリット少ないですね
そのかわり深夜・早朝割引があるので
そちらのメリットが高いですね
どうせなら一律にすればいいのにと思う

  • 回答者:DC7 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません~
仕事も少なくなって、出かける機会も少なくなりました。

  • 回答者:ハマ (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る