すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルのルーレットみなさんは今まで何回くらい当りましたか?
入会してまもなく2ヶ月経つんですが毎日欠かさずトライするものの1度も当らないので・・・
みなさんのご意見是非お聞かせ下さい。

  • 質問者:らん
  • 質問日時:2009-04-28 19:47:31
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん沢山の回答を寄せてくださり大変嬉しく思いました。

励ましのお言葉を寄せてくださった方には特に感謝いたします。

入会して丸4ヶ月になります。
ほぼ毎日巡回してます。>約120日
ルーレットは14回、スクラッチは5回当たりました。

  • 回答者:何かのチャンピオン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

月に2回ぐらい当たってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に1回当たるか当たらないか・・・って感じです。

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、最近は平均すると月に1回程度です。
今年に入って、1月1回、2月0回、3月1回、4月2回です。

以前は、もっと当たっていた時期がありましたが、
ある時期から改悪され、確率が下がっています。

  • 回答者:じゅん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年経ちますが先月一度当たりました。
嬉しさに私も質問したのですが、みなさん結構当たっているんですね。
あれから『継続は力なり』と毎日やっていますが、一度スクラッチdeマイルが当たったきり。
デイリーは誰も当たったことがないと言ってました。
継続するといい事ありますから~頑張って下さい!

  • 回答者:マロン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年ぐらいやってますが10回以上は当たってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年前からやっていますが
先月初めて当たりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15回くらいは当たっていると思います。登録して3年以上経っているので、あまり当たらないと思います。

  • 回答者:みみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はラッキーウィークとかいうのがあってけっこうあたったよー
きのうたまたまあたったけど、一月に一回はあたらないなー
検索も昔はいいポイントついたけど、今は入る価値あんまないなー

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の12月30日にライフマイルに登録しました。
ちょっと調べてみたら、
ルーレットは3月に2回、4月に1回
スクラッチは3月に1回、4月に1回
当たっていました。最初の2ヶ月間は「0」でした。
私、とてもくじ運が悪いのに、結構当たってるもんだな~と
我ながら感心しました(笑)
らんさんもそろそろ当たるかもしれないですよ~!

ルーレットは当たると、赤いお花と黄色いお花と白いお花が
3つ出てきてクルクル回ります。
スクラッチは、クマ(だったかな?)がニコニコ顔で手をフリフリ
してくれます。
これを見れる日を夢見て?頑張りましょう!(^^)

===補足===
<訂正>
たった今、ルーレットが当たりました!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
赤いガーベラと、黄色いひまわりとピンクのバラでした。
らんさんも当たりますように!!

  • 回答者:やらなきゃ当たらないわけで(^。^;) (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年までは何回か当たりましたが、
今年になってからはさっぱりですね。
せいぜい1回か2回もあればいいほうだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前は月に2回くらいは当たってましたが、最近は全然当たらないです。

今年になってからは、特に当たらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度か当たったことはありますが、今年になってと言われると、1回位ですかね。
以前は、確率アップなんていう時代もありましたが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は本当によく当たっていたのですが、ここ数ヶ月はサッパリ。
二ヶ月に1回当たればいい所です。
スクラッチもよく当たってたんですけどね〜...。
かなすぃ...(T_T)

  • 回答者:当たれ〜 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の10月ぐらいまでは2,3か月に1回あたっていたので、

5回以上は当たっていました。

それが年末から今まで、まったく当たりません。

当たらなくなって、がっかり。

運悪いのかな、どうしたんだろと思っています。

  • 回答者:えった (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会して約1月、ほぼ毎日トライしました。
まだ一回しか当たってません。

===補足===
ちなみに、スクラッチは一回も当たってません・・・

  • 回答者:匿子 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会最初の週は、3、4回当たってました。
最近は、2回/月くらいですね。
たまに、スクラッチと一緒にあたることもあります。

  • 回答者:ぽぽ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は当たり始めると結構続けて当たってました。
でも最近はまったくといっていいほど当たりません。

  • 回答者:ばるたんせいじん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年ほどやっていますが、
20回ほど当たっています。

初めは全く当たりませんでした。
でも当たるときは立て続けに当たることもあるので
頑張って!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して2年半ですが
だいたい3ヶ月に1回くらいの確率で当たってます。
今年は3月に1回だけ当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん3回 です。 最近は 当たらない です。 昼前に 当たる確率 高いです。

  • 回答者:ロックオンファイアー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年くらいやってますけど。当選は3回です。

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月はスクラッチ3回、ルーレットは2回当たっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年やって1度もあたらなかつたので今はやってません。こうゆうのがここだけでなく結構ありますね。

  • 回答者:しゅん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に5~10回くらい当たったと思います。
ラッキーウィークに集中的に当たりました。
最近はほとんど当たっていませんね。
半年位当たってないような気がします。

  • 回答者:アリス (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは20回くらい当たりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年ちょっとやっておりますが、(昔あった)ラッキーウィークを除くと、年に10回程度です。ただ、今年になってからは、まだ2回ぐらいしか当たってないので、当選数が減っているのかもしれません。

  • 回答者:もっと当たりを…… (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確か、昨日も当たりました。

回数は【?】ぐらいあります。

年に何回か、確率が上がる時があり週に2回3回とあたった時もあります。

スクラッチは?かなり当たらなかったですが、
ルーレットが、当たり、その後に直ぐ・・・
そして昨日。

気長に・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルはもう5年になるので、回数はわかりませんが、
結構当たっていると思います。
確かに、最近は少なくなっているみたいですが、
クリックするだけですから、毎日かかさずトライしましょう。
いつかは必ず当たりますよ!ファイト!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に3回です。
入会当初に、2回。
その後忘れた頃に1回当たりました。
もう少し、当たりの確率を上げてほしい。

  • 回答者:とり (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年に1回あるかどうかだと思います。

  • 回答者:たかお (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くじ運はないのですが半年前になんと、連続3回当たりました。
それから今まで1度も当たりを目にしていません。
やはりくじ運の無さはは折り紙付きのようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に数回って感じですね。
今年は、まだ1,2回位です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に1回くらいです。
なかなか当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ねんに2回か3回か、それくらいです。
何年か前はもう少し当たってたのですが。

  • 回答者:ふぐ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して2年くらいたちますが、月に1・2度くらいの確率ですね。
コンスタントにあたるときもあれば、これでもかって言うくらいあたらないときもあります。
平均してこれくらいになるという感じです。

  • 回答者:両方あたることはない (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は、月に2~3回は当たってましたが、ここ3~4ヶ月は一度も当たっていません。
スクラッチも(^^;
くだらないと思いつつ、最近ストレスを感じています・・・

  • 回答者:わさび (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は月に1回くらいですね。
以前は、もう少し当たってました。
当選確率が高いラッキー週間と言うものがあり、
このときは、週に3回当たったりしました。
今まで当たった回数は数えてませんが数十回は
当たってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年くらいやっていますが、1回しか当たったことがありません。スクラッチは1回も当たったことがありません。当たりあるんですか?

  • 回答者:T.T (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までに 何回かあたりました。数十回
当ると何回か続いて当ったりしましたね

  • 回答者:あいう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して数年経つので回数はわかりませんが、平均して2ヶ月に1度位の割合で当たっていると思います。
今年に入ってからはまだ1回しか当たっていませんが、去年まではルーレット以上に当たらなかったスクラッチがよく当たるようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は以前よりは当たらなくなりました。
月に1~2回ですね。
2ヶ月やってるなら
そろそろ当たりそうな気がしますけど・・・

  • 回答者:とく子。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ1年くらいまったく当選していません。2年くらい当選がない気がします。
皆様当たっているのですね。羨ましいです。

以前あった当選人数が多い時に当たったことがあります。その時でも年に数回しか当たりませんでした。

  • 回答者:とと (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、入会してまもなく2ヶ月ですが、1度だけ当たりました。
いつも気合をいれずにしているので、当たった時は不意をつかれた感じでした。

  • 回答者:1回 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1回当たるかどうかです。

以前期間限定で当選確率が10倍の時がありましたが相当回数当たってました。
それだけに今が物足りないですね。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は2回当たりましたね。今年入って3ヶ月はあまり当たらなかったですが、去年はちょこちょこ当たってましたよ。ラッキーウィークとかもたまにありましたし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15回以上は当っていると思います。

3ヶ月に1回は当りますよ。多い時は、月に3回当った事も有りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3か月に1~3回ぐらい当たってます。
前はもっと当たってたと思いますが、最近は当たりにくいと思います。

  • 回答者:仮名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月の初めに登録しました。
1ヶ月経ちましたがまだ一度も当たっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットですが 2~3か月に1回ですね。
スクラッチのほうが全然だったりします。

===補足===
2年くらい登録してるので
回数は・・10回ないかもしれないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の10月頃までは1ヶ月に一度くらい当たっていました。
しかし当たらなくなって3月に久しぶりに当たりました。
3月に当たったあとはまたずっと当たっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん8回くらいでしょうか。
ちなみに登録して半年くらいです。

先月は2日連続で当たりましたし、一昨日も1回当たりました。
さすがに今回は2日連続ではなかったですが、連続することが稀にあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は1回当たったぐらい
3ヶ月に1回当たればいいほうです
スポンサーがつけば当たりやすいのだが
最近はついてないので当たりにくい

  • 回答者:回転くじ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に1回くらいしか当たりません。
スクラッチは以前、月2~3回くらい当たってたのに
ここ数ヶ月当たった事ありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月5日に登録したばかりですが1回当たりました。
スクラッチは2回当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ3ヶ月くらい当たった記憶がありません。
それまでは平均月1くらいで当たっていたような記憶があるのですが・・・。
多分改悪されて当たりが減っているのだと思っています。今は当たればラッキーくらいの気持ちです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1回もあたったことがありません。
もう半年してるのですが、なかなかです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい平均月1回ですね。立て続けに当たったことはないですし、やたら間隔が開いた覚えもないです。

  • 回答者:dynoz (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均すると月に1回くらいです
合計で13回です

  • 回答者:rvr (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルに登録して1年2か月ほどですが、15回は当たってると思います。
先週も当選の花がくるくる回ってるのを見ました。
そんなに当たりませんけど、スクラッチよりは確率が高い気がします。
スクラッチは全然当たりません・・・・2か月に1回当たればいい方です。

まぁ前より会員も増えてますし、当たる確率も低くなってるんでしょうけども。
トライしないことには当たりませんのでトライし続けるしかないですよね。

  • 回答者:ラグビー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して3週間です。
今までに2回当たりました。
皆さんの回答を見る限り
そんなに確率は高くなさそうなので
たまたまだとは思いますが。

  • 回答者:ささ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までは10回以上は当たっています。
最近1、2ヶ月は1回も当たっていません。

  • 回答者:bv (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1回くらいは当たるので
今までに20回くらいは 当たっていると思います。

昔はラッキーウィークも多かったですし

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おおよそ、2週間に1回くらいあたります。
去年は、週に1~2回当たっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月1回来ましたw

今年はまだ1回だけですw

寂しいですね

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットをクリックして一年以上になりますが、
もう、20回以上は当たってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年までは十数回当たっていましたが、今年に入ってからは一回も当たってません。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>今年に入ってからは一回も当たってません。

不景気が影響しているのでしょうか?らんも一度も当りませんよw
入会して毎日参加してて当らない最長記録の更新かもしれませんね(T_T)
入会時期が悪かったのかライフマイルさんに嫌われてるのかな(^_^;)

ひと月に一回くらい当たっています。
当たらないときは2ヶ月間くらいずっと当たらないときもありますが
2日連続で当たったときや一週間で2回当たったときもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2日連続や一週間で2回はやく経験してみたいです~

といいつつ未だに当たりの出ないらんなのです。
早く当選したいよ~

もう長いこと、ライフマイルに参加しています。

今年に入ってからのことは覚えているのですが、
3/29に、当たりました。

以前は、ラッキーウイークがあって、連続して当たった
こともあるのですが、この所、全然当たりません。

  • 回答者:木漏れ人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お礼コメントが遅くなり申し訳ありませんでした。
ライフマイルのベテランさんのコメント重みがありますね。

21:56 2009/05/06
予想を遥かに超えた回答にただただ驚いております。
そして回答をくださった皆様にひたすら感謝感謝です。

正確な回数はわかりませんが、もう6~7回は当たっています。
2日続けて当たったこともありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2日続けて当たる事もあるんですね。 参考になりました。


しばらくお礼のコメントを休止いたしますが引き続き宜しくお願い致します<(_ _)>

入会して4ヶ月経ちます。
当たったのはたった一度きりです^^;
でも一度当たると、次こそは今度こそは!と思ってしまい諦めずに毎日毎日クリックです。また当たりたいなあ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ当っていませんが次こそは今度こそは!と思ってしまい諦めずに毎日毎日クリックする気持ちは物凄く理解できます。

また当る事を心よりお祈りしております。

これまで10回以上はあたっていると思います。
2ヶ月でしたら一度はあたってもおかしくない
確率だと思いますが・・
きっと今にあたりますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>きっと今にあたりますよ!
そう信じて頑張ります。有難うございます。

えっと、入会してまだ1年にはなりませんが、
5回くらい当たりましたよ。
ただ、今年になってからはまだ当たっていません。

  • 回答者:らる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色々な報告を教えていただき物凄く参考になります。
また以前のように当ると良いですね。

2月は2回、3月は2回、4月は1回当たっています。でも2ヶ月当たらないことがあります。
当たらないと思ってしない時もありましたが面倒でないので続けるようにしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>面倒でないので続けるようにしました。
確かに面倒じゃないからアクセスすれば必ずルーレットだけは回しちゃいますね

今は月に2回くらいあたっています!
でも、以前あったラッキーウィークの時は、
週に3回くらい当たったりもしていたので、
最近は厳しくなってきているなぁと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>最近は厳しくなってきているなぁと思います。
そういえば気のせいかアメブロのポチッとも昔ほどでなくなったような

ライフマイルは4年少しの付き合いですが。最初の1年半ほどは月に2回は当たっていましたが、それが月に1回となり、ここ一年は年に9回ぐらいに減ってきています。
付与されるポイントも10分の1です。当たる時期もなぜか片寄っていて2,3ヶ月当たらない時もありますよ。
1度は当たって、当たる事を確認したいですよね。
頑張って、稼いでください。

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日当たらないと一日正直凹みます まあ占いと一緒かな

登録して1年ぐらいですが、2か月に1回当たるか当たらないかぐらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日欠かさずなら少なくても月1で当るくらいがちょうど良い具合ですかね

3万人もの会員が毎日欠かさずって感じでもなさそうなので

会員歴2年です
ここ半年、ルーレットは、平均して月2回くらいです
私はスクラッチのほうが運がよく、月に2~3回くらい当たります

===補足===
参考までに…
スクラッチはひらめきに頼らず、同じところをひたすら削る方法をとっています
最高は月4回当たりました

  • 回答者:当たる方かも? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スクラッチのほうがまだ何とかいけそうな気がするのは気のせいでしょうか?
統計とって出現の法則とかありそう

前は月に2回くらい当たってたんですが、
最近は2ヶ月に1回くらいしか当たらなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たらなくなった分誰かが当っているんでしょうけど釈然とはしませんよね

あまり当たりません。1年で5回位かな。最近はしていません

  • 回答者:うま (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たらないとしなくなりますよね
某検索で何名様に何ポイントなんてのはもうやらなくなりました(^_^;)
ライフマイルのように確実にポイントになる検索しかやりません( ̄^ ̄)キッパリ!

最近は1っ月に一回程度ですが
去年は月に何度も(5.6回)当たった時期もありましたよ

最近不況で絞めているのだと思います
以前と比べての確率で良い言うと毎日1,000名て言うの?です
それとも参加人数が増えているのかな
そうすると参加数今までの5.6倍になるんだけどな

  • 回答者:眠り猫 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに毎日1,000名ってところは疑わしく感じますね(;´∀`)

一度も当たっていません、なんで?って感じです。
毎日休まず回しているのに。

  • 回答者:教えて♪ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ境遇の方がおられて少し安心しました。
1日も早く当る事を願っています。

登録して4ヶ月ですが、2回当たりました。
忘れた頃にあたるんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライフマイルではありませんが確かに<忘れた頃にあたるんですよね

登録して2年ですが、以前は月に2回くらい当たっていました。
ラッキーウイークデーの時は5回くらいは当たっていたと思います。
ここ半年くらいは月1回のペースですね。
スクラッチも同様です。

  • 回答者:とくめる (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり不景気が当たりを減らしているんでしょうか(笑

しばらくお礼のコメントを休止いたしますが一つ一つ拝見させて頂きコメントしていこうと思います。

今年6回、去年の下半期で21回でした。
毎日欠かさずやっていてこの結果ですから確率は下がっているようです。
パチンコ台と同じで確率が制御されているのでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日欠かさずやっても1度も当らないのでどこかに当る何かがあるんでしょうね
何回も当る人がいる分それだけ当らない人も存在する訳で
毎日1000名当選は流石に信じられるとは思いますが・・・

月に一回程度当たっています。

『森の仲間たち編』は2ケ月に一回くらい当たりますが、『Dailyチャンス』とか言うのが入会1年経過で一回も当たらず、毎日無駄なことしてると言う気持ちで、少々腹が立ってます(笑)

  • 回答者:ライフマイラー (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Dailyチャンスって1日にひとりでしたっけ
だとすれば年365人
その中に入るのは至難の業かと
かなりライフマイルに貢献しないと当選しないのかな

去年ラッキーウイークデーの時は5回くらい当たりましたよ。
今年に入って当たったのは1回だけです。ほんまにガクッときてます。

===補足===
八咫烏 さん凄い!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラッキーウイークデーを経験していませんがその間の当たり5回もじゅうぶん凄いと思います

ライフマイルに登録して1年以上になりますが、登録したての頃は1ヶ月に3回ぐらい当たっていましたが、最近は1ヶ月に1回ぐらいです。
ラッキーウィークの時は2日に1回ぐらいのペースで信じられないぐらい当たっていました。
通算すると50回ぐらい当たっていると思います。

  • 回答者:メイビー (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとうに個人差がかなり出るもんなんですね
なにかあるのかもしれませんね

3/10にライフマイルへ登録して、現在までに4回当たっていますね。
毎日、引いているので、これでも当たらないなぁ~と思っていましたが、
皆さんの回答を見ると、当たっている方なのかな? と思いました。

==明細==
2009/03/14 ライフマイル ライフマイルルーレット 20
2009/03/22 ライフマイル ライフマイルルーレット 20
2009/04/02 ライフマイル ライフマイルルーレット 20
2009/04/14 ライフマイル ライフマイルルーレット 20

  • 回答者:八咫烏 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ペーストしては凄く優秀ですね
もしかしたら私の当選分がその中に含まれているのかも^_^;

1月1回、2月1回、3月0回、4月2回
今年になってから合計4回当たっています。
月1回平均ですから当たったらラッキーといったゲームです。

  • 回答者:美奈代 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コンスタントに月1回ペースの当たりが標準なのかな
参考になりました

一ヶ月に一回当たったら良い方ですね。
ラッキーウィークのときは、続けて当たったりしましたが、不景気のためかスポンサーがつかないみたいで、ため息が出ます。
スクラッチの方はまったくだめですね。

  • 回答者:厳しい・・・ (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スクラッチの方は1度パンダで当りました
なるほど<不景気のためかスポンサーがつかないみたいで

今までで3回です。ずっとやってるので

  • 回答者:sooda (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わー一気に増えてた^_^;
返信追いつかなくなってきました汗

通算でも4~5回のみです。
しかもラッキーウイークばかりだったように思います。
少なくとも今年に入って一度も当たっていないので、もはや期待するというより条件反射的にこなしてるだけっていう状態になっています・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人生劇場の参加者がだいたい3万人なので毎日欠かさずルーレットを行う方もそれくらいの人数なのでしょうね
1日1000人の当選なら皆勤賞3万人には月1度の当たりは欲しいところですね

ラッキーウィークでないと確かに当たるのは厳しいですよね。
そのラッキーウィークも最近はないですよね。
100回以上は当たってるとは思いますが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100回以上は凄いですね
ラッキーウィーク最近はないんですか・・・

ラッキーweekの時は結構当たってました。
トータルでは50回くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当る人はほんとうに当るんですね
ラッキーweek来て欲しいです(^^ゞ

登録してからもう何年もたちますが当たったのは3回くらい。
最近はどうせ当たらないと思ってやってないです。
皆さん結構当たっているのにビックリ。
私もまたやろうかなぁ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になります

私も先月入会しましたが、一度も当たっていません。
毎日やり続ければ、いつかは当たるますよね。
諦めずに明日もトライします!

  • 回答者:あこ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仲間がいて嬉しいです
毎日トライお互い頑張りましょう

半年に一度くらいです。
めったに当たりませんね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

個人差がかなりあるんですね う~む

ライフマイルに登録して2年以上になります。会員登録後、しばらくはよく当たっていた時期がありました。しかし、ココ半年ぐらい不思議に当たりません。
一度当たりだすと立て続けに当たったりするところを見ると、一度当たると確率変動が起こるのかなって思います。しかし、そんなわけもないでしょうから、たぶん会員数が増えたためかな?とおもいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会員登録後はよく当るんでしょうか?やっぱり
そんな気配感じられません(T_T) 運を取り逃がしてしまったんでしょうか...

登録してから半年たちますが、なかなか当たりませんね。
今月は4日前に1回当たり、先月も1回だけしか当たっておらず、毎月1回当たっている状態です。
当たるコツみたいなものもないみたいですし、こればかりは運次第ですね。
当たるまで、毎日続けてトライしてみてください。 そのうち必ず当たりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日続けていれば月1回くらいの当選が可能なんですね
まだ新参者なので当たりが出辛いのかな^^;

今まで何回当たったかは分かりませんが・・・
(年々も前から会員なので)
月に1~2度当たってます。
最近は本当に少なくなりました。
4月は1回です。
綺麗なお花が3つ咲きますよ。
早く当たると良いですね

===補足===
(年々も前から会員なので)

(何年も前から会員なので)に訂正します。

  • 回答者:3つのお花 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速のお返事ありがとうございます。
綺麗なお花が3つ咲くところがはやく見てみたいです(~_~;)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る