すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

実は今好きな人がいます。いつも会話はするし仲は悪くないのですが、もっと距離を縮めたいです。何か良い方法はありますか?

  • 質問者:H.T
  • 質問日時:2009-04-29 16:55:58
  • 0

並び替え:

二人だけで出かけられるといいです。
ランチでもドライブでもおもいきって誘ってみましょう。
二人だけで出かけると親密さは増していきます。
お互いもわかってくるので。

  • 回答者:トット (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

心の中に秘めているのではなく、思いっきり、彼の気持ちを確かめては如何ですか。
その方が、あなた自身も気が楽だと思いますよ。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

数人で食事に行くとかBQをするとかしてみてはどうですか?
同じ職場の人なら、会社のお昼を一緒にしてみたらどうですか?
相手の興味あることがわかるのなら、その話を一緒にしてみてはどうでしょう?
興味あることに対しては、話が弾みますし楽しく話が続くと思います。
観戦できるものなら一緒に見に行くとか、音楽ならコンサートに行くとか…
話が発展すると思いますが どうですか?
前向きにp(*^-^*)q がんばっ♪

  • 回答者:p(*^-^*)q がんばっ♪ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

複数で飲みに行くなんてどうでしょう
お酒入ると会話もすすみ距離がぐんと近づくと思いますよ
そしてそれから2人きりで出かられる約束ができるといいですね

  • 回答者:光 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そっと 手紙を渡し期限 を決めて待つのはいかがでしょうか 何かのアクション が 動きだすと思います。

  • 回答者:ロックオンファイアー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきなり2人で・・というのは、相手がなんとも思っていない場合ちょっと重いかもしれません。
できれば複数で遊びに行く予定を立ててみてはどうでしょう。
こっそり、周りの人に協力してもらうのもいいかもしれません。

そこで相手の反応を確認してから2人で約束してみてはどうでしょうか・・・
あまり焦って接近されると逃げたくなるもんです。

  • 回答者:作戦練って頑張ってくださいっ! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールアドレスを交換して何気ないことをメールしてみたらどうですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画や食事に誘ってはいかがですか。
まずは、反応を見ましょう。

  • 回答者:みちよ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二人きりで食事に行くことから、だんだん二人だけで出かけることを増やしていってはどうですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画を見に行かれてはどうでしょうか。
本当に見たい映画が上映されているときに、自然に誘ってみてください。
そのあと、自然にご飯という流れにもなって、いいかと思います。

  • 回答者:めー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それとなく、お食事にさそったらどうですか。
いきなり二人が無理なら、最初は何人かで。
その後、二人で作れる時間をつくったら。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日電話。
用がなくても電話すればこころは通じますよ。

この回答の満足度
  

デートに誘えばいいと思います!!
でも、いきなり2人が無理なら、
グループで出かけたり、
バーベキューなんかしたら楽しめますし、仲良くなれますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「今度映画でも見に行かない?」
もしくは「食事でもどう?」
「ドライブでも?」
2人きりになれる時を作ること

  • 回答者:誘う (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手の家へ行く、自分の家に呼ぶ、遠出をする、映画に行く、海辺に行く等々、二人だけの時間を意図的に増やしましょう。二人だけの体験、思い出、記憶、話題を増やしましょう。

  • 回答者:きはきし (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にせずお食事でも誘ったらどうでしょうか?
女性でしたら「お食事でも誘ってくださいよ~」と言えばいいし.男性なら「美味しいものでもどうですか?」と誘ってもいいし。
頑張ってください

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る