すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビの宝くじが明日までですね。
何枚発行できましたか?
また今まで最高何等が当たりましたか?

私は37枚で、いつも当選しても6等です。
今月は発行枚数もいまいちだし・・
当選できるかなぁ・・

  • 質問者:mink
  • 質問日時:2009-04-29 22:57:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
早期終了ですみません(汗)^^;

当たる事を願って!クリック②

ベスト回答は、頑張って欲しい方に♪

現在20枚しか発行できてません。
今まで一度も当たった事ありません。
宝くじ自体は80枚発券できたことがあります。
けどその時も当たりませんでした。
どうして当選しないのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今回26枚です。
当選は同じく6等ですね。
いつか一等が出る事を願って
コツコツやります。

  • 回答者:ナビ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は、15枚発券しました。

皆さんすごい枚数ですね(びっくり!!)

最高当選は、minkさんと一緒で6等です...

なかなか難しいですね

  • 回答者:sooda!!!!!!!! (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現状39枚。ポイント付懸賞を50本残しているのであと1~2枚はもらえそう。
過去、5等に当たった記憶があるのですがいつだったかなぁ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今43枚発行していますが、当たる気がしません。
前回70枚発行してもハズレでしたし・・・
今までの最高は6等です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見たら52枚でした。
今月はアンケートのポイントが少なくて、その分宝くじも少なめです。。

そして最高は私も6等。
先月は6等2枚だったんですが…もうちょっと上を狙いたいなぁ(泣)

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10枚発行できました。
今まで当たった事はないです。
たぶん今月も無理だろうと思いつつ、クリックしました。

  • 回答者:トラくん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32枚です。 最高は6等です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の段階で12枚発行できました。

最高は6等だったかなぁ。。。。うろ覚え。。。。

クリックだけで、宝くじの楽しみが味わえるだけ、よしとしよぅ

  • 回答者:sawa (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は40枚です。これだと当たる確立少ないですね。
大体100枚に一枚ぐらいかと思います...6等ですけどね

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は、20枚発券しました。

最高当選は、6等です...(寂しい(;一_一))

  • 回答者:qwer (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回多いです。59枚。

でも6等以上は当たったことないです。6等が同時に3つ当たったのが最高です。
6等以上と言うの出してみたいですよネ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35枚です!!
私は当選したことは、1回しかないです・・。
6等でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15枚です。
6等が最高。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は41枚です。
お互いに当たるといいですね。

  • 回答者:sooda (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発行枚数は20枚です。
6等しか当たったことはないですね~・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今44枚です
5等が最高でした

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る