すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

石原都知事が、韓国や北朝鮮を毛嫌いする理由はなんですか。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-30 02:49:58
  • 8

並び替え:

韓国や北朝鮮を毛嫌いしているのは、別に石原知事に限ったことじゃないでしょう。
自分(日本や日本人)を嫌っている相手を好きになるのは中々難しいことだと思いますが。
日本が韓国や北朝鮮に嫌われているのを知った上で、それでも韓国や北朝鮮が好き、というのは中高生の恋愛ならまだしも、悲しい片思いとしか思えません。

• 回答者:石原個人は嫌いだがこの件は同意 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国や北朝鮮が好き、というのは病的ですね。

戦前の教育だと思います。
今時三国人なんて使いません。
どうでもいいですが、口だけのおっさんは早く辞めて欲しいです。

• 回答者:まっちょ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国自体の 考え方が おかしいですしね

この回答の満足度

お礼コメント

民族が民族ですから。無理もないのです。

そりゃあの世代は戦後のどさくさにまぎれてやりたい放題無法の限りを尽くした
朝鮮人(韓国人&北朝鮮人)を見てますからね。実体験によるものじゃないですか?
駅前の一等地にパチンコ屋が多いのもその時の名残ですしね。

===補足===
いや、GHQは日本国内の朝鮮人をすべて半島に帰すように指示して、日本が手出しの資金で帰還事業をしたんですよ、事実大半はそうやって半島に帰っていきました。
ところが、勝手に居ついて帰らなかった連中がいるんです。それが今の在日朝鮮人の一部です。(残りは朝鮮戦争時の戦争難民他)
そのくせ、強制連行されただの適当な嘘ついて権利獲得を主張してるんですから、そりゃ嫌いになりますわな。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度

お礼コメント

火事場泥棒で肥え太った朝鮮人は数多くいます。戦勝国民などとよく言えたものです。
乞食をつけあがらせるとろくなことがありません。どうして全員を半島に帰さなかったのか。
アメリカの占領政策が恨めしいですね。

そうですね。闇市であくどい商売をしていた朝鮮人ですよね。強制連行も糞もありませんよね。ふざけた連中です。

アジア人は今でも白人の一部から蔑視の対象です。
その中で日本人はお金を持っていて便利に利用できるので
ある国では「名誉白人」という別名で他のアジア人よりも優遇されてきました。
他のアジア人を見下し、白人に擦り寄ることで
「自分は特別」だと思っていたいのだと思います。
欧米に対する、自分はあなたたちの側ですよ、というようなアピールに見えます。
アジア人として、それ以上に日本人として誇りを持ってもらいたいと感じます。

• 回答者:チョコは甘かったのか (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

歴史をまっとうに勉強すれば、おのずと誇りある日本人になれます。
欧米に引け目を感じることなど何もありません。

逆を返せば、ジャパン・アズ・ナンバーワン! と言いたいわけです。
そのためには踏みつけにできる下等民族が必要ですが、白人に喧嘩を売るほどの根性のないヘタレは、その矛先を朝鮮半島に向けました。
要は政治的なパフォーマンスなのでしょう。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

朝鮮人は下等民族なのですね。解ります。

人気取りです。韓国や北朝に限らず、外国の悪口を言っていれば喜ぶ人も多いですし、票が取れますから。

• 回答者:北京原人 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度

日本人なら当然だと思います。
日本の領土竹島を不法占拠し、歴史捏造など
自国の都合の悪い事はすべて捻じ曲げてします国だからでしょう。
何より、韓国がここまで発展できたのは、日本のおかげという事すら
隠蔽する始末。
又、日本人でありながら真実の歴史さえ知らず
朝鮮や中国のいう事はすべて正しいと真に受けている国民に
警告の意味もこめ、発言していると思います。
田嶋陽子とか「竹島なんか韓国にあげたら、もっと友好になる」とか
平気で発言する日本人がいる。
戦後のアメリカの洗脳教育は恐ろしい!

• 回答者:0021 (質問から21時間後)
  • 5
この回答の満足度

お礼コメント

あの人の顔は日本人の顔に見えませんから、そんな事を言うのでしょう。
朝鮮に投下した莫大な資本を返還させるべきですね。そうしたら即刻破産しますよ。

キムチくさいからです。

• 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 5
この回答の満足度

お礼コメント

にんにくを生でかじる習性があるようです。馬鹿ですから航空機の中で、キムチを食べるような奴がいるようです。だからそういう馬鹿は、すぐに朝鮮人だと判明します。

公正な考えを持つ正常な日本人だからでしょう。

この回答の満足度

お礼コメント

朝鮮人が好きな連中ほど日本が嫌いなんですよね。
馬鹿ですからピースボートにでも乗って、海の藻屑になればいいのです。

被害者面している朝鮮人たちが
日本の土地を不法占拠、不法滞在をしている限り
石原都知事だけでなくとも不快ですよ。

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 9
この回答の満足度

お礼コメント

全員追い出すべきです。

心から嫌いだからでしょう。
信用していないから、それは歴史が物語っています。

• 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 7
この回答の満足度

お礼コメント

私も嫌いです。

中国人もです「三国人」「ほくせん」といってさげずんでいます。東京の治安が外国人によって悪くなっているからです。

• 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 7
この回答の満足度

お礼コメント

本当に日本の治安は悪くなりました。観光ビザで日本にやってくる朝鮮人や、在日のせいですね。

二つの側面から申し上げます。
1.カレは愛国主義者であり、排除主観が強い人物であること。日本至上主義でもある。(右翼とはちがう)
2.日本の主体性に抵抗・反発・文句を言う国、組織は嫌いであり、反論を加えないと気がすまないと言う好戦的人格。(議論と言うよりも挑発的発言)

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

日本を異常なまでに敵視する狂った民族を嫌うのは当然のことです。

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 8
この回答の満足度

お礼コメント

朝鮮人は、馬鹿ですから。

彼が正常な日本人だからです

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 13
この回答の満足度

お礼コメント

シナや朝鮮が好きで、自分の祖父を卑下する下の回答者のほうが、頭がおかしいですよね。

戦前のアジア蔑視、その中での日本優位性の教育を受けた影響が強いのではないかと思います。

私の祖父も、昭和天皇を”神”みたいに思っていました。教育の恐ろしさを感じました。

• 回答者:男はつらいよ。 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度

お礼コメント

あなたのおじい様のほうがよほど立派な方だと思いますよ。いい歳をして、恥ずかしげもなくご自分の自慰行為を言いふらして、たったの0.4円損をしたぐらいで、質問者に捨てゼリフを吐くみっともない50過ぎのお孫さんに比べたら。

http://sooda.jp/qa/125878

はい、新婚時から、相方がそういう行為が好きでないようで、レス状態が当り前でしたので、今さら特に誘うと
いうことも有りませんね。

それで、もっぱら自家発電ばかりで、まぎらわかしてきましたね。

50代の男性です。
===補足===
貴方は、地雷屋さんですか。

ガっカリです。

今後貴方の質問にはお答えしません。

悪しからず。

回答者:男はつらいよ。 (質問から9分後)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る