すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

なびじまんというポイントサイトに登録されている方に伺います。
交換商品のレート、すごく上がりましたよね?
いつからかわかりますか?

昨年、商品交換したあと、次はこれ!と決めているのがあったのに、到底手のとどかなそうなポイント数になっていてびっくりしました・・・。

• 質問者:けいちゃん
  • 質問日時:2009-04-30 02:55:37
  • 2

おそらく3月以降だと思います。
私も3日ほど前に何気なく景品を眺めようと一覧を見たら、がっかりしました。
目標の10000ポイントの商品券を狙ってやっと5000ポイントを超えたところでした。
金券類がなくなり、景品の種類も減ってしまいましたね。

ポイントの価値が10分の1くらいになったのではないでしょうか。
手持ちのポイントと同時にレート変更はほかのポイントサイトでもあるけれど、これは最悪です。いやもっと最悪なのは閉鎖でしょう。
かつてはコスモ・ザ・カードへのガソリンマイルに交換ができて魅力がありました。
じゃんけんなどのゲームが1,2年前だったか急に勝利率が落ちました。

実を言うと、このサイトの収入源は何なのだろうかと疑問に思っていました。
広告掲載は少ないし、メール広告はない。
活動中の会員はおそらく1万人もいないでしょう。
考えようによっては、今までが良すぎたのです。これよりも率の悪いサイトがあるので。
時間の無駄なので、解約を検討中です。

• 回答者:はげじまん (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「今までが良すぎた」ですか・・・
うーん、私も退会検討します。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る