すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが今買いたいと思っているパソコンはどんなのですか? 良かったらURLを教えてください。

  • 質問者:aaa
  • 質問日時:2009-04-30 13:27:57
  • 0

http://www1.jp.dell.com/content/products/productdetails.aspx/laptop-inspiron-9?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs

持ち歩く用です。

  • 回答者:DEL (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

10万円内で買いたいので、
薄型のパソコンがほしいです。

http://www.pc-koubou.jp/pc/model/mt743ic2d-s-w24_main.php

  • 回答者:キら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www1.jp.dell.com/content/products/productdetails.aspx/inspnnb_1526?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs
こちらの1GB・160GB CPUがディアルコアと言う事で買うことにしました。

  • 回答者:マロン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5万円位のミニノートがほしいです。出張が多いので重量が軽いものがほしいです。

  • 回答者:みあ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本はノートタイプの薄型です。
メモリーは、2G欲しいですね。
今のPCを買ってから6カ月ですから
暫くは無理ですが・・・・

  • 回答者:K.M (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www3.toshiba.co.jp/jdirect/catalog/qosmio_g50w/lineup.htm

東芝のQOSMIO G50Wの”夏モデル”です。
(リンク先は春モデル)

・地デジチューナー内蔵の他、リモコンと室内アンテナまでついている。
・液晶解像度と大きさがフルHDかつ18インチクラスとすごい。
・CPUがCore2DUOのハイエンドクラスの”T”型番になっている。
(スタンダードクラスの”P”型番のCore2DUOではないところが良い)
・店頭販売モデルではHDDが2台搭載された状態でうられているが、こっちは1台。
逆をいえば、自分で好きなHDDを追加増設できる他、SSDも搭載できる可能性もある柔軟さがある事
・オンラインゲームをよくやるのでグラフィックチップ付きが必要だが、GeForce9600M GTのグラフィックチップが搭載されているので、機敏に3Dのオンラインゲームが稼働する事


そして、上記の要素を含んでおりながら、クーポン割引適用されれば20万以下で買えてしまう事。
(リンク先の春モデルなら17万で買えてしまう)

現時点ではこれがハイエンドノートの類では相当量コストパフォーマンスがよく、自分の使用用途ではOSがVistaという点以外はほぼ満たしてくれてるので、次の夏モデルがリリースされ、クーポン割引適用により20万以下ですめば買いたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートを持った事が無いので、今後は旅行用にノート型がほしいです。
パソコンではありませんが、MacBook Proを。
http://www.apple.com/jp/macbookpro/

ただ、MacOS Snowが発売する頃にはモデルチェンジもあるだろうし、
ついでにWindows 7も入れたいので、
早くともそれまでは待つ予定です。

  • 回答者:ausgc (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビスタの2G以上のノートパソコン
いまデスクトップのビスタの1Gのメモリーのパソコンを使っていますがソフトが多くて重く感じています。
メモリー変えょうか思案しています。
今度買うときは快適な2G以上のノートパソコンがいいな~
メーカーはやはり使いなれた富士通かいいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOSHIBA Dynabook Satellite T42(東芝 ダイナブック サテライト)です。
2台目のノートとして。

http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0543a3e1.19ec5ae5.0543a3e2.f6a2227a/?pc=http%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fb-surprise%2F4547728747306%2F

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この辺。
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=955&map=1

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る