すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ちょっとした質問にお答えください。

1.あなたのなりたい性別は?
2.あなたのなりたい年齢は?(年代でも可)
3.あなたのなりたい職業は?

現実の性別や年齢を聞くものではありません。
あくまでもあなたの「なりたい」性別や年齢です。

例えば、あなたが40代男性の会社員でも、
 1.女性
 2.20代後半〜30代前半
 3.女優
と「なりたい」性別や年齢を答えてください。

なりたい人物像を頭に思い浮かべると答えやすいかもしれません。
(ちなみに上の例は仲間由紀恵さんをイメージしてみました。)

男性だから女性になりたいとか、女性だから男性になりたいとか、固定概念は一切ありません。
もしも「今の自分がベスト!」と思うのであれば、そのままをお答えください。

  • 質問者:しじみ習慣
  • 質問日時:2009-04-30 16:08:43
  • 0

並び替え:

1.女性
2.30代
3.会社員

今のままで、ムチャ満足ですもん☆

  • 回答者:masa (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1.男
2.18
3.高校3年生

  • 回答者:ふふふ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1. 男性
2. 30代
3. メジャーリーガー

  • 回答者:いい子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1 女性
2 20代後半
3 実業家

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1 女性
2 20代~30歳
3 通訳

今も諦めてません。

  • 回答者:同通さん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1、女性
2、20歳
3、大学生

大学生の頃が一番楽しかったので。

  • 回答者:よめ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1.女性
2.30代
3.女優

  • 回答者:願望多き (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1 男性
2 30代
3 パイロット

  • 回答者:くるみ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1、男性
2、20代後半から30代前半
3、歌手

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1.女性
2.19歳
3.小説家、ライター

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1.男性
2.30代
3.小説家
です。

現実は、「女性・40代・会社員のはしくれ」ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1.男性
2.50代
3.小説家(歴史or推理)

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1:♀です。
2:22歳です。
3:一部上場の社長秘書です。

  • 回答者:じゅん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1.女性
2.20代
3.家事手伝い

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1   女性
2   20才
3   大学生(なりたい職業は医者)

  • 回答者:桃 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1.女性
2.40代
3.ギタリスト
演奏する時の表情が素敵。

  • 回答者:ららら (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1.男
2.20代
3.サッカー選手! チャンピョンズリーグに出る!!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1.女性
2.23歳くらい
3.作家

記憶力が衰えてこなければ、もう少し年齢がいっていてもいいですが・・・。

  • 回答者:ライム (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1 男性
2 15歳
3 中学3年生

中学3年生にそのまま戻り、高校受験からやりなおしたいです。別の高校へ行けば別の人生を歩んだと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1.男
2.12歳
3.旅人

  • 回答者:x (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1 女
2 23くらい
3 キャビンアテンダント

容姿端麗なキャビンアテンダントになりいっぱい
コンパに参加してみたい(願望ですが)

理想とはずっとかけはなれてる中年おばさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1.あなたのなりたい性別は?          男です
2.あなたのなりたい年齢は?(年代でも可)  20代前半
3.あなたのなりたい職業は?          プロ野球選手
プロ野球が、小学生のころからすきでたまりません。
できるなら、なりたかったです。いかんせ、運動音痴なので
どうしょうもありませんでした。
現在は、40過ぎの平凡なおじさんです。

  • 回答者:たろうべい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1)女
2)20代前半
3)なりたい職業 女弁護士

何となく格好よさそうだからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1.男性
2.30代
3.会社員

バリバリと仕事して稼ぎたいです。

  • 回答者:K.M (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1.男
2.25歳
3.農家

  • 回答者:yんt (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1.男性
2.40代
3.俳優です。

江口洋介さんみたいになりたいです。

  • 回答者:ろん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1.女性
2.30代
3.コピーライター

樋口可南子さんを思い浮かべつつ、途中から糸井重里さんが混じってきました。

  • 回答者:どっち? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1、女
2、赤ちゃん
3、出張の多い仕事

会社の経費で日本中あちこち行きたいです♪
海外はいや・・・。

  • 回答者:お気楽ママ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1.男性
2.10歳
3.小学生(10歳なので・・・)
  あ、でもなりたいのはアナウンサーです。

10歳のころは自由でよかったです。今の知識のまま戻れたら、名探偵コナンみたいに活躍したいです。アナウンサーはNHKのアナみたいに落ち着いて淡々としゃべるのが格好いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1 男です!
2 20代です!
3 俳優です!!
イメージは仲村トオルさんをイメージしました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1 30代前半
2 17歳
3 デザイナー

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1.男
2.20代
3.シンガーソングライター

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1.女性
2.10代後半から20代前半
3.声優

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1.女性
2.20代前半
3.モデル

スタイルがいいのは、うらやましい。
どんな努力をしているのかも知りたい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1.女性です。

2.20歳から30歳

3.女医か弁護士

これぐらいの回答でいいでしょうか。

ちなみに、若いキャリアガールの女性心理を味わってみたいです。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1.男
2.30代
3.ミュージシャン

才能があったらなぁ~

  • 回答者:とくまる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1. 女性
2. 20代前半
3. タレント
ちやほやされたいですね。

  • 回答者:利子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1男性
240代半ば
3獣医

です

  • 回答者:レンズ豆 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1. 女性
2. 0歳
3. 将来の夢は女優

人生やり直せるのならやり直したいです。
一から出直して将来はキャリアのある外交官にでもなりたいな。
無理だけれど学歴も何もないから。

  • 回答者:とんがりコーン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1.あなたのなりたい性別は 男
2.あなたのなりたい年齢は 20代中盤
3.あなたのなりたい職業は アメリカ人でアメリカで俳優
ハリウッドスターになって、My空港を持つくらいになりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1 男
2 十代
3 サッカー選手。

十代の頃から世界を騒がせるサッカー選手になりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1.女性
2.20代
3アナウンサー

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1.女性
2. 20代
3.舞台女優

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1 男
2 30代
3 パイロット

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1、女性
2、0歳の赤ちゃん
3、看護師

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1.男性
2.10代
3.プロ野球選手

女子アナと結婚!!

  • 回答者:小緑 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1、女性
2、30代後半
3、推理作家

推理小説が好きなので。
現実はおばちゃんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1.女のままで
2.30歳
3.インテリアデザイナー

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1 男性
2 20代
3 イケメンNO1ホスト

現実はおばちゃんですが。。。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1 女性
2 20代前半
3 女優

モテル女優になってみたいです。

  • 回答者:とくめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

おんなー
18
モデルー

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1.女性
2.8歳
3.皇女
全国民に愛される皇女、将来は女帝になりたいです。
民主主義は終了します。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1、女
2、20代
3、主婦

主婦以外は今の自分のまま。。
早く結婚したいという気持ちが強いので3は主婦にしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1・女性
2.16歳
3.OL

高校生くらいに戻ったことを想像して回答しました。
現在30代の女性。
普通のOLになってみたいです。

  • 回答者:受付も (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1 女性です。
2 13歳です。
3 ハロプロのメンバー。ちなみになりたい顔は鈴木愛理、紺野あさ美、高橋愛

私は男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1 女性
2 20代前半
3 美人の女医

高収入で思いっきり殿方にモテてみたいです。毎日合コンに参加したいです。

40過ぎのおばさん主婦です。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1 女
2 15歳 
3 看護師
看護師は昔からの夢の職業なので学校に入って勉強をして資格をとりたいです。

  • 回答者:ぽぽ (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1、女性
2、25歳
3、スチュワーデス
です。
女性の花形の仕事でキラキラしているイメージなのでなりたいな~

  • 回答者:匿名規模 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1.男
2.14歳
3.宇宙飛行士  です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1.男性
2.20代前半
3.消防士(レスキュー隊)

===補足===
現実は・・
女性30代前半です☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1.男
2.30代
3.芸能人
一生に一度くらいもててみたいです。

  • 回答者:現実・・・ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1、男
2、20代後半~30代
3、外洋船の船乗り

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1 男性
2 30代
3 生み出す系(デザイナーなど)

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1 男性
2 60代
3 年金暮らししながら趣味に生きる、一般人

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1、男性
2、20代
3、大学教授

  • 回答者:bb (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1.男
2.40代
3.ニューヨーク州弁護士
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1.女性
2.23歳
3.大手商社の受け付け嬢

なんとなく今はちょやほやされたい気分なので
異性からちやほやされそうな感じをイメージしました。

  • 回答者:ピーポ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1、女
2、20代
3、モデル

になりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1、男
2、20代
3、パイロット

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1.女性
2.20代前半
3.美人小説家

若さもあり、頭もよくて男性からもモテる女性・・・ということで^^

  • 回答者:あくまで理想 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1.男性

2.20代

3.ビルや橋を造る建設業に携わってみたい


女性、40代です。
クレーン車やショベルカーに物凄い憧れがあります。
一度運転してみたーーい!
旦那に言ったら
「無理だな」の一言で一笑されてしまいました…

  • 回答者:ガリガリの夢 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1.男
2.32
3.作家。

どえすっっ。

  • 回答者:ははし (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1.男性
2.10代後半
3.芸能人

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る