すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一日に、何時間くらい、テレビを見ますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-30 22:30:34
  • 11

並び替え:

平日はほとんど見ません。
土曜日に2時間見ます。
日曜日は1時間です

この回答の満足度
  

平日はほぼ0時間です。

  • 回答者:やず (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど見ません。
食事の時に親が見ているのをちら見するくらいだから・・30分位かな。

  • 回答者:ここ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2~3時間くらいです。

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ながら、を含めると4-5時間ですね。良くTVを消せと怒られます。

この回答の満足度
  

集中して見ているときと何かしながら見ているときで一日3時間くらいになります。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

曜日によって違いますがいつも見てる番組あるときは2時間、
何もないときは30分くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

30分程度です

居間で家族と食事を取る時しかテレビは見ません

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間くらいです。

最近は見たい番組が無いのでテレビ離れしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は・・・
午後10時~午前0時までの2時間です。
就寝は0時半です。

休日の日は午後7時~午後10時までです。
昼間はあまり見ません。

  • 回答者:ろっか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝に1時間から2時間程度ニュースを…
夜は3から4時間程度ジャンルは問わず

夜はTVつけっぱなしで仕事してます!

この回答の満足度
  

2時間ぐらいと、
ニュ-スなど1時間です。

  • 回答者:菖蒲 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、平日は5時間くらいです。

休日は、10時間近く見ていると思います。

  • 回答者:ひろこ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間程度だと思います。
深夜のバラエティ番組が好きです。
いつも、パソコンをしながら見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニュース系だけで2時間は見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

平均して、2時間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均1時間以下です。
ニュースなどもネットで確認しているので、映画や特番でもない限りほとんどTVは見ておりませんので……。
しかも、長年使用したブラウン管テレビの調子が悪いので、買い換えないと見れなくなるかも。

  • 回答者:地デジ液晶が欲しい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

出社前、出社後、合わせて、2時間から3時間くらいですね。
実際、集中して見ているのは、1時間くらいだと思います。

  • 回答者:ぽぽ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜2時間くらい見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均して2時間くらいです。
全く見ないときもあれば5時間くらい見てるときもあります。

  • 回答者:mimi (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

4時間くらいです。
今も付いています。

  • 回答者:きりん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゼロです

音がうるさいので嫌いです

暇なら読書かネットしてます

  • 回答者:ggg (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間くらいはみてるかなぁ。
でも見てるっていうより、けすと寂しいからつけてる(ついてる)っていう状態です。
ちゃんと見てる状態は1時間くらいもないかな。

  • 回答者:よめ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時間ぐらい
ニュースを見るくらいしかないです

この回答の満足度
  

テレビは2時間くらいかなー。
すっかり動画サイトばっかりになって。
今やってるテレビも、また後日どっかのサイトで観ればいいや、という感じになってます。

  • 回答者:ののまり (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少ないときは1H
見たい映画があれば2Hぐらい
平均したら2Hぐらいです

  • 回答者:視聴 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちに居る時は10時間くらい見てるかも・・・。
子供の頃好きな番組を見せてもらえなかった反動が今出ています・・・。

  • 回答者:ワウドショー妻 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は1時間くらいです。

  • 回答者:sooda (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日2時間ほど見ます。休みの日は5時間くらい見ています。

  • 回答者:ひろ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日いそがしいので30分ぐらいしか見ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均で1、2時間ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間は見ていますね。

  • 回答者:あけみ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1~2時間ぐらいです。

  • 回答者:筒木 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間から3時間くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝る前に2時間くらい見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間半くらい

最近テレビよりも、パソコン画面見てる時間が長くなってきてます。

  • 回答者:ドライアイ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

13時間くらいテレビを見ております。。。

この回答の満足度
  

6時間くらいかもしれません。
でも、ここのお家は一日中テレビがついています。
誰も見ていないと消すと、いつの間にかついています。。。

  • 回答者:ひよこ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はせいぜい1~2時間ですね。

  • 回答者:sooda (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

炊事&食事中だけですんで1時間くらいですね。
外出が多いので、見れなかった番組はYouTubeで探します。
それを合わせると、一日平均3時間くらいでしょうか?

  • 回答者:ausgc (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

じっくり見るような番組でないときは、パソコンにワンセグをチューナーをつないで小さい窓で見ています。

だいたい5時間ぐらいかな?

この回答の満足度
  

2時間くらいです。
家族がいるときだけです。

正直ネットがあればテレビいらないかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほぼ1日中つけっぱなし状態でいます。
そのうち集中してちゃんとテレビだけを見てるのは4時間くらいです。
あとは何かをしながらチラチラ見てるって感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トータルして2,3時間ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は3時間弱、休日は家にいれば8時間ぐらいですね。

  • 回答者:浮浪奴 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は仕事にフルで行くので2時間くらいです。

休日は8時間くらいです。

  • 回答者:タイフ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1~2時間くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は仕事があるので、1時間くらいです。
休日は、撮りだめしたビデオを含めて3~4時間見ます。

この回答の満足度
  

朝一時間、夜二時間くらいです。

  • 回答者:みな (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は1-2時間で休日は2-3時間位です。

  • 回答者:soodes (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間ぐらいです。
家事にパソコンにと忙しいので2時間ぐらいしか見る暇がありません。

  • 回答者:ふー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間くらい見ます。

ネットをしながら、見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間〜3時間です。
夜のニュースが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間です。。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝30分程度ニュースだけの日が多いです。

他に見る場合は
夕方30分程度ニュースを見るか
11時からテレビ東京のWBSを見る事が多いです。
他は全く見ないというわけでもないですが、平均すれば1日1時間くらいでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は2時間位、休日は5時間位見ます。

  • 回答者:beero (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時間くらいニュースを見たり、バラエティを少し見たりするくらいです。

この回答の満足度
  

朝と夕方に天気予報を見るくらいだから、30分くらいかな。
TVのニュースはコメンテーターetc.に苛立つことが多いので、大抵はネットで済ませてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家事をしたりインターネットをしたりするので、3時間くらいですね。

  • 回答者: (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たいていインターネットでニュースを読んだりしているので、テレビを見るのは一日5分以下です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニュース番組を2本見るので、1.5時間くらいTVを見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい2~3時間ぐらいです。

この回答の満足度
  

最近は2時間くらいでしょうか。
昔はもっと見ていましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5~6時間ぐらい見ていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間くらいでしょうか。
オフで家にいる時は、6時間は観ています。

  • 回答者:くろ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

深夜録画したのを見る時間を含めると、
だいたい平均で4時間は見てます。
見すぎですかね~^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時間半くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

TVは2~3時間かな。
あとはネットで動画見てますから・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4~5時間見てると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど見ないです。
NHKのドキュメンタリーくらいなのでみても1時間くらいです。

  • 回答者:ますみちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビは全く見ません。
パソコンにはまってパソコンばかりしています。
去年の秋から見ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝起きたらすぐテレビをつけてしまうので、5時間以上ですね。テレビ中毒でやばいです。
今もテレビを見ながらです。

  • 回答者:テレビっこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ2年程全く見てません。
ニュースや天気予報はラジオとネットを利用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝 昼 夜 ニュースと天気予報を見るので
だいたい 三時間くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均すると2時間ぐらいですね。ラジオを聞いている方が長いですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜、家族がいる時一緒に観るくらいで、自分ではほとんど観ません。
テレビ自体、面白いと思わないので。
何か用事をしながら、せいぜい一時間くらいです。
テレビから得られる情報は、ネットで確認できるし、ケーブルならともかく
民放の番組は時間つぶしとしか考えていません。
(テレビ局の方には悪いのですが)

  • 回答者:sosos (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

決まった番組を見ることはありませんが,
音がないと淋しいので,付けてます。
1日2時間くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は2~3時間くらいです。
ほとんど見ていません。
毎日ネットでクリックに忙しいです。

  • 回答者:弱虫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間30分くらいです。

朝30分
夜2時間くらいです。

  • 回答者:RAY (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はネットをやってる時間の方が長いので、テレビは2,3時間です。
あんまり面白い番組もないので、スカパーの海外ドラマばかり観てます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝食事の時に10分。夜帰ってきて1時間くらいかなぁ。ほとんどつけてるだけ、ですけど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事しているときに見る程度ですので1時間くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間くらいです。でもPCにむかってて音だけ聞いてるとか多いです。

  • 回答者:PC (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝の一時間はしたくをしながら、夜の7or8時から11時まで、ま~ったり見ているので約5時間?ですかねぇ

  • 回答者:テレビっ子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日2時間ぐらい見てます。
ニュース、ドラマが多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間~5時間位です。
見たいドラマがあるときは長くなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段の平日は、パソコンをしながら、2時間程度です。

休日は、3~4時間程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10時間以上見ています。
家に着いたら、とりあえずつけちゃいます。。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家にいるときはつけっぱなしなので10時間以上見ています。

この回答の満足度
  

朝1時間、夜3時間なので、一日に4時間くらい見ます。

  • 回答者:著名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は、テレビを見る時間がだいぶ減りました。

というのは、私が見ても面白さを感じなくなったからです。

私が年を重ね、若手が作る作品とマッチしなくなってきているのかもしれません。

1日に、ニュースを中心に2時間程度です。

===補足===
これでも多いと思われるかもしれませんが、従来はダラダラと、5時間とか平気で見ていました。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3~4時間程度です。
ワイドショーやニュース・ドラマ「BOSS」を見ます

  • 回答者:BOSS (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

三時間ぐらいみてます。。

  • 回答者:123 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段は1~2時間程度で、サッカーがあるときは長く4時間ぐらいになります。

この回答の満足度
  

4時間くらいです!!
ほとんど夜見ています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

F1など見たい番組があるときは2時間くらいですが、いつもは1時間くらいです。
(ニュース見てます)

  • 回答者:桃 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい4時間くらいですね~。

同時にパソコンもしてるので、目には悪いです^^;

  • 回答者:瞳 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暇なときは5時間くらい見ていますね。
ネットに集中しているときは逆に1時間も
見ていないかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビ 朝と夜で5時間ぐらいは見ています

  • 回答者:レンズ豆 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2,3時間です。殆どニュースです

  • 回答者:とくめ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間くらいです。
でも見てるというよりついているといったほうが正しいくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝1時間
昼1時間
夜5時間
で、7時間ぐらいですね。

  • 回答者:特命 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体5時間くらいですかね...

  • 回答者:aaa (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体5時間くらいですかね...

  • 回答者:aaa (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜の2時間くらいですね。
小さい子供が2人いるので、ゆっくりと
見れません。

この回答の満足度
  

2時間ぐらいですが・・・・・

地雷でないでしょうね・・・・・  でも拍手!

  • 回答者:K.M (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  

テレビは1日に1時間も見ていないです。

  • 回答者: (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間ぐらいです。
朝30分と夜1時間半ぐらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時間くらいですね。
だんだんすくなくなってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

二時間くらいです。耳が悪いのと、目も弱視なので。

  • 回答者:教えて♪ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日2時間くらい見ています。

  • 回答者:tbq (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事がある日は3時間半位、
仕事がない日は4時間半くらいでしょうか。
食事しながら、新聞を読みながら、お茶しながら、ですが。

  • 回答者:ライム (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

PC向ながら向かっているのは3時間くらいです。
見るのは30分くらいもないと思います。

  • 回答者:ニュースぐらいしか (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日中は仕事なので、4~5時間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10時間位は見てると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

30分から一時間程度。見なくても平気なのですが、家族が見ているので少し一緒に見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間程度ですね。仕事も日中はしているしで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る