すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。
もうじき金曜日になり、明日も仕事だと思うと憂鬱になり、すでに連休に入った人達がうらやましい今日この頃・・・
早く連休になってほしいものです。 皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-30 22:50:55
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
明日は仕事なので、自分はこれで寝ます。 今回は、ありがとうございました。
それでは、おやすみなさい。

並び替え:

こんばんは。
明日も仕事です。
今夜は1時30分には寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています。
明日1日頑張ればカレンダーどおり5連休になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
明日も明後日も仕事ですが、もう楽しそうな人たちは見えないフリをして過ごそうかと覚悟しています”f(^^)
だけど、続いたお休みは魅力ですよね!
明日も早いので今夜も平常どおり12時には寝まーす☆
おやすみなさい!・・・・早く明日の夜になりますように♪

  • 回答者:夜はともだち (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
明日一日仕事に行けば5連休になります。
今日も昨日と同じで12時には寝ようと思っています。

  • 回答者:ソーダくん (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時30分くらいの予定です。
明日まで仕事なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サービス業なので、明日から連勤です。

今日は子供と一緒に20時半に寝てしまい、今ノコノコ起きてきました。

一通りSooda!をチェックした後、24時位には寝たいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは・・

そうですね、いつも通り1時半頃風呂に入り3時過ぎに寝る予定です。
竹脇無我が何故注目キーワードで一位なのでしょうか。
レディス4に今日出演してたらしいのですがそれででしょうか。
レディス4って視聴率いいのでしょうか。見たことないのですが。。。

  • 回答者:テレビ東京 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は早めに寝るつもりなので、12時前には布団に入ります。

  • 回答者:著名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後1時間くらいしたら寝るつもりです‥12時過ぎたくらいかな。

  • 回答者:soodaクン (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
明日も休みなので、1時頃まで起きています。
匿名さんお仕事頑張ってください。

  • 回答者:とくちゃん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も0時半に眠るつもりです。
今日も筋トレタップリで快い疲れです。
気持ちよく眠れそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は東京へ出張するので1時には寝る予定です。
日帰りですからどこへも遊びに行けません。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
私も連休を楽しめる人がうらやましいです。
明日はせっかくの休みなのですが、風邪をひいたようで頭痛と悪寒がします。
早く寝ればいいのでしょうけれど、いつも通り12時過ぎまで起きているつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。

本当は、メーデーだから休みたいです。しかし、仕事があるので休めません。

今日は、午前1時くらいまでで寝る予定です。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時でねます。。。。。

  • 回答者:b (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は後10分くらい(23時10分頃)には寝ます。
明日も休みですが、予定があるので早い目に寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ
明日も仕事ですので12時半には寝ようと思います。あと一日だー!!

  • 回答者:ミルミル (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事があるので12時半に寝ます

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事なので1時くらいまでには寝ようと思っています。

  • 回答者:桃 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は休みなので2時くらいまで
起きているつもりです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時半くらいまで起きています。
もう4月が終わっていまうのですね。

  • 回答者:早い (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時ぐらいに寝ます
明日働いたら連休だ

  • 回答者:レンズ豆 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は1時まで起きています!!
毎日1時なんですけどね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと連休に入りましたので今日は3時頃まで起きています。

  • 回答者:匿名です (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時まで起きているつもりです。
明日も仕事、やむを得ず行きます。
明後日からお休みなのでがんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
私は明日・あさってが仕事です。世間は連休なのに・・・。
今日は2時ごろまで起きていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと1時間ほどで寝ます。

長い連休明け
会社に行ったら倒産してた
ってことにならないように

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応明日も休みなので1時くらいまで起きてます。

  • 回答者:とくめ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時30分までです。

  • 回答者:コゲニゲバ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時までには寝ます。私も明日仕事です。
この不景気ですから仕事があるだけましと思い
がんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る