すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

我こそは、アニメオタクであ~る!と自負している方、ここに集えっ!

  • 質問者:ドジっ娘バンちゃん
  • 質問日時:2009-05-01 13:13:32
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、短い時間帯に多くのご回答誠にありがとうございました。

すでに「アニメオタクであ~る!」を、若本さんの声で読んでしまっている自分…。
今見ているアニメは16本です。
HDDが圧迫されまくりです~(^_^;)
でも面白いし好きだからやめられませんっ。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なんでしょう。
アニオタです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、アニオタです。
同人誌描いてます。

  • 回答者:釘宮病 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あら、奇遇ですね。 実は自分も同人描いています。

ハイ!アニメチャンネルが好きです。

  • 回答者:くるみ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!自分がそうです・・・

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄腕アトムから、秘密のアッコちゃん、宇宙戦艦ヤマト以来のアニメおたくでございます。
自分はさるとびエッちゃんと呼ばれていました。

  • 回答者:メーテル (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ました。
見ているテレビ番組の90%はアニメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もオタクだと思います。新作のTVアニメはすべてちぇっくしています。

  • 回答者:みあ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自覚はないですがたぶんオタクでしょう。

ガンダムからエヴァその他色々大好きです。

休みの日にはDVDをよく見ますので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もアニメヲタクでしょうね。グッズなどはほとんど買わないのですがアニメの知識だけは常人の域をはるかに超えていて多いと思います。カクレアニメオタクというか脳内アニメヲタクです。

  • 回答者:アニヲタ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ世界名作劇場関連のHPを4つも運営している自分は
立派な「あにめおたく」でしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。 とても立派でございます。

はーい・・・結構オタクかも

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニヲタです!
自覚したのは最近ですが、、、(><;)
10代の頃ネットがあれば、間違いなく同人活動をしていた事でしょう。
今からでもはじめていいですか?

  • 回答者:でもとくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今からでも遅くはありません。 はじめてください。(笑)

アニメオタクであ~る?
付き合ってる彼女の影響で、ここ数年、毎日1~2本アニメを見ています。
しかし毎日10本以上(時間があれば一日中でも)アニメを見てる彼女は
自分は絶対にアニメオタクではない!と言い張ります。
いいえ、100%オタクです。(怒らすと怖いので言えません。)

  • 回答者:能登かわいいよ能登 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼女は、間違いなく100パーオタクの称号に値します。(笑)

私も、アニヲタだと思います。

レンタルDVDも8割がアニメだし、好きなアニメはDVDBOXで買ってるし現在放送中のアニメも欠かさず見てます。
DVDも最低5回は必ず見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の天才バカボン、秘密のアッコちゃんから
色々見てきています!
図書館でサザエさんのマンガを借りたり・・。
古いものが基本的に好きですが
新旧問わずアニオタです。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは哀れなピエロから網羅しております

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンタルDVDで借りてる80%以上がアニメなので、たぶんアニヲタだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニオタ、だと思いますっ…!!
最近のアニメよりも、90年代のアニメのほうが好きだったり…
DVD買い集めてる最中です^^

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る