すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

ブラウザが重いと感じた時、どうしてますか。
現在はMacintoshを使用中で主にFirefoxやCaminoを使って
いますが、Windowsの導入予定もあります。
この問題はFAQと思われますが、一般的に言える事、それぞれのOSで
言える事など効果的な対処法を教えて下さい。
まとめサイトやページ等があれば、それもお願いします。

  • 質問者:FF50
  • 質問日時:2008-06-19 21:18:18
  • 0

Firefoxが3.0になって格段に速くなりましたね。Gekkoエンジンはすばらしいものがあります。
ずっとOpera(世界最速)使ってきたのですが、サブで使ってきたIEは専用サイト以外は
もう止めようかと思います。

  • 回答者:オールド=ケン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る