すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

明日から5連休。皆さんは何をして過ごしますか?

  • 質問者:もっぱら仕事かなぁ。
  • 質問日時:2009-05-01 19:50:25
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答、ありがとうございました!

やはり「不況」の影響なのでしょうか?
安・近・短なレジャーが人気のようですね。

かくいうわたしも家でのんびり過ごしました。
1日だけ親孝行のつもりで、近くの温泉に行きましたが。

今年は秋にも連休がありますよね!!
そのときには何をしようか、今から楽しみです♪

毎日仕事です。。

某巨大テーマパークで、
不特定多数の観光客を相手に。

手洗いうがい、必ずします!

===補足===
わぁ☆
びっくりしてドキドキしました!
ありがとうございます!!

はい、手洗いうがい、徹底して、無事にGWが終わりました。
前半は忙しかったですが、
昨日今日とあいにくの雨でして、ゲストの方、かなり少なかったです。
皆さん、「めちゃめちゃ空いてますね!」って喜ばれてました。

働いている側としては、忙しい方がやりがいあって楽しいんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変忙しかったでしょうね。
お疲れさまでした。

ということで、お仕事できっとへとへとになっただろうと思うので、
お疲れさまの意味を込めて・・・「ベスト」に選ばせて頂きました。

他にもお仕事されている方、いらっしゃったんですけど。
某巨大テーマパークの忙しさはきっと・・・並じゃないと思って。。。

並び替え:

29日から休みですが、体調崩してます・・・
ようやく治りつつあるので、バイクで走りに行けそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆったりと休息をとります。
合間にこうして、Soodaもしますけれど……。

  • 回答者:疲れ気味の人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5連休です。
読書と散歩と洗濯とお掃除をして過ごします。
マッタリして過ごしてます。

  • 回答者:そら (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事してすごしマース。
ついでにsoodaも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日出かけてきましたが、凄く人が多かったです。
あとは、家でのんびりします

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書でまったり。。。。。

  • 回答者:89 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5連休のうち3日位はこどもとプールや公園などに出掛け、あとは家でのんびりビデオを見たり、パソコンをやったりして過ごすと思います。

  • 回答者:beero (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVDを観たり、子供のお宮参りや初節句を行います。

  • 回答者:たか (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でごろごろします。
録りだめたテレビ番組などを見まくります。

  • 回答者:カリブー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5連休のうち1日は近場の温泉にでも日帰りで行くつもりですが
それ以外は家でのんびりとDVDでも見て過ごします

  • 回答者:マッタリ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でゴロゴロと映画でも見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に予定はありません。
ポイントサイトを巡回してポイントを獲得します。

  • 回答者:mobi (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瀬戸大橋が1000円なので、香川へうどんを食べに行きます。
あとは、コンサートにも行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日間のうち、2日は仕事です。
あとの3日は家でごろごろしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腰が痛いので
ゆっくりと療養して家にいます
TV見たりPCで遊んだりしています

  • 回答者:連休だ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はまだ休みじゃないですが…
休みに入ったら自宅でダラダラのんびり過ごします。
遠出も人混みも苦手ですし、まだよく分からないインフルも怖いので。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5/2 仕事です。
5/3~5/4 実家へ帰ります。
5/5~5/6 子どもと動物園や公園とかに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ず~っとウダウダします。

ブタインフルエンザの流行で、会社の方針として海外旅行に行けなくなりました。

キャンセル料は掛かるわ・・・
買った物は無駄になるわ・・・

酒飲んでウダウダする以外何しろってのよ~!!(T T)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月2日 家でゆっくり
5月3日 墓参り
5月4日 家でゆっくり
5月5日 阪神なんば線で奈良へ行く
5月6日 家でゆっくり

  • 回答者:今日はUSJ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦2人で映画、美術館、買い物、食事くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近場でのんびり過ごします。

車の渋滞が嫌いですので。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森林浴で疲れを取ります。

  • 回答者:アンケート (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日 旅行代理店で 1泊だけ温泉旅館と特急の往復指定席を予約しました。 ゴールデンウィークだし 夫婦二人なのですごく割高でした。 それに候補にしていた場所はことごとく駄目でしたが どうにか予約ってとれるものですね。 GWに旅行なんて15年ぶりくらいです。 これまで GWはたいてい主人は出張 子供は友達と旅行やアルバイトで 私だけ近所の買い物くらいでした。

  • 回答者:匿子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の畑を耕します。仕事がないもので・・・・・・

  • 回答者:みあ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏が仕事なので(それも海外…大丈夫なのか、彼氏の会社)
私は家で撮りためた映画などを見ます。
外出はなんか怖いのであんまりしない。予定。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族でゆっくり過ごします!!
出かけたとしても、
近所の公園やデパートくらいだと思います!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の片付け。
家でゴロゴロ。
ショッピングセンターへウインドウショッピングです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イベント三昧でございます。
インフルエンザがたいへん怖いでございます。

  • 回答者:なな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。。。。とても忙しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事、GWは稼ぎ時です。電気屋です。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物と筋トレ三昧です。
たまに、お台場までサイクリングで行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は休日勤務になります。
その後は天気もよさそうなので、車のタイヤを夏バージョンに交換して、洗車します。
娘も帰ってきますので、娘の車もタイヤ交換。
家庭菜園で土を起こして種まきをして、部屋の掃除、買い物と外食。

6日から京都へ夫婦で定年前の記念旅行してきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の午前中は病院に子供のアトピーの薬を貰いにいきます。
明後日は東京にいる長女のところに行きます。
明々後日は施設にいる父親のところへ顔を見に行くつもりです。
その後はまだ未定ですが、たぶん家で暇してsooda覗いていると思います。

  • 回答者:とくちゃん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さあ、明日からウォーキングだぁー!
いくとこないんです、トホホホ。

  • 回答者:教えて♪ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は予定なしです。
日曜~水曜まで神戸から息子が帰ってくるので、当分ご飯支度と洗濯に追われる
事と思います。
この前の週末先に横浜で遊んできたので、大人しく母します。

ダンナ君は仕事と休日と飛び飛びです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しくない実家に行って来ます。疲れてきます。
休みだってのに働かされること間違いなしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事もしますが彼とデートもします。
旅行は空いてからに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出かけたいけれど、夫は仕事で~す。
普段と変わらないです。

  • 回答者:あみ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定ないんですよねー
旅行するお金もないし。
日帰りドライブに1,2回いくかも。ETCないから高速安くならないんですよねえ…
だらだらっと、その日の気分で過ごすことになりそうです。

  • 回答者:主婦業は休みじゃない (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5連休は却下されてしまい、3連休しか取れなかったので、回答する資格はないのかもしれませんが、日帰り温泉三昧です
日頃PC作業で腰痛が悪化しかかっているので、お風呂三昧にします
腰痛で労災を申請したい位です

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金が無いので近所の公園に行くくらいです。
いつか海外旅行に行けるようになったらいいですが、どう考えても無理・・・。

  • 回答者:ボンビー (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから、知り合いと登山と観光に行きます。

道路が混んでなければいいなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運よく、2日に東北地方の宿が取れましたので、渋滞覚悟でETCでお得に
ドライブへ行きます。3日は宿泊先のちかくで観光します。

  • 回答者:平成の松尾芭蕉 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営業ですので、祝日関係なく仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釣りに行こうかなって思ってます。

  • 回答者:sooda (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーに買い物に行くくらいで、ほぼ家にいます。

  • 回答者:自宅 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外ドラマ「LOST」「デクスター」をまとめて観ようと思います。

  • 回答者:くるみ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休関係無しにバイトをいたします。
油断していたら連休中全てにシフトが入ってた…

  • 回答者:去年もバイトしてたな・・・ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那が
「4.5日って実家に来ないか?
弟夫婦も来てるし」

って嫌な誘いが…
午前中は具合が悪い
って言ったら鬼のような形相に…

「じゃぁ」
って事で息子を誘ったら
「行かない」
今度は般若の形相に…

恐い…

なので旦那の実家に強制出動かも…

長男の嫁なのでコキ使われる事必至。
あんまりハリキルタイプじゃないからツライ…

弟の嫁より働け って そりゃないぜせにょりーた って感じです。

  • 回答者:愚痴になってしまった (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰省してゆっくりします

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰省してゆっくりします

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金がないので家でSoodaします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でゆっくりします。
せっかくの休みなので人ごみの中に行って
疲れるより、家で日頃の疲れを取ります。

  • 回答者:トクメイ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京でイベントが開催されますのでGW中は東京に滞在します。
ヒマな時間に秋葉原のメイド喫茶巡りをする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5/4.5/5仕事
あとは休みですが1日だけ近郊へ出かける
天気もいいようだ

  • 回答者:りょうりつ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両親を連れて、宮崎・熊本を観光します。
3泊4日で、1日は家でゆっくりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でごろごろしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姪っ子と遊びます。
遊園地にも行きます。
晴れだと嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当は連休なんて関係のない職種ですが、有給を取って実家に帰ります。
未婚なんでそれくらいしかないです(TェT`)

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こどもの日にジジババちゃんが孫を見にやってきます。
それぐらいかな、あとは近所にお買い物。

  • 回答者:お気楽ママ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日昼まで寝てます、出掛けても混んでるのでずっと家にいます。

  • 回答者:引きこもる (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姪っ子達が遊びにくるので暇しなくていいです。

===補足===
何だか嬉しっすー
5pアンケートやった後で地雷?踏んで悲しい気持ちでした。

  • 回答者:soodaクン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る