すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

犬の肉球の匂いが好きな人いますか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-01 21:34:55
  • 0

スキです~~~
ワンコの肉球に指をつっこんで、ニオイを嗅いでます
ワンコは、迷惑そうですがw
寝るときは、何時も一緒なので、たまにアンヨが顔の前にあったりすると
フワ~~ンと、肉球のニオイがして幸せな気分になります^^
肉球のニオイの好きな人いるんですね~~~
うれしいです♪

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~分かる♪
私も一緒に寝てるので、ぷわぁ~んって香ってくると幸せです。

並び替え:

長男はいい匂いがするので好きです。
次男はあまり匂わないので寂しいです。

  • 回答者:ワヮヮワ~ン (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ん!?
あなたは犬のおまわりさんですか??

大好きです。
個体によって微妙に匂いが違いますね。
犬は主に足の裏にしか汗腺がないからなんでしょうけど、
「あ~うちの子の匂いだ~」って安心します。
慣れ親しんだ匂いで落ち着くのは犬も飼い主も一緒なのかな、なんて思います。

  • 回答者:うりゃこ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね♪
でも自分の犬以外の足の匂いは嗅いだことないです。。

大好きです。
香ばしいにおいがたまりません。

  • 回答者:randy (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう★たまりません!!
なんで香ばしいのでしょうか。。

好きです。
日向の匂いというか、香ばしい匂いというか、なんともいえないですね。
安心します。

  • 回答者:北京原人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうっ!
何とも言えないあの香ばしさ。。

大好きです!!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も大好きです!!!!!!!!

好きですヨ!
何となく「香ばしい」匂いがして…落ち着きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねぇ~♪
なんで香ばしいんだろう。。
ステキな香りです★

何か甘い感じでたまにくわえたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

く、くわえる!?
それはちょっとばっちぃなぁ(笑)

仰向けになった時に「ふわーん」と香ります。
体が温まってくると特に香るので、わたしにとってはアロマのよう。
あの匂い好きです(*^_^*)

  • 回答者:あん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりますぅ~★
本当アロマですよね(笑)

好きです。^^
ポップコーンのような匂いですよね。
つい嗅いでしまします。

  • 回答者:もふもふ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あははっ!
ポップコーンって。。
食いしん坊ですねぇ~(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る