すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おはようございます。 皆さん、今日はどのような予定にしますか?

  • 質問者:ドジっ娘バンちゃん
  • 質問日時:2009-05-02 04:42:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、短い時間帯に多くのご回答誠にありがとうございました。

並び替え:

明日から旅行なので、今日はのんびりします!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴なので部屋の掃除、布団干しをします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は、メールチェックとポイントサイトめぐりで終わりそうです。
午後から、パチンコにでも行こうかなと思っています。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間は家でのんびりし、
夕方前くらいに買い物、夕食においしいラーメンを食べに行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の予定はSoodaと掃除です。(芸がなくてすみません)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と英語のテレビながめてます。
午後からは作曲して楽譜に書き留めて、子供と公園行って、
料理して旦那さんが帰ってきたら みんなで遊んで・・・寝る。

平凡な1日で終われますように☆

  • 回答者:お気楽ママ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
休みですが、何も予定がないのでPCの前でこつこつポイント稼ぎをしたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事しています。
10時出社です。ちょっとさぼってsoodaしています。
明日から4連休なので今日はがんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に予定はありません。
1日パソコンでポイントサイト訪問やSooda!の回答をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は19時まで仕事です。

お休みの方うらやましいです。

  • 回答者:のあーる (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それにしえも質問者さん・・早起きですねー!

私は10時になったので、これからお弁当作り開始して
公園の新緑を楽しみにサイクリングに出かけます♪

  • 回答者:快晴♪ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、洗濯おばさんになります・・・。

カーテンを洗ったり、布団を干したり、晴れを有効に使う予定です。
午後からは、ジムに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画を見にいく予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭菜園での作業と、外食をする予定です。

  • 回答者:雪印 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は子供と公園に遊びに行きます。
暑そうだなー
明日はツーリングです。

  • 回答者:アイソ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます

午後から実家に行きます
片道4時間のドライブです
2・3日ゆっくりしてきます

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今起きました。
王様のブランチ見てお昼食べて、犬の散歩して ゴロゴロする予定

  • 回答者:ミルミル (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは家の掃除です。
午後からはお買い物に行こうかなと思ってます。
GWだからといって普段と変わらぬ土曜日になりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の模様替えをして、
昼から親戚の子と遊びます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗い物、洗濯も終わり、PCの前に夕方まで座りっぱなしです~娘たちは相手にしてくれませんし(泣)

  • 回答者:akini (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まもなく子どもと図書館に行きます。
家族サービスです。

  • 回答者:mobi (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車でゆっくりのんびり田舎に帰ります。

その前に、今から荷造りを・・・。

  • 回答者:ぐ~ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後3時まで仕事です。

その後は酒飲んで、寝てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとか、午前中に田植えをした田の苗の補植をして、除草剤を散布したいって思ってます。
その割りに、こんなところでPCを触ってて大丈夫゛かな?

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も1日仕事に行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は、今からゆっくり朝食を食べて、その後で一寸買い物に行き、後は部屋でゆっくりしたいと思います。たまに暇になると、近場に自転車で行ってきます。ソーダにもチョコチョコ出没します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は娘のコンタクトレンズ購入にいきます。

  • 回答者:きっど (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は地元のお祭りがあります
暇なので出かけてみたいと思います
夜は「みこしパレード」があるようです

  • 回答者:祭り (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除洗濯、これから、腰痛治療の為に医者に行きますが、明日自宅で焼肉パーティをするので、医者に行ったついでにお買い物、それで1日が終わります
ちょっと悲しい?です

遠出したい・・・・です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気もいいし、布団を干して洗濯します。太陽さんありがとー ですね。

昼ゴハンは冷やし中華かな~(お家で)

  • 回答者:ひまじん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に仕事です。今から、出勤します。明日から、やっと休みです。
あと一日、がんばります。
行ってきます。

  • 回答者:あと一日 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彫金作品展の準備です。
明日から展示会なので。

長野県の方、よろしければお越しくださいませ。
(シェルシェ前の旧平安堂跡地3F)
告知したかったわけではないのですが。

  • 回答者:くらたん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もクリック三昧です。
朝から頑張ります。

他にアルバイトでもあれば!
こんなことをしなくても良いのにと思っています。

  • 回答者:弱虫 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で私の実家に帰省します。友達と会う予定なので楽しみです!

  • 回答者:にこ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト巡回、メール整理、買い物ぐらいです。
お金持ちだったら南の島で過ごしていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日ですが、仕事で会社に行きます。

でも娘が久しぶりに帰ってきますので、夕方は家族で食事ができます。

  • 回答者:マイラー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

潮ひ狩りに行きます(千葉)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新幹線で実家に帰省します

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日はこれから家族で主人の実家に帰省します。
高速道路が渋滞しそうなので早めに出発します。

  • 回答者:ぼん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は仕事です。でも明日から休みなので嬉しい♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お早うございます。
昨日買ったお花の苗を植えます。
天気が良いので押し入れの整理もしようと
思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

琵琶湖竹生島にある宝厳寺で何年かに1度の御本尊御開帳なので参拝にいってきます。そのあと帰路に6箇所の神社仏閣を訪ねてきます。
心の洗濯です。
・・・・・・・・・・・合掌・礼拝

===補足===
17時30分頃無事帰り着きました。車の走行距離は150km弱ですが、それぞれ山の上にあるところがほとんどで疲れました。長浜港9:00出港時間に合わせて出発しました。名神高速上下線とも混雑していましたが予定した時間に間に余裕で間に合いました。長浜港の駐車場は他府県の車が多かったです。予定通り宝厳寺の参拝のあと長浜八幡宮→多賀大社→湖東三山(西明寺、金剛輪寺、百済寺)→永源寺とかろうじて予定を消化しました。最後の臨済宗本山永源寺は16時の20分前でかろうじて参拝できました。参拝後に立ち寄った骨董・土産店のご主人にいろんな話しを聞かせていただいて、それだけで今日一日充実しました。試食で出してくれた子鮎のてんぷらや永源寺コンニャクが美味しかったこと、さらにおまけで今日採ってきたばかりの山ウドを頂きました。これからその山ウドを早速頂きます。
駆け足の一日でしたが最後に良いことが凝縮されました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはよう御座います。
洗っても代わり映えのない車の洗車とそろそろオイル交換の時期みたいなのでやろうかなと。
大きなおもちゃがあるといい暇つぶしができます。

  • 回答者:soodaクン (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから寝るので、起きたら夕方かも。。。
もったいない過ごし方します。

昼に起きられれば、近所をブラブラします。

  • 回答者:5連休 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現場回りです、今日も仕事です。
明日一日が唯一のお休みです、GWは電気屋にとって忙しいです。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しなくてはいけない仕事がたまりにたまっているので、お休みですがゆっくりのんびり仕事します。

  • 回答者:さくら (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今日は午前中仕事です。

午後はのんびり家の掃除でもします。

  • 回答者:(*´ェ`*) (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます
今日の予定はこれから車で2時間くらいかかる
温泉地に温泉にゆっくりつかりに行こうかなと思います

  • 回答者:gw (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

療養生活3年目。
ずっと部屋から出られず、パソコンしかやることがないです(笑)

  • 回答者:出してくれぇ~ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る