すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

モラタメ.のモラエル応募に応募しますが、今だ一度も当選した事がないです。何か当選秘訣が有れば教えて下さい

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-02 09:46:25
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございますた。
ベスト回答はどちらにも差し上げたいですが最初の方にさせて頂きました。

私も毎回モラエル応募してますが、当選は無しです。
競争率は高そうですが、諦めないで毎回応募してると
何時かは当たるって信じています。

• 回答者:ジジ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も貴方が言われる様に諦めず当たるまで頑張ってみます。
有難うございました。

並び替え:

私もめったに当選しないので秘訣はありません。 この前の当選は 白髪染めだったのでそういうのはある程度年齢が行っている方の応募がほとんどで アンケートもあったので それに該当して確率がたかかったのだと思います。 時々 コメントも参考にすると書いてあるものがあるので文才のある方は有利かもしれません。 私はまったくだめです。 トラックバックが条件のこともありますが私はブログをやっていないのでそれもだめです。
 自分の年齢層が対象の商品でブログも持っていてじょうずにアピールできる人が有利だとは思っています。

• 回答者:匿子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

商品当選おめでとうございます。
私もブログは、やっていないので不利かもしれませんね。ここでお試しの商品はよく買っていますのでポイントバックはもらっています。
楽しみので当たるまで応募してみます。
有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る