すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今日の巨人阪神戦どちらが勝つでしょうか、僕は巨人ファンですが阪神が勝つと思います。

理由は巨人はデーゲームに弱いから。

  • 質問者:デーゲーム
  • 質問日時:2009-05-02 13:35:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました

僅差でしたが巨人が勝ちました、藤川が出た時点で巨人が負けたと思いましたが坂本が本塁打を打つとは思いもしませんでした、阪神は痛い負けですね。

勝ちます。

3連続完封負けしてるので、もうそろそろ打ちまくる頃です。

巨人ファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

阪神が勝つと思います。
打線も好調ですし、何よりもホームゲームなので有利ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

阪神に相性の良いグライシンガーなので巨人が勝つと思います。

  • 回答者:系 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神ですね。
今 金本が絶好調なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

阪神が勝つと思います。

今年のアニキは好調なので、今日も活躍してくれると思います。それに、巨人はデーゲームに弱いから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

阪神ファンです。

今日から阪神が今シーズンの優勝に向かって力強く歩み始める日です。

この先シーズン終了まで阪神が勝ち続けて欲しいです!!!

今年の阪神は本当に巨人に優しいですから、メッチャ悔しいですね。
去年の残像を引きずっているように見えます。

逆に今日負けたら今シーズンの阪神は終わったといえます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

巨人ファンですが、今日は負けるかも・・・という感じです。
能見の調子がいいのに対し、今期のグライはまだ安定感に欠けるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

巨人が勝ってほしいが私も阪神が勝つと思います。
理由 最近の巨人は打線が弱い。
    クルーンがいない
    阿部が不振

  • 回答者:mobi (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

理由を色々と並べてみました

1.巨人に不振の人が多い
2.阪神の投手に不安
3.昼に弱い巨人
4.甲子園の構造がどちらに味方

こんなところから、僅差で阪神の勝利と予想しております。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アンチ巨人ですが、巨人に勝ってもらいたいです。
長嶋ファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る